-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉と温泉
2006 / 11 / 13 ( Mon )
日曜日、香嵐渓の紅葉と前アップした南木曽温泉に行ってきました♪

まずは香嵐渓をどうぞ
↓       ↓
20061113151650.jpg20061113193131.jpg
やはり紅葉し始めたばかりで
赤い橋のところの紅葉だけが赤くなり始めているだけでした。

でもね、これは予想していたことです。
ならば香嵐渓での楽しみはコレ!!
↓      ↓
20061113200821.jpg
もみじの衣揚げ~♫♬
コレは昨年のもみじを塩漬けして衣をつけて揚げた物。

カリッ!ポリッ!って結構歯ごたえがあってやみつきになります♪

香嵐渓の滞在時間は3・40分(^^ゞ
毎度のことです

さぁ、次は??
豊田市の大井平公園♪
↓     ↓
20061113151730.jpg20061113151853.jpg
見事な紅葉に「アッパレ」でした

どうしても紅葉のアップが撮りたかったけど未来には不可能・・・(_ _|||))))
そこで旦那さまが見かねて撮ってくれました♪
↓     ↓
20061113151821.jpg20061113151837.jpg
左)旦那さま撮影        右)息子撮影
何で未来より息子の方が上手に撮影できるの


気を取り直して。。。エェー、コホンッ!(;-o-)o"

私達はどんどん山奥へ・・・

標高1100mくらいの山を登って(ドライブね)景色に感動しました
↓      ↓
20061113151910.jpg20061113151925.jpg

自然な木々の紅葉もアッパレ!です

目指すは11月3日に行った「南木曽温泉(なぎそ)」♪
途中で「道の駅」に立ち寄って休憩しながら向かいました。

どうでしょ?先週より紅葉してますかね~?ドレドレ
↓     ↓
20061107142509.jpg20061113151947.jpg
左)11月3日撮影        右)11月12日撮影
あぁ・・中央の赤い葉が枯れて落ちてしまったようですね~。

こちらは温泉の左側の裏の山。
↓       ↓
20061113152006.jpg

見事に黄色くなっています♪


紅葉もいっぱい見れて気持ちのイイ温泉にも入れて。。。
しかも今回は私の両親も一緒に行きました♪
両親と遠出するのはスゴ~~~ク!久しぶりだったので嬉しかったです

長々とした日記でゴメンナサイ(^^ゞ
やっと出来上がりました


今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【51.7】kg ←ぎゃーーー!!!やばいです!!
体脂肪率【27.8】% ←ギョェェェエエエエ!!!!多すぎてグラフに載らないかも!?
万歩計 4509歩

最近は、ずーっと未来一人で家の近辺を少しだけ歩いていたけど
水曜日から旦那さまとのお散歩再開です♪
頑張って歩こう


15 : 23 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<信号機付き!? | ホーム | 今日は雨>>
コメント
--よく撮れてますね!--

とても良い休日だったようですね!
天気も良さそうですし、さぞ気持ちよかったんでしょうね(^^)
ご両親も喜ばれたことと思います。

もみじの衣揚げ、初めて見ましたヨ。
珍しいですね。美味しそうですけど、珍味ですか?

写真もよく撮れてて、おかげでボクも少し行った気分になりました(^^)
by: taki * 2006/11/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

たくさんの写真アップお疲れさんです。
結構これってたいへんですよね。
見事な紅葉です。
親孝行にもなったでしょう。
体重は増えたり減ったりで現状維持で良いんじゃないですか。ダメ?
未来さん的にはダメですよね^^

by: がぼさん * 2006/11/13 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗~!--

こんばんは(。・ω・。)ゞピッ
紅葉とっても綺麗ですね~♪
こちらは紅葉もすっかり終わってしまい雪ですよ~(;・∀・)
ご両親との温泉は楽しめましたか?
私は親となんてもうずーっといってないなぁ。
父がリタイアしたら温泉にでも連れていってあげようかな(*´艸`)
私も体脂肪率28%とかですよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やばいですよね~。。。。。
by: tomo * 2006/11/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい休日だったようでなによりですね
もみじの衣揚げ、美味しそうだねえ。。。
未来さんの嬉しそうな顔が見えてくるような記事ですな。。。
まあ、のろけとの言いますが(笑)
by: りょうすけ * 2006/11/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めて!--

もみじの衣揚げなんて初めて!食べてみたい~~♪ここでしかないの?しかも、もしかして今だけ?行ってみようかな(^^*)
それにしてもだんな様と毎日お散歩なんて仲良しですねっ★
うらやましい~~~!

あ、デジパの解説ありがとうっ。それは楽チン!
実は私は似た物ですが寝癖パーマです 爆
by: ayazo * 2006/11/14 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--もみじ--

とっても綺麗!!和むね~~しみじみ。
それにしても「もみじの衣揚げ」初めて聞いたよ!!
食べてみたいな~~~!!
自分で作るのは・・・いやいやできるとしても
のんたんには厳しいな(^^;
by: のんたん * 2006/11/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおっ♪楽しんできたみたいだね♡→ܫ←♡
お父さんも、お母さんも、喜んだだろうね♪
それに息子ちゃんもね。
最近、ホントに仲良し家族のブログになってて、
ほんわかします。
我が家も、香嵐渓行かなくっちゃ!!
by: まいみぃ♡ * 2006/11/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

実は・・ココだけの話ですよ・・・ボソッ
写真は景色だけで60枚近く撮ったんです。
でも載せれる様な写真はたったのコレだけ(^^ゞ

天気は良かったです♪
スゴク寒かったですi-182ブルッ
いっぱい紅葉が見れて両親も喜んでました。ヨカッタヨカッタ♪

もみじの衣揚げは、素朴な味です。
ほんのり、ショッパ甘い感じ・・・・
噛めば味がする感じ???(笑)
説明が上手にできましぇんi-240

by: 未来 * 2006/11/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

写真のアップは大変だけど、写真ナシで文章だけの方がもっと大変!!(笑)
写真付きでやっと伝わるかな・・・って感じです(^^ゞ
少しでも親孝行になっていれば尚嬉♪

体重は未来的には全然ダメですi-240
だって体脂肪が・・・!!!!(_ _|||))))
お散歩して脂肪もストレスもスッキリー!ですi-194
by: 未来 * 2006/11/14 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

北海道はもう雪ですよねi-4
紅葉などは一瞬ですよね?
未来もこの日初雪を見ました!
山道を走っていたら「パラパラ」とアラレが降ってきましたよ!
アッ!このこと記事に書くのを忘れた(笑)

28%だとヤバイ!!って思いますよねi-238
確実に脂肪がついてきていても食べることを控えれなかった(_ _|||)))) ハンセイ
by: 未来 * 2006/11/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

とても良い休日でした♪
また思い出が増えました。
こういう記憶で頭の中がいっぱいなので
日常の事を忘れてしまうのです(笑)

衣揚げは素朴で美味しいです♪
三人で食べてペロリとなくなりました(^^ゞ

見せてあげたいこの笑顔(≧▽≦)ニッカーi-189
by: 未来 * 2006/11/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

香嵐渓に行ける距離なら是非行ってみて♪
衣揚げはココだけなのかな?
未来は他では見たことないけど・・・
誰か知っていたら教えて下さい(笑)
ちなみに11月の下旬が見ごろだと思いますv-34

くだらない話をしながらノンビリ歩くのが気持ちイイんですよ~♪
こちらも是非お試しあれi-236

寝癖パーマとは恐れ入りましたm(__)mハハァ~(笑)

by: 未来 * 2006/11/14 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

関東の方にはないのかな~??
コレね、揚げているところを外から見れて
しばらく見てたんだけど、未来には無理っぽかった(^^ゞ
一枚一枚揚げていて面倒クサそうだったよi-238
のんたんにはできるかもi-189
お菓子の発明家だもん(笑)
もみじを塩付けして一年待たなきゃいけないけどね(^^ゞ
by: 未来 * 2006/11/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

お先に行ってきましたぁ♪
みんな楽しむことができたよv-34

本当だね。
最近は心のトゲトゲしたものがなくなったから
気持ちが楽だし、毎日が楽しいですv-22
駐車場のおじさんが下旬が見ごろって言ってたよi-236タシカネ
by: 未来 * 2006/11/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/186-6a4b8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
