-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いた!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
※土曜の夕方から熱が出た息子ですけど
 昨日から微熱になり、平熱に戻りました♪
 ご心配をおかけしましたm(__)m




昨日の朝、微熱にだったけど 喉が赤くなってきたのを
発見したので(痛みは無し)病院へ行って
アデノウイルスの検査をしてもらいました。

そしたら やっぱりいましたよ!
アデノウイルスが!!
検査は2本線が陽性、1本線が陰性で
息子は1本線・・・
でもよ~~~く目をこらして見ると2本なんです
とても弱~~~いアデノウイルスがいるようです。
でも体力もあるし、弱い菌だから平熱になったら
学校に行ってもいいよ。と言われ息子は大喜び!

無事、平熱に戻り 喉の痛みもないので今日は学校へ♪
ルンルンで学校に行きました

弱い菌で良かった(〃´o`)=3 ホッ

皆様の祈りのパワーに感謝しています♪



さて、今週から大掃除をしようと思ったのですが
いまいちドップリ家にいられないので、
ベランダと網戸掃除だけ、暖かい木曜に済ませて
部屋の中は来週から掃除することにしました(^^ゞ

今週は結構PCを触れそうです
皆様のところにもコメントできそうです♪
楽しみです(´▽`*)




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
14 : 39 : 43 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<子供会役員 | ホーム | 一週間>>
コメント
--良かったね♪--

息子ちゃん、元気になってよかったね。
初めて聞くウイルスだわ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
いろんなのでてくるね。
インフルエンザもそろそろか?
お互い気をつけようね!!
by: まいみぃ♡ * 2006/12/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--復活--

熱が下がってよかったね~~。
家も次男が・・・><熱はないけど、口の中に湿疹??が・・・
痛がって夜中も泣き叫ぶようで大変ですわ(;;)
そうだ~~。家もベランダは掃除しなきゃな~。かえるちゃんが
いたんだった><怖くて見ぬ振りしてきたの(苦笑)
by: のんたん * 2006/12/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--アデノでしたか~--

本当に流行っていますね~気をつけようと
思っても学校じゃうがい手洗いくらいしか予防は
ないですもんね でも弱い菌でよかったです。
こちらはお庭は雪でフタをしちゃいました(笑)
近所でも有名?雑草だらけなんですよね
家の中もごちゃごちゃ・・・どうしたらいいのかなぁって
毎年なやんでいます
by: ナムコまま * 2006/12/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

最近、胃腸炎風邪がはやってて自分もつい
やっちゃいましたよ。ほんとびっくりです。
胃が破れないかっちゅうぐらい痛いのですよ。
食ったもの全部ですよ。あんなに吐いたの久々。
すいません、汚くて。(笑)
by: コバズ * 2006/12/05 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

「学校に行ってもいい」と言われて喜ぶなんて
ホッとしますね!
かわいいなぁ…なんて思いました。
by: siges * 2006/12/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

あらま、こちらさんもですか。
のんたんのところ……あっ、書いてるか^^
重症じゃないみたいでよかったねえ。
by: がぼさん * 2006/12/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

アデノウイルス初耳?
昨年も息子がやったよ??
毎日点滴しに通ったあれだがね~(笑)

未来が行く小さい総合病院では
インフルエンザの患者が増えてきたらしいv-11
来週行くから怖いよ~i-240

今年ならないようにね(^^ゞアハハ・・・
by: 未来 * 2006/12/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

弱いアデノでよかったわ(〃´o`)=3 ホッ
なぬなぬ!?次男君口の中に湿疹!?
それってヘルペスでない?手とかは湿疹ない?
でも熱がないんだよね~??
あとでお見舞いに行きます!
ベランダって結構大変だよね(_ _|||))))
by: 未来 * 2006/12/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

嫌な予感は的中でした(^^ゞ
でも弱いアデノで良かった(〃´o`)=3 ホッ
目隠ししてくれる、ありがたい雪ですね。
時には雪も役にたちますね(笑)

未来は片付ける時に「いる・いらない」をはっきり分けます。
悩む時は変える金額のものなら捨てます(^^ゞ
ココだけのスペースに入るだけを選ぶ!とか・・・
捨てれない人には苦痛な片付け方です(笑)
by: 未来 * 2006/12/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

うわぁぁああ!!胃腸風邪やっちゃいましたかi-238
痛かったですか・・・吐くって辛いですよねi-183
未来はいっぱい吐いて、腹筋が筋肉痛になったことがありますv-13
もう落ち着きましたか?
体力を使った分、栄養の高い物を食べてくださいね♪
ビールは胃に負担がかかるから控えるんですよ(笑)
by: 未来 * 2006/12/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--sigesさんへ--

昨日がうるさかったですよ~!
先生に熱が下がったら良いよ・・と言われて帰ってきたら
何度も何度も熱を測るのi-230
13時・15時・16時・17時は37.0℃で上がっていなくて
ホッとしたら、息子は下がらなくて怒ってたし(^^ゞ
夜になって36.7~36.4に下がって大騒ぎでしたよi-237
学校が楽しくて行きたいようなので良い事ですけどね(^^ゞ
by: 未来 * 2006/12/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

うんうん!のんたんちも大変そうだね!
今からかっ飛ばして行ってきますv-29
アデノウイルスは今回で二度目で
前の時は入院と言われたけど入院できなかったから
6日間、毎日点滴に通いましたよ(^^ゞ
弱いアデノで良かったです(〃´o`)=3 ホッ
by: 未来 * 2006/12/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったー--

学校行けるようになって良かったですね!

これからどんどん寒くなりますからねー。
お互いに気をつけましょうね。
by: taki * 2006/12/06 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうは、ここま--

きょうは、ここまで未来はここまで未来とここへおかけした?
ここに未来がここへ未来の平熱をコメントしなかった。
ここへ未来と感謝しなかったー。
きょう、祈りを心配したかったみたい。
by: BlogPetのジョジョ * 2006/12/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ありがとうございます♪
息子はスッカリ元気になりましたi-179
本当ですね~。。
これから寒くなるからお互いに気をつけましょうね♪
by: 未来 * 2006/12/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョジョへ--

みんなに感謝だね~♪
ジョジョもいっぱい祈ってくれたの?(笑)
ありがとう♪
by: 未来 * 2006/12/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちは~!
息子さん、元気になられて良かったです♪
このウイルスは初耳です・・・。
今はインフルエンザも流行っているそうなので気をつけなきゃいけませんね(。・ω・。)ゞピッ
大掃除って手をつけるまでが、なかなか行動にうつせなくって(;´∀`)
気が向いたらちょっとずつやらなきゃなぁ(笑)
by: tomo * 2006/12/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

息子は元気になりました♪
しかも今回は未来も菌をもらうことなく
元気です(笑)

大掃除を始めるには体力を保持しておかなければならないし、
始める為には気合がいりますよね~(笑)
毎年重い腰を上げるのに一苦労・・・(~_~;)
そうねそうね、体と相談しながら少しずつ頑張りましょう♪
by: 未来 * 2006/12/07 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/197-dfeb59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
