-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩@冬用
2006 / 11 / 18 ( Sat )
久しぶりの更新です♪

最近めっきり寒くなりました
こう寒くてはお散歩もしたくなくなっちゃいます

でもしたい!!
なんてわがままなのでしょう(笑)

そこで冬でもお散歩ができるように、冬用のお散歩着を買ってもらいました
↓     ↓
20061118133746.jpg
お散歩着を着て手袋はめて、耳あてをして歩いたら
全然寒くなかったです♪
もう少し寒くなったら毛糸の帽子をかぶってマスクします!
不審者のようですね(笑)
めざし帽をかぶった方が早いかも(笑)



今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.9】kg 
体脂肪率【27.4】% ←なんとかグラフに載るように下がって欲しい!


13 : 44 : 26 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<白!!!! | ホーム | こちらもポチッとお願いします(BlogPet)>>
コメント
----

おおおっ。冬仕様だね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私も、最近は公園にいくのに重装備。
ダウンジャケット(しかもお尻までの丈の)と、マフラー。
寒いと、すぐ帰らなきゃいけなくなるからね。(; ̄ー ̄川 アセアセ
by: まいみぃ♡ * 2006/11/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~~!体重へってる~~!いいな~。
冬支度だね~。
頑張ってるね~未来ちゃん!
げ!!ぱんちゃんほったらかしだわ(;;)
by: のんたん * 2006/11/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ぉv-255クリスマスですわぁーー♪

今日!初めてストーブに点火しました。^^
長崎は小雨が一日、続いています。
寒くなってきたから、冬用のウォーキング着を着てハッスルしたらば・・途中から・・ジンワリと汗が・・(T-T)
タオルを忘れてました。(〃∇〃)
by: くんちゃん * 2006/11/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず手袋が欲しくなりましたね。
そう言えばウォーキング始めたころは、雪の中を歩いたなぁ。
思い出しました。
また、がんばろ。
by: がぼさん * 2006/11/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは格好を整えることが大事です(笑)。
寒いと外に出たくないですもんね。

ボクも今日は手袋をはめてウォーキングしてきました。
冬本番は近いです。
by: taki * 2006/11/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

冬支度ですね。
私の場合軍手をはめてます。
黒の長くつとコーデネートしてます。
by: ハリザッコ * 2006/11/19 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--やる気満々--

ですな。私は冬はどうも苦手でして
運動は遠ざかります。(笑)
バイクはのりますけどね。
by: コバズ * 2006/11/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--きのうは未来と脂--

きのうは未来と脂肪はお願いしたかったみたい。
by: BlogPetのジョジョ * 2006/11/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うん、そりゃ不審者だね(笑)
塀沿いにコソコソ歩いてみてね
何日目に通報されるかしらん!?(笑)
by: りょうすけ * 2006/11/19 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--不審者(笑)--

隠しすぎ!?
でも、めっきり寒くなってきたし、
冬は耳出てると千切れそうになるもんね。
歩くのは体にも頭にもいいらしいよね。
私はめっきり通勤だけだ~~~e-263
激しく運動不足。
by: ayazo * 2006/11/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ダウンジャケットいいなぁ♪
今この時期にこの格好だから
真冬はこの上にダウンジャケットかな(^^ゞ
そしたらまた買ってもらわなきゃいけないな~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
子供に付き添う公園って寒いよね~。
こんなに寒がりなのに未来も毎日重装備して行ったな~♪
by: 未来 * 2006/11/20 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

体重は減っているけど体脂肪が・・・・(_ _|||))))
・・って思っていたら今朝は少なかったv-314
でもすぐに戻りそう(* ハ)エーン
お散歩楽しいよ~♪気持ちがイイv-291
そうそう!良かったら、ぱんちゃんの方からジョジョとお友達になって~i-236
by: 未来 * 2006/11/20 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

思っているようなテンプレがなく、一番ステキだったのを借りましたi-237
長崎もストーブがいる寒さになったのですね。
汗をかくほどのウォーキング!お見事!!
汗はしっかり拭かないとね(ハンカチ王子・笑)
風邪引いちゃうからi-238
by: 未来 * 2006/11/20 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

なるべく皮膚を冷たい風にあてないようにしないと
歩くのがイヤになってきちゃいますねv-292
ウォーキングをはじめた時は雪でしたか~v-276
冬に歩くのは「初!」なのでどこまでできるか・・・
体に無理のない程度にしておきます♪
by: 未来 * 2006/11/20 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

こうしないと、もう歩けないですね(笑)
なんでもカタチからって訳ではないけどね♪
冬本番は近いですよね~!
お散歩はどうなるんだろ~。。
できるところまでやってみます♪
by: 未来 * 2006/11/20 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

軍手に長靴ですか(笑)
ナイスなコーディネートはコーデネートってか(≧▽≦)
今度は是非ツナギを来ちゃってください♪
by: 未来 * 2006/11/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

未来も冬は苦手ですi-182
家から出なくなるんですけどね。
買い物も家に届くようにしたり・・・(^^ゞ
今年は寒さになれてくれないかな~。。と期待してます♪
冬のバイクは凍るくらい寒いんじゃないですか?
皮のツネギを着れば大丈夫かな?
by: 未来 * 2006/11/20 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョジョへ--

ジョジョ、いつもありがとう♪
by: 未来 * 2006/11/20 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

やっぱり不審者だよね(^^ゞ
顔が寒いから何とか考えなくっちゃ!!
めざし帽が一番良いんだけど、やはり無理だな。。。
毛糸の帽子にマスクが良いかな。
・・でないとココの住民は良く見てるからすぐに捕まりそう(笑)
by: 未来 * 2006/11/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

通勤も結構体力がいりますよね。
未来も独身時代は毎朝電車と地下鉄に揺られていましたよ。
歩くのは頭にもイイの!?
こりゃ未来は歩かなきゃダメだな(笑)
未来も運動ができないからかなり運動不足!
少しでも体を動かすようにしないと
どんどんできないことが増えてきて・・・i-282
頑張ります♪
by: 未来 * 2006/11/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/190-f23ddba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
