-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いⅡ♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
※前記事のコメントで沢山の方からお祝いメッセージを頂き
とても嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

今夜は久しぶりにジックリPCに向かっています。
みんなのおうちにも遊びに行けずに
寂しくてシュン・・としています
上手に時間を使うことができなくて
時間のあるときはランダムに遊びに行くので
お許しください(*- -)(*_ _)ペコリ



昨夜、カウンターが5000になりました
今日はお祝いにみんなでパーーッと飲みましょう♪♪

何を飲むかって???
こちらです~(´▽`*)
↓     ↓
以前、ナムコままさんちで見た「黒酢バナナ」を先週の金曜日に作りました♪
作ったばかりの時の写真です♪
↓     ↓
20061122225007.jpg

お味は・・思っていたより飲みやすいです!
一日目より二日目・・二日目より三日目・・と日に日に美味しくなりますね。
バナナの甘みが強まる感じと言うんでしょうか・・・
酢の匂いは気になりません。

とにかく体に良いらしいので毎日1スプーン(15)を水100で薄めて飲んでます。
ちょっと濃い目にした方が美味しい気がします
未来一人で飲んでいるのでままさんの作り方の分量で2週間は飲めそうです。
今回は早く飲みたかったのでレンジでチン♪しました(´▽`*)
次回の分はレンジでチン♪しない方法で作ってみます。
そろそろ作っておこうかな・・と思っております


さぁ!乾杯!!(=^~^)o∀ウィー





今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


11月22日(水)
体重【50.7】kg 
体脂肪率【27.0】% ←コレなんとかならないかしら(_ _|||))))
万歩計 10778歩←やりました!二度目の一万歩超えです!内お散歩6274歩(笑)

11月21日(火)
体重《50.5》㎏
体脂肪率《26.0》%
万歩計 8034歩←内お散歩5087歩(笑)
23 : 00 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<きょうナムコで(BlogPet) | ホーム | 白!!!!>>
コメント
--まいど--

おりょ、また変わったのかな?
すげー頑張ってるなぁ。
ウォーキング負けてるよ^^
四国は藤井寺超え。焼山寺まで7kmです。
by: がぼさん * 2006/11/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうなり--

へえええ、私の好きなお酢とバナナの融合!?
考えた事もなかった。
バナナだけだとすぐ傷んじゃうけど
お酢にいれると何日くらいいけるの!?!?
興味しんしん★
by: ayazo * 2006/11/23 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ナムコままさんちで見たよ!
酢ってダイエットにいいらしいね。
だんなが痩せるらしいね。作ってくれないかな。
うちのかみさんも・・。
by: ハリザッコ * 2006/11/23 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰で--

とんとご無沙汰しちゃって・・・
僕も最近会社からもらった万歩計で歩数見てるんですけど、結構歩いてますよ
6000~9000いってます(足で稼ぐ営業マンや刑事ではありませんが)
だから帰宅してからはチョット・・・w
by: ikep * 2006/11/23 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あ!!--

のんたんも気になってたんだけど・・・・
ままさんのところに作り方載ってるの??
ずる~~い未来ちゃん(笑)
のんたんもやりた~~~い!!(笑)
先に痩せないでね~~あはっ
by: のんたん * 2006/11/23 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--酢酢酢--

作ってくれたんですね^^
酢って感じはしないですよね~
なれてくると 飲まないとすっきりしないです。
お肌にもいいし、酢が体にいいことは昔から
いわれていることなので、いいに違いない♪♪
by: ナムコまま * 2006/11/23 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

酢で酔ったか。。
安上がりじゃな~(笑)
ま、お祝いですからね
何を飲んでも夢心地なのかな(笑)
by: りょうすけ * 2006/11/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ウィーって酒じゃないのに酔ってんの?
それにしても一万越えはすごいですね。
団団元気パワーが出てきたみたいで
いいねえ。私もバイオがのぼり気味です。
by: コバズ * 2006/11/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとさんです--

5000超え、おめでとうございます。
シュンとしていると書いてますけど、なんか楽しそうな感じがしますヨ(笑)。
ボクはコーシーで乾杯!うぃ~(笑)
by: taki * 2006/11/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--では♪私も一杯--

未来さんの健康と、5000人超えに・・^^
乾杯♪
(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ 酔っ払ったぁ~ ら♪
杜仲茶で・・www
by: くんちゃん * 2006/11/23 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

コレちょっと見にくいね~。
ブログは毎日更新できていないけど
気持ちと体は絶好調!e-343

私、3日分くらい記録してないから
しなくちゃね(^^ゞ
by: 未来 * 2006/11/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

一応バナナは一週間くらいで
取り出して食べるんだったと思う。
バナナの表面は酢の味でね、酸っぱかったi-237
中はバナナの味で甘かった♪


by: 未来 * 2006/11/25 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

とにかく体に良いらしいんです♪
ついでに体脂肪が減ってくれると良いな~・・・
なんて欲張ってます(笑)
by: 未来 * 2006/11/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

私もご無沙汰しちゃっています(^^ゞ
一万歩もいったしスゴイじゃないですか♪
お休みの日の方が歩数がいかないですかね?
by: 未来 * 2006/11/25 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ままさんちで、ずーっと気になっていた黒酢バナナでね。
やっとこ作ったのさ~♪
酢が苦手な未来も飲めるよーi-179
のんたんも作ってみて!
一緒に「ないすばでい」になろうぜい!!(笑)
by: 未来 * 2006/11/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

やっと作れましたよ~♪
もう一週間飲んでます♪
これ、酢のツンとした匂いがなくなって
未来でも飲めちゃいます!
ちょっと濃いのが好きです(〃∇〃)

ままさん、ありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/11/25 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

えへへっi-187
なに飲んでも夢心地です~♪
そのうち空を飛んだりして(笑)
by: 未来 * 2006/11/25 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

酔ってないですよ(笑)
夢心地です(笑)
お散歩だけで一万歩いけば理想だけど
一日のトータルだからズルイかも・・・(^^ゞ
コバズさんも二周年おめでとう乾杯(=^~^)o∀ウィー
by: 未来 * 2006/11/25 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

時々更新して、お返事して・・・で精一杯(泣)
もっと上手に時間を使いたいけど難しい(_ _|||))))
ちょっとシュンとしている部分もあるけど
元気に過ごせているから充実している気もするし・・・
無理しないで、このペースでいきます(笑)
コーシーで・・・(=^~^)o∀ウィー
アハハハッ!!(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/11/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

くんちゃん、ありがとう♪
およよっ??
くんちゃんは杜仲茶で~(笑)
杜仲茶、一度も飲んだことないな~。
どんな味かしらe-266ドキドキ!!
by: 未来 * 2006/11/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/192-4f41941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
