-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白!!!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
未来は4年半前に血液の癌を発病。
すぐに入院し半年間の抗がん剤治療(点滴)で退院しました。
それ以来、2ヶ月に一度の検査・・・三ヶ月に一度・・半年に一度と
検査の間隔が延びてきて経過は良かったです。

昨年、初めて一年後で良いよ。。と主治医に言われ喜びました。
先月がその一年後にあたる定期的な検査でした。

一年ぶりの検査結果は白でもなく黒でもなく灰色でした。

そして先週再検査。
結果は白でした!(喜)

真っ白でした(さらに喜)

先月「灰色」だとココで報告した時に
みんなが祈ってくれると言ってくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m(深々)

みんなも一緒に祈ってくれたお陰で、未来の願いは届きました♪
こうして自宅で・・家族揃って生活ができることに感謝して・・・




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.8】kg 
体脂肪率【26.2】% ←なんとかグラフに載るようなりました!
12 : 18 : 13 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<お祝いⅡ♪ | ホーム | お散歩@冬用>>
コメント
--まいど--

真っ白でバンザイ!!
よかったー。
気持ちも晴れ晴れ。
ガンバロー。
by: がぼさん * 2006/11/20 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ありがとうございます(涙)
真っ白でスッキリー!
はい♪がんばります(´▽`*)
by: 未来 * 2006/11/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ホントに良かったです・・・(ノ_・。)クスン
これからも元気で頑張れますね♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!! 未来さん
by: マド * 2006/11/20 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ホントよかったです。健康が1番ですね。
結果オーライということで
純白の未来ちゃんバンザーーイ

by: コバズ * 2006/11/20 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

良かった・良かった・・(〃⌒ー⌒〃)♪
未来さんのお願いを受け取って貰えた神様に!「有り難う御座います♪」感謝です。
お互いに!今後も頑張ろうネ♪^^
by: くんちゃん * 2006/11/20 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね!--

未来さん!

本当に、本当によかったですね!
未来さんも必死に頑張ってこられて、それを神様が見てくださってたんですよ!
本当によかった!

これからも、もっと元気な未来さんでいてくださいね!


今日一番、私にとって、いい話でした♪
ありがとう♪
by: 架空人物 * 2006/11/20 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった!!--

そんな大変な病気を体験したんだね。本当よかったですe-405e-420克服するまで辛い事いっぱいあったと思うけれど、よく頑張り抜きました。何だかじーんとして涙がでてきたよ。「真っ白」おめでとう!
一番喜んだのは家族のみんなだね。本当によかった。
by: ayazo * 2006/11/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おおおおお!!!--

良かった~~~~~!本当に良かった!!
密かに、あの検査は・・・・・って、気になっていたのよ!
そうか~。やっと結果が出たのね~~。
真っ白・・・・良かった良かった。
健康が1番だよね!!
こりゃ、お祝いだ~~~!!!!!
by: のんたん * 2006/11/21 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

やっぱり神様はどこかでちゃんと見てるんですよ。。。
一安心だね。
不安を乗り越えた分、支えてくれた家族にも周りにも
優しくなれるんじゃないですか?
これからも自分の身体をいたわって
その幸せのおすそ分け、ちょっとだけちょうだいね(笑)
by: りょうすけ * 2006/11/21 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

よかったよかった・・・
きっとものすごい不安と恐怖と
なんともいえない圧力と戦っていたんですよね。
よかった・・・・
by: ナムコまま * 2006/11/21 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お祝いですね!--

そんな大病と戦っていたとは・・・びっくりしました。

でも、結果がよくて本当によかったですねー!
読んでいて未来さんの嬉しさが伝わってきたし、ボクも嬉しくなりました。
ご家族も喜んでおられるでしょうね!

これからも無理せず、ぼちぼちと行きましょうネ!
by: taki * 2006/11/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

はじめまして♪
ガンって単語が目に入って足を止めました。
私もガンだったもので(ヘ。ヘ)
良かったですね~
抗がん剤私もちょっぴりやりましたがしんどいですもんねー
がんばりましたね。
ではまた
by: sora * 2006/11/21 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

ありがとうございます♪
とりあえず、安心して年を越せます!
あ~・・良い報告ができてよかった(〃´o`)=3 ホッ
by: 未来 * 2006/11/21 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

ありがとうございます!
はい♪結果オーライですねi-179
アハハッ!純白とは照れるな~(〃∇〃) ぽっ
実際は色々な色の未来ですけどね~(笑)
by: 未来 * 2006/11/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

ありがとうございます!
本当に感謝です!みんなにも感謝です!
そうね、そうね・・色々あるけど頑張ろうね♪
by: 未来 * 2006/11/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--架空人物さんへ--

ありがとうございます!
ところで誰だろう??(_ _|||))))
この方かなぁ??って思うのですがハズレだといけないので
あえて名前は書きませんが・・・スミマセンm(__)m
今日一番の良い話・・とまで言ってくれてありがとうございます!
ホッとして力が抜けています(笑)

これからも元気に頑張ります(*^^)v
by: 未来 * 2006/11/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

ありがとうございます!
持病だけで充分なのに、時々受け取りたくない病気を神様から頂いちゃうのです(^^ゞ
でも、こうして結果が良ければOKですもんね(゜ω^)-☆
家族もみなホッとしていました♪
本当に安心しました(〃´o`)=3 ホッ
by: 未来 * 2006/11/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ありがとうございます!
そうだよね、再検査するって言っていたから心配かけちゃったね(ハンセイ)

祝ってくれる~??(嬉)
未来はのんたんのパンがイイナ~e-266(笑)
by: 未来 * 2006/11/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ありがとうございます!
本当に安心しました(〃´o`)=3 ホッ
にぎやかに年を越せます(笑)
そうですね、家族に優しくなれます。
自分の体にも感謝して、大切にしていきます♪
こんな幸せで良ければ、どうぞどうぞ( ^^) _(幸)
by: 未来 * 2006/11/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ありがとうございます!
再発した場合は治療期間が長くなるから
最低一年入院と思わなくてはいけません。
治療の辛さより、息子の側にいてあげられないことが
何よりも辛いです。。。
でも真っ白で良かったです♪
by: 未来 * 2006/11/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

心臓病だけで充分なのに血液の癌まで
神様にあたえてもらって・・・(^^ゞ
未来はこの世でスゴク修行をさせてもらっていますi-229

ありがとうございます!
一番嬉しかったのは「息子に辛い思いをさせずに済んだ事」です。
前回の治療で半年離れているので、同じ思いをさせたくないので・・・

はい♪ボチボチとにこやかにいきますi-179
by: 未来 * 2006/11/21 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--soraさんへ--

はじめまして、ありがとうございます♪
soraさんも治療経験があるのですね。
抗がん剤、点滴なのにスゴク石油臭いんですよね~。
血管に入った瞬間から石油の匂いが!!!
soraさんも頑張りましたね♪
お互い再発しないことを願って!!!
私も遊びに行きますi-179
by: 未来 * 2006/11/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

本当によかったね!!
結果を気にしていたので安心しました。

最近、編み物と縫い物に手をつけてしまい
色んなジムとか、ついでに、歯医者にも通い始めて
なんだか忙しくPCに向かう時間がとーっても短くなってます。
もしも、心配してくれてたら、ごめんなさいね!
恵理乃は元気です。
by: 恵理乃 * 2006/11/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--架空人物とはおいらなのだ。--

てか、なんで架空人物になるんだろっ。

でも、おめでたい席なので機械相手に怒るのはよしときましょうね。
これからも、お元気で、ジャンジャンバリバリ楽しんでくださいね!

てか、ジャンジャンバリバリって何なのさ…w
by: ばったもん * 2006/11/22 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったε-(´∀`*)ホッ--

未来さん、こんにちは!
検査の結果が何でもなくて本当に良かったですね!
私の友人にも今現在癌と戦っている人がいます。
抗がん剤治療は体験した人にしか分からない辛さがありますよね。
友人も治療しながら仕事して頑張っているので、未来さんのことが他人事とは思えなくって。。。
友人にはカバノアナタケ茶をすすめました。
癌に効果があると聞いて、たまたま私も手に入れたので友人にあげたのですが、友人もネットで調べて飲みたいと思ってたらしく、今も飲んでいます。予防になると思うのでオススメですよ。
ネックなのは値段が高いこと(;・∀・)
余計なお世話だったらすみません。。。

by: tomo * 2006/11/22 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

未来さんへ
ほーんとよかったね。
灰色から真っ白へ
純白の未来さん!
これからもうーんと輝いてください。
by: ハリザッコ * 2006/11/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

わーい!恵理乃さん、お久しぶりです♪
ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます!

あらら!恵理乃さん忙しそうですねi-237
イイですイイです♪たまにでもこうして声(?)が聞ける(?)だけで嬉しいですi-179
はい・・・心配性の未来はちょっと(かなり・笑)心配してました(^^ゞ
元気そうなので安心しましたi-184
これる時に遊びに来て下さいね♪
by: 未来 * 2006/11/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ばったもんさんへ--

改めまして・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
ありがとうございます!

NaMeに名前を書かないと「架空人物」になるのです(^^ゞスミマセン
ジャンジャンバリバリ×2 パチンコマン♪(古)・・って言う歌がありましたよね~(笑)
懐かしいぃ~(´▽`*)

by: 未来 * 2006/11/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--tamoさんへ--

ありがとうございます!
そうですか・・・友人の方も頑張っているのですね!
「カバノアナタケ茶」ですか~初耳です!
後で調べてみます♪
癌に関する健康食品って高いですよね~!!
未来も入院中は一日3000円する健康食品を飲んでましたi-183
副作用が少しでも楽になれば!と思い飲んでいましたよ。
余計なお世話じゃないですよi-179
ありがたい情報ですi-185
by: 未来 * 2006/11/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

ありがとうございます!
純白の未来ですか~。。照れるな~(〃∇〃) ぽっ
しかも輝くんですか~e-420
いいですね~♪輝いていたいですi-189i-179i-189
気持ちだけでもキラキラとv-352
by: 未来 * 2006/11/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おめでとう!!良かった良かったぁ(TωT)
良かったぞぉぉぉぉぉ。
いい気持ちで年を越せるね。
来年もお互い元気で過ごせますように。
by: まいみぃ♡ * 2006/11/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ありがと、ありがとぅぅうう!!e-259
母にも「今年検査異常なしだったよ~♪」って言えましたぁi-179
はい♪お互い元気で過ごせますように(人-)祈
by: 未来 * 2006/11/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/191-d83a66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
