-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信号機付き!?
2006 / 11 / 15 ( Wed )
昨日から金曜日までとても忙しいんです
こんな時に限って未来の体は黄色信号!!
どういうことかって??
「ちょっと休憩してぇ!」と体が訴えているのを無視しているから
昨夜は微熱が・・・・(_ _|||))))
本当はココで体を休めたいんだけど、
やらなきゃいけないこと&やりたいことがビッシリ!!
毎晩早く寝るようにして赤信号にならないように気をつけます!
今日も今から出かけます!
ちょこっと体にムチをうって!!ビシッ!!ゴメンネ~

ブログの更新がかなりゆっくりになります。
コメント返しが遅くなるとおもいます。
ご了承ください。。すみませんm(__)m
皆様のところへタダ読み&ポチ押しのみになるかもしれません、
ご了承くださいm(__)m
09 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<こちらもポチッとお願いします(BlogPet) | ホーム | 紅葉と温泉>>
コメント
----

こんばんは~!
休みたくても休めないのが主婦の辛さかな凹○コテッ
赤信号にならないように無理のしすぎには気をつけて下さいね~。
栄養いっぱい補給して、早めに寝るのが一番ですね(。・ω・。)ゞピッ
by: tomo * 2006/11/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと心配だけど、お出かけの疲れが出たのかな。
早寝で乗り切ってくださいネv-218
やっぱり寝るのが基本ですからね。
by: taki * 2006/11/15 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に寒くなったり、忙しかったりすると
私もだめです。黄色の時は赤にならないように
安静ですよ;;
といっても休めない時は やっぱり
美味しいものを食べてくださいね。
ダイエットは後日からで^^;
by: ナムコまま * 2006/11/15 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃ~。--

未来ちゃん大丈夫??
遅くの外出はさらに疲れるよね。
無理しないでね~~。
早く青色になってね☆
by: のんたん * 2006/11/15 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~!!O(≧∇≦)O--

役員さんのお仕事など・・大変ですね!
これ以上・・疲れがたまりません様に・・
睡眠が薬の手助けになります様に・・v-75
by: くんちゃん * 2006/11/15 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

主婦の休みは暇な日の昼間と(なかなかナイケド…)寝込んだ時くらいですよねi-195
赤信号になるとなかなか青信号になってくれない
信号機なので、黄色のうちに気をつけます!
by: 未来 * 2006/11/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

お出かけの疲れが取れてないことも重なっていますi-238
ここで寝込んだりしたらただのわがままになってしまうので
何とか睡眠で調整します(^^ゞ
by: 未来 * 2006/11/15 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

平均的に予定が入るなら良いんですけど
日にちを変更できないことが重なって
アイタタタッ!!って感じですi-183
こう言う忙しさのときは、食欲がなくなるので
ちょっと栄養に気をつけなくてはいけないですね。
今だけダイエットはお散歩のみにしておきますv-106
by: 未来 * 2006/11/15 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ゴメンネ!この記事は昨夜下書きして非公開で保存し、今朝 公開しようと思っていたの!i-238
今朝、PCを触れなかったから、「非公開保存したつもりの記事」を削除しようと思ったら
公開になっているからビックリ!!!!
未来の操作ミスですv-13
よって、この記事は今朝公開しようかな~・・と思っていた記事です(^^ゞ

説明が下手でごめんねi-240
by: 未来 * 2006/11/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

今日は役員会議でしたi-195
これから地域の人と色々話し合って決めていかなくちゃいけないから
もっと大変かも・・・(_ _|||))))
でもね、引き受けた以上は最後までやりたいので
ぶっ倒れないように体調管理して頑張りますi-185
by: 未来 * 2006/11/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お呼びで?--

ムチ打つなら呼んでくれればいいのに。。。
蹴りでもいいし(笑)
by: りょうすけ * 2006/11/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--無理しちゃいかんよ--

ストレスためないように・・。
何かで発散してください。
体重増加中ですね。私と同じです。
やけ食いとかはダメですからね。
by: ハリザッコ * 2006/11/16 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
「主婦のから騒ぎ!」のナミナミと申します。
今日の記事の「今日のおすすめブログ」で こちらを紹介させていただきました。
事後報告になって申し訳ありません。
不都合がありましたら コメントにでも残してくださいね。
主婦って 24時間営業ですもんね~。
何にもしない日が 欲しいです。
また遊びに来ますね★
by: ナミナミ * 2006/11/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

アハハッ!
気合の一発を入れてもらおうかしら(笑)
ムチより蹴りが良いかな~i-179
な~んちゃってi-237
by: 未来 * 2006/11/18 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

お散歩してストレスを発散できました♪
体重、上がりっぱなしでした(_ _|||))))
ここらで打ち止めしなくちゃ!!
頑張ろうi-179
by: 未来 * 2006/11/18 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ナミナミさんへ--

はじめまして。
タダの主婦の日記ですが、紹介していただいて
ありがとうございます。
更新もボチボチとやっておりますが
また、遊びに来てください♪
by: 未来 * 2006/11/18 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/188-2d38c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
