-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間
2006 / 12 / 02 ( Sat )
※いつもコメントありがとうございますm(__)m
 最近はタダ読み&ポチ押しのみですみませんm(__)m
 皆様のところでコメントできるまでもう少しお時間を下さい!


さぁ!久しぶりの更新です

月曜日は普通に主婦業をこなし(未来なりに)

火曜は息子の学校関係の友達と我が家でお茶会

水曜は近所のママ友とモーニング
↓     ↓
20061202203304.jpg


木曜は銀行まわり大げさ(笑)

金曜は友達とランチ
↓    ↓
20061202203317.jpg
※水曜と同じ喫茶店で(笑)

そして今日は子供会

・・・と珍しく大忙しでした!

イヤイヤ、未来が勝手に忙しくしたのです(^^ゞ

なぜなら もう12月。

大掃除の時期です!!

友達関係の年内のお付き合いを終了させて、

来週からはジックリ大掃除をしたいと思ったからです。

予定通りに体が動いて良かったです(〃´o`)=3 ホッ



・・・とここまで順調にきていましたが、

息子が夕方から熱がでてしまいました!

久しぶりの38.4℃です。

土曜の夕方は個人病院はお休みですが、

一番近くの病院へ電話したら診てくれました(人-)感謝

熱だけで他に症状がありません。

今後どのように変化していくか注意しながら過ごします。

このまま熱が下がってくれれば良いのですが・・・(_ _|||))))


もう1つだけ!!

明日はまたまた子供会!

来年度、何がしたいか子供達の意見を聞き来年度の参考にします。

そして、役員決めです!

色々あって 未来は子供会の役員をするつもりです(理由はまた今度)

息子が熱があることを言って、来年度の行事の希望(息子)を伝えて

副会長(兼書記)に立候補して早く帰らせてもらいます(^^ゞ

結果理由はまた次回の更新で・・・♪




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

21 : 02 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<いた! | ホーム | ペコリ(BlogPet)>>
コメント
--大丈夫?--

メッセージをどうぞ
by: まいみぃ♡ * 2006/12/02 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

息子ちゃん大丈夫?
今、胃腸風邪も、マイコプラズマも流行ってるから、
心配だね。
ちなみに、我が家の僕チンの託児所では、
おたふくの子が出ましたぁぁぁぁぁ。
しかも、ひどくて入院したの(´Д`|||)
移ってませんように!!
息子ちゃん、早くよくなりますように。
未来も、看病疲れで倒れないようにね。
by: まいみぃ♡ * 2006/12/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ!--

忙しい1週間だったね~!
大掃除・・・のんたんも頑張らなきゃな~~(^^;

息子くん今朝はどう??
下がっているといいんだけどな~~><
by: のんたん * 2006/12/03 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

副会長に立候補?すごいですね。通常は逃げるのに
私なんて 行ったこともないですよ。(笑)
来年は何かやらされるかもね。
by: コバズ * 2006/12/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うわぁー!凄く忙しい1週間だったのね♪^^
未来さんの体調も良さそうで・・安心したけど。
息子さんの熱が心配だね!
早く!元気な息子さんに戻りますように・・祈願
by: くんちゃん * 2006/12/03 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--診てもらえてよかった--

息子君、診てもらえてよかったですねー!

それにしても、忙しくも美味しい毎日を過ごしてますね。
美味しいものをたくさん食べて、元気に暮れを乗り切りきれると良いですね!
by: taki * 2006/12/03 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--年末は…--

忙しいよね、年末は。
でも、動き回ってるほうがリズムがあって疲れないかも。。
無理しないで体と相談しながら、ね。
by: りょうすけ * 2006/12/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

息子ね~・・・いまだに熱のみ!なのよ~。
とても嫌な予感・・・(_ _|||))))

マイコプラズマって肺炎だったっけ?あとで調べてみよ~!
まいみぃのまわりではおたふくが流行っているんだね~!
未来んちの方は水疱瘡と胃腸風邪とプール熱だよi-195
暖かかったから夏の病気がまだあるらしい。。
看病疲れはまだないけど、菌をもらいそうだわ(^^ゞ
いつももらってしまうからi-229
心配してくれてありがとう♪
by: 未来 * 2006/12/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

えへへi-187忙しくしてしまった一週間でした(^^ゞ
大掃除は息子がよくなってからにします(当たり前か・笑)

息子は今朝も朝から38.6℃でした。
まだ他には症状が何もないけど、
今朝の様子で熱だけでは終わらないと思う。
何となく今までの経験からそう思う・・・i-238
すぐには治らない覚悟で(?・笑)ドッシリ構えて頑張ります!
ありがとう♪
by: 未来 * 2006/12/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

役員決めは昨年と少し変わっていたようで
役員は決定したけど、会長・副会長・会計のどれをやるかは
未来を含め3人で決めることになりました。
こちらも嫌な予感・・・(_ _|||))))
絶対、未来が会長を頼まれそうv-13

行ったことないですか・・?
スゴイ雰囲気ですよ(苦笑い)(^^ゞ

by: 未来 * 2006/12/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

忙しくなるのをわかっていて予定を次々と入れてしまいました(^^ゞ
無事に予定をこなせて、未来の体に感謝です(笑)

幼稚園に行っていたときは、年に4・5回
39.0度や40.0度以上の熱を出していたから
未来は慣れているので大丈夫ですp(^^)q
ただ息子は一年生になってから37.5℃以上の熱を出さなかったから
久しぶりの熱で辛そうですi-241
愛情いっぱいの看病をしていますi-175i-175
祈ってくれてありがとう♪
by: 未来 * 2006/12/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

初めて行く病院だったけど、
患者さんの目線で話をしてくれる医師で
とても良かったです♪

あははi-179
「忙しくも美味しい毎日」・・・その通りでしたi-185
年末は毎年元気なのです♪
年明けにガクッときて、5月頃まで不調になるので
今のうちに活動しておきました(^^ゞ
by: 未来 * 2006/12/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

年末はどうしても忙しいですよねi-237
そうです、そうです!動き続けていると
何となく体も動けちゃうんですよ♪
年明け後は動けなくなるから、今のうちに!って思っちゃうし(^^ゞ
はい!ココからは家でジックリ母業&主婦業をしますe-514
ありがとう♪

by: 未来 * 2006/12/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にね~--

すごい風邪はやっていますね
北海道もお腹にきたり、吐いたりもするようで
みなさん大変みたいです。
大掃除どうしましょう・・・どうしても
整理整頓が苦手なんです困っています・・・・
by: ナムコまま * 2006/12/04 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!--

大忙しの1週間でしたね(;´∀`)
お子さんがいると、付き合いやら役員やらでママさんは本当大変そうです。。
お子さんの熱は落ち着いてくれたかな?
病院ですぐ診えてもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ
未来さんも風邪には気をつけて下さいね。
もう大掃除の季節なんですもんね~(;・∀・)
どこから手をつけていいのやら・・・(´ε`;)ウーン…
by: tomo * 2006/12/04 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

風邪がはやっていますね~!
こちらも胃腸風邪がスゴクはやっているようですi-182
大掃除・・・大仕事ですよね(笑)
未来も苦手ですi-238
片付かないからすぐに捨ててしまいます(^^ゞ
by: 未来 * 2006/12/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ドップリ主婦な分、お付き合いも大変だけど
ママ友と会ってお話するとストレス発散にもなるし
情報収集できるので一石二鳥(笑)

初めて行く病院だったけど、
なかなか良い先生でした♪
息子は良くなりました!ありがとうございます♪

未来の大掃除・・・最高気温が15度ほどある日に
ベランダ掃除と網戸掃除をします。
ココからはじまって後は気分に応じて部屋の中です(笑)
by: 未来 * 2006/12/05 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/196-0ae85b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
