-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらもポチッとお願いします(BlogPet)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
前行った南木曽温泉へ行ってください♪


こちらもポチッとお願いします(*-)(*__)ペコリ

  ↓


ポチ後、「戻る」
で戻って来い!
と言われました(^^ゞ)

前回は内か外巻きにも目的がありますから帰ってきて旦那さまが帰ってきます
まだ紅葉は、
珍しく一日中降っていないと思うけど、いいんです♪
ほかにも外巻きにも出来るよ
で戻ってください♪


こちらもポチッと注文したかったの更新のお楽しみぃ(o^ー')b


今日もポチッとお願いしますm(___)ペコリ

      ↓




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
14 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お散歩@冬用 | ホーム | 信号機付き!?>>
コメント
----

え???

何のことかさっぱりわかんないですよ。。
内?外?
矢印はなに??
by: ばったもん * 2006/11/16 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョジョたん・・(笑)--

ポチ押しが矢印だけで・・(^▽^笑)
押せないよぉ~ぉ♪(笑)
by: くんちゃん * 2006/11/16 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--代わり・・・--

未来ちゃんが忙しいからって
ジョジョが書いてるわ(笑)
使えるペットね~~~きゃはは。
復活待ってるよ~~
by: のんたん * 2006/11/17 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ばったもんさんへ--

僕はジョジョ♪
未来のブログで飼われているワンコですv-286
未来の日記で文章の勉強をして
時々僕の日記がアップするんだけど・・・

未来が書いた日記が教科書。
僕の文章がまともなわけがないv-286e-263
と言うわけで、意味不明な日記でゴメンナサイv-286ク~ン
by: ジョジョ@未来 * 2006/11/18 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

矢印までしか書けないんだな~。。。
未来が次に書く日記でポチッとお願いしますv-286ワンv-343
by: ジョジョ@未来 * 2006/11/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

使えるペットでしょ(笑)
のんたんちにペットが張り付けれたら。。。。
と言うか、貼り付けてなくてもジョジョとお友達になれないかな?
のんたん、まだペットを飼っていたら
僕をお友達にしてみて下さ~い絵文字:v-286]e-266
by: ジョジョ@未来 * 2006/11/18 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/189-0dcd6f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
