-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ♪さぁ♪さぁ♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
♫♬バトンです♫♬

先日、まいみぃ♡から受け取ったバトンです!

ダメよ~逃げちゃ(笑)最後まで読んでね(o^ー')b

このバトンのルールは、
①質問に答える
②答え終わったら、質問を3つ変える。
③5人に回す


では、行っちゃいますよ~♪

Q.1 バトンをもらった人の印象は?
う~~ん・・・って悩むなよ(笑)
未来のお姉さま的存在(〃∇〃) ぽっ
明るいキャラクターで笑わせてくれます♪
ダメ主婦卒業&ダイエットを日々頑張っている働く主婦です♪

Q.2 忘れられない思い出
独身時代の、長島スパーランドのカウントダウン♡

Q.3 日々心がけていることは?
いつも笑顔で( ̄∇ ̄*)

Q.4 あこがれの有名人は?
女性はシェリリンフェン♪エマニエルべアール♪みんな知らないかな~(笑)
松島奈々子さん♪山口智子さん♪
男性は船越英一郎さん♪村田雄浩さん♪ガクト様♪江口洋介さん♪
イチロー選手♪新庄選手♪竹之内豊さん♪ケイン・コスギさん♪
ミスチルの桜井さん♪佐藤浩市さん♪宮迫さん♪ぐっさん♪・・・
・・・・・この辺でやめておきます(笑)

Q.5 心の中に一番残っている言葉はなんですか?
「今が一番若い・・」
4月18日の日記に書いてます( ..)φカキカキ

Q.6 一番の宝物は?
もちろん息子!

Q.7 親と同居していますか?また、同居をどう思いますか?
両親とは同居していません。
未来の両親か旦那さまの両親のどちらかをみるつもり。
今すぐにでもどちらかと同居したいです。
でも旦那さまは旦那さまの両親とは同居しない!と言っています。
未来の両親と同居したいんだとか・・・
とてもありがたいけど、フクザツです(^^ゞ

Q.8 お正月の過ごし方
大晦日は未来の実家へ、
1日が旦那さまの実家へ(仕事上1日しかお休みがないので)

Q.9 2番目の恋の話
心の中だけで好きだった2こ上の人。
色々と連れて行ってくれたり、寂しい時にそばにいてくれた。
お付き合いしたかったけど、言えなかった(〃∇〃) ぽっ
Q.2のカウントダウンに連れて行ってくれた人♡

Q.10 家族の誰かに向けて一言
旦那さま、未来の分まで元気でいてください♪
息子君、勉強よりも今は友達と楽しく仲良く遊んでください♪
未来が病気がちでいつも助けてくれてありがとう♪
一度きりの人生だもん、ずーと家族三人で仲良く楽しく生きようね♪


そして、質問の変更は、
Q.2泣けた映画(ドラマ)
Q.7今一番欲しいものは?
Q.8叶えたい夢を熱く語ってください!(普通にでもかまいません)



それでは、このバトンを、
繊細で優しい心の持ち主tomoさん
働く主婦&バンドのボーカル。とてもぱわふるなayazoさん
ままさんの手料理食べてみたい!!主婦の鑑!ナムコままさん
ホットで尚且つとてもやさしい応援団長!りょうすけさん
一家に一人(笑)クッキングtakiパパのパスタが食べてみたい!takiさん

みなさん、お忙しいところ、申し訳ありませんが、
よろしければ、バトンお受け取りください。
無理にとは決して言いません!
無理ならばココに置いたままにしておいてくださいm(__)m
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚



昨日の昼食デート
↓     ↓
20061108232825.jpg20061108232835.jpg20061108232847.jpg

左)みそラーメン 中)醤油とんこつラーメン 右)餃子と女性のみサービスの杏仁豆腐♪
お腹イ~~ッパイ!!ごっつぁんですっ!!



今夜もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪


こちらもポチッとお願いします♪
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


                            

   
未来はがぼさんと一緒にこんなところで歩いています→ウォーキングコース
今、未来は11番:藤井寺にいます♪残り135.6キロです

14 : 00 : 00 | バトン♪ | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<;∀&#(BlogPet) | ホーム | 復活!>>
コメント
--久々だ(ノ´∀`*)--

バトンのご指名ありがとう♪
近いうちにやらせて頂きます(。・ω・。)ゞピッ

未来さんの旦那サマは自分の両親とは同居したくないんですか~!?
いや~、いい旦那サマじゃないですか!(笑)
自分の両親と住む方が気楽でいいな~って思いますが、どうでしょう?
家族に向けてのメッセージ、じ~んときました(ノД`)
ラーメンと餃子が凄く美味しそうで・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by: tomo * 2006/11/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンご指名ですね~
了解です~
うちの旦那さんも同居したくないって言ってます
それはすごくわかるけど・・・(仲良くないので)
味噌ラーメン食べたいなぁ・・・
家族があまり好きじゃないので、食べる機会が
あまりないのよね・・・一人で入るのも
勇気がいるしなぁ~
by: ナムコまま * 2006/11/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ラーメンが!ラーメンが!^^--

うぅ!今は、ダイエット中なり♪
見なかった事にしよう!( ´∀`)

ウォーキングコースが・・・凄いです♪
やはり!正装して歩かねばイカンのかな?(笑)
(あのね!想像上のことなのよ!くんちゃん!)
って・・そうよね♪そうだった♪(●´艸)クスクス
だって・・リアルすぎるんだもん♪
未来さん・がぼさん・・p(*^-^*)q がんばっ♪です。^^
by: くんちゃん * 2006/11/09 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

わー、テンション高いー。
いいお話でした。
ラーメンは時々無性に食べたくなりなります。で、餃子たべるでしょ。
で、チャーハンなんぞ食べたりなんかすると。
もうええ、ほっといて。
ってなります。

私は今どこを歩いているのか覚えていません。
一回データ入力したままです。
また、まとめて入力します。
もう歩きすぎて海に落ちてるかもしれません。
嘘ダス。
by: がぼさん * 2006/11/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おっけーい--

2回目のバトンだ!随分質問脈絡ないけどe-263話のネタに困った時にでも!?できたらやってみますっ。
そういえば初めてのバトン(恋愛バトン)のとき、未来→のんたん→私ときて、源流をたどって、ここにたどりついたのでした★
by: ayazo * 2006/11/10 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、ウォーキングデータをまとめアップしましたら、同じく藤井寺でした^^
by: がぼさん * 2006/11/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

バトン受け取ってもらってありがとうi-185
楽しみにしていますi-179

旦那さまは今年になってすぐ両親と大喧嘩しましてね・・・i-238
もう10ヶ月も顔を見せてないですi-282
自分の両親とも気を使いませんか~!?
間にはさまれるのはイヤです(_ _|||))))

最近、旦那さまとラーメンを食べに行く事が多くなりました。
今回のラーメンはくどかったですi-237
by: 未来 * 2006/11/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

バトン受け取ってもらってありがとうi-185
楽しみにしてますねi-179

あ~・・ウチと一緒だ!
一億円積まれても同居しないって・・・i-282
頑固ですから、本当に見ないつもりだと思います。

ラーメン屋さんは吉野家と同じくらい
女性のみでは入りづらいですよねi-238
友人と・母と・兄弟と・・・とかは行けれないでしょうか?v-373
by: 未来 * 2006/11/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

ダイエット中にスミマセンm(__)m
未来も控えなきゃいけないけど
冬に備えて蓄えているのさぁi-229
ほらほら!冬眠するからさぁv-285

やっぱり正装した方が良い?
がぼさんはタキシード、未来はフォーマルドレス?(笑)
がぼさんにおいて行かれないように頑張ります♪
by: 未来 * 2006/11/10 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ラーメン食べたくなる時ありますよね~!
未来は今その時期に突入しちゃってますi-237
あーー!同じです!(笑)
今回のラーメンはくどかったので、ほっといて!って感じになりました(^^ゞ

わぁ~いi-185
今は同じ藤井寺にいるんですねi-194
海におちてなくて良かった~(笑)
頑張りましょうねi-236
by: 未来 * 2006/11/10 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

バトン受け取ってもらってありがとうi-194
ネタに困ったときにやっちゃってください(笑)

恋愛バトンはのんたん経由でayazoさんところにいったのね~i-278
後でコッソリみちゃおi-236
あのバトンのお陰でこうしてayazoさんと
お話できているのねん♪
by: 未来 * 2006/11/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がってん--

うけとったよん!
ぼちぼちやるので、いましばらくお待ちを。。。(^^)

お遍路さんやってるんですね。
ラーメン食べてがんばってくださいね!
by: taki * 2006/11/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張から帰って「ただいまっ!」って意味もなく蹴りに来たら
バトン持って待ち伏せされとるがな。。。(笑)
持ち帰らせていただきますよ
まあ、走るのは後日ってことでね。
未来さんの回答、いい感じだね!
なにか吹っ切れたように
最近の未来さんって透明感が増した気がするね
いい女度、アップですかね!?(よいしょっと・笑)
by: りょうすけ * 2006/11/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

バトン受け取ってもらってありがとうe-343
ボチボチで良いです良いですi-179

そうです、お遍路さんです(笑)
ラーメンは次どこに行こうか考え中です♪
by: 未来 * 2006/11/11 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

そう簡単に蹴られませんぞ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
透明感が増してるぅ?i-237
イヤー照れますな~(〃∇〃) ぽっ
・・って持ち上げたって何にも出てこないですよ(笑)
出てくるとしたらバトンくらいかなi-179
はいどーぞ♪バトンお願いしますe-343
受け取ってくれてありがとうi-179
by: 未来 * 2006/11/11 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンお疲れ様♪
「今が一番若い」
この気持ちでずっといきたいね♡→ܫ←♡
by: まいみぃ♡ * 2006/11/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

どういたしまして♪
楽しかったよi-179
何かあるときはこの言葉をいつも思い浮かべて前進しちょります(笑)
by: 未来 * 2006/11/13 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/183-1af93c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/22 09:40】
| ホーム |
