-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は雨
2006 / 11 / 11 ( Sat )
珍しく一日中降っています

昨日は4ヶ月ぶりの美容院でした
旦那さまに伸び放題の髪の毛を何とかして来い!と言われ
背中まで伸びた髪の毛を、肩くらいまで切るつもりで
行ったのですが、切る寸前に気が変わって5cmだけにしました(^^ゞ
前回は内巻きにデジパーマをかけたので今回は外巻きに(笑)
・・と注文したら「内巻きにも外巻きにも出来るよ」って言われました。
乾かす時に内か外かにするかできるようです(知らなかった)
みなさん知ってましたか?(笑)
美容院から帰ってきて旦那さまが帰ってきました。

第一声「なんじゃそりゃ~」・・・って・・・(_ _|||)))) ヒドイ

旦「全然変わってないじゃん!」
未「前髪は短くなってるでしょ?」
旦「・・・・
未「来月、もう一度短く切ってくるよ」
旦「そうしな、そうしな」
良かった~♪これで来月も楽しめちゃいます

明日はこの前行った南木曽温泉へ行ってきます
温泉の前に「香嵐渓(こうらんけい)」の紅葉を見てきます
まだ紅葉はしていないと思うけど、いいんです♪
ほかにも目的がありますから
何かって?それは次の更新のお楽しみぃ(o^ー')b


今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


16 : 08 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<紅葉と温泉 | ホーム | ;∀&#(BlogPet)>>
コメント
--ショート好き?--

旦那さんショート好き?
私はずっとショートだったんだけど、去年から1年2ヶ月美容院に行かず(行けず)、かなり伸びてしまいました(T-T)
美容院行って来いなんて言ってくれる旦那さんステキ~~~~。

デジパということはカーラーで巻き巻きにしてるの。よく雑誌とかにのってる
「モテ髪」
ってやつ?
すてきーーーe-266

あ。バトン答えました♪念のため報告。
by: ayazo * 2006/11/11 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

デジパは楽でいいですね^^
誰が考えたのか関心です^^
色とかに変化をするのも好きです♪
温泉いいですね^^楽しみってなんだろう♪
by: ナムコまま * 2006/11/11 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥さんの髪を気にしてくれるなんて素晴らしいダンナ様!
オイラなんかヨメが丸坊主になるか
真っ赤に染めたりしない限り気が付かんだろうて。。
温泉、まったりしてきなはれや~♪
by: りょうすけ * 2006/11/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

こっちも雨です。
買い物の荷物持ちで半日つぶれました。
あしたは温泉ですか。
良い天気になりますように。
by: がぼさん * 2006/11/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あらぁ♪^^--

わたしも、そろそろ!美容院に行かねば♪と・・
思うとりました。
上手いこと旦那さまが(笑) 未来さんの手の平に乗ってくれましたわよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やったね!(笑) 温泉で、ゆったりしてね^^
ついでに!ブログネタも捕まえてきて(´ω`*)ネー
by: くんちゃん * 2006/11/11 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--南木曽温泉--

って明日いってくるんですか?
じゃあ、私たちも行こうかな・・・・・
初オフ発信ですな。
by: コバズ * 2006/11/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

考えてみたら、うちのヨメさんも知り合ってからず~っとロングですね。
でも、ボクもあんまり気にしたこと無いです(^^)
いい旦那さんですね!ヒューヒューッ!

温泉、楽しんできてくださいネ。
by: taki * 2006/11/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きのう、注文した--

きのう、注文したいなぁ。
そりゃジョジョは、一日中みたいな紅葉すればよかった?
じゃ南木曽で内とかこうらんしなかったよ。
じゃきょうジョジョが未来で香に何とかすればよかった?
じゃ未来と楽しみをお願いすればよかった?
じゃきょうは、お願いすればよかった?
by: BlogPetのジョジョ * 2006/11/12 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します--

ついに復活です!!あれ?パンがとどかなかったな(笑)
え~~~!温泉?いいな~いいな~。
土産話たのしみにしてるね☆
これからも仲良くしてね!
by: のんたん * 2006/11/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

旦那さまは、長いのがイヤみたいですi-282
昔は長くするよ喜んでくれてのに・・・
未来が似合わなくなってきたんだそうなi-232

デジパは8割がた乾かしたら、指でネジネジしてしっかり乾かすと・・!!
出来上がりなんですi-189
夜、お風呂上りにしっかりネジネジしておけば
次の日は何もしなくても良いんですi-185
楽チンですi-87
by: 未来 * 2006/11/13 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ままさんもデジパでしたよね?
これって本当にありがたいi-189
面倒くさがりの未来にはピッタシですi-234
誰が考えたのでしょうね~。

温泉の話は今日中にアップする予定です♪
by: 未来 * 2006/11/13 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あはは~♪普通旦那さんって関心がないですよね~(笑)
未来も髪型はほっといて欲しいんですけど・・・

温泉でまったりしてきました~♪
by: 未来 * 2006/11/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

また明日は雨のようですv-279
買い物の荷物持ちでしたか、がぼさんは優しいですねi-179
荷物を持ってもらうと嬉しいものです♪

温泉は良い天気でしたけど冬でしたよ!
めちゃめちゃ寒かったですー!!i-238
by: 未来 * 2006/11/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

おほほッ!来月もいけるように計画していた
わけではないのですがね・・・
そういう流れになっちゃいました(笑)v-221

ネタをきっちりつかんできましたよ(笑)
でも上手に文章にできるかな~??
やはり写真でわかりやすくするしかないかも(^^ゞ
by: 未来 * 2006/11/13 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

コバズさんも行きましたか??
途中でスゴイ台数のバイクの方達がいて
「コバズさんがいたりして~|x・`)チラッ」なんて
思って見ておりましたi-229
南木曽温泉は行ったことありますか?
なければお勧めのお湯です♪
by: 未来 * 2006/11/13 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

気にして欲しくないです(^^ゞ
髪型は自由にさせて欲しいです・・・
注文拒否できないのが未来の弱いところですi-230

温泉楽しんできました♪
今日中にアップしますi-179
by: 未来 * 2006/11/13 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョジョへ--

置いてきぼりですねてる?(笑)
いつもお留守番、ありがとうi-236
by: 未来 * 2006/11/13 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

おかえりーーーー!i-175i-176i-233i-178i-175
首をなが~~~~くして待っていたよi-241
あれれ!?おかしいな?パン届かなかった?
アッ!!作ってないからだーー!!(笑)

こちらこそ!仲良くしてね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by: 未来 * 2006/11/13 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/185-97b839a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
