-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六日目から一日目
2006 / 03 / 21 ( Tue )
応援&励ましてくれた先輩方・・

ごめんなさい


六日目にして吸ってしまいました

数時間でドップリ スモーカーに戻っていまいました

本当にごめんなさい



でも 諦めません

旦那さまに禁煙のことを話しました

理解してくれて 少しは協力してもらえそうです

旦那さまは 今 仕事へ行きました

私の煙草を預かってもらいました



図々しいお願いですが どうか見放さないで下さい

先輩方の暖かい言葉でかなり助けられました

PM9:00 今から再スタートしました

こんな私ですが どうか宜しくお願いします<(_ _)>



P.S 禁煙の間への報告は
    頑張っている方の足を引っ張ってしまういけないので
    明るく短い報告にさせて頂きます。

テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

21 : 55 : 09 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お休み | ホーム | まだ5日目>>
コメント
--もっと頑張って!--

 そうですか...。

いちばん近くの旦那さんが喫煙者だと辛いかもしれませんね!

けど禁煙すると決めたのですから頑張りましょ!

 気楽に考えて、今回6日間の禁煙なら次は7日を目標にしたら良いんじゃないですか!?

いつまでも応援しますよ!
by: ビーチタイム * 2006/03/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ドンマイ--

ハハ、やっちゃった。
でもあきらめない。その言葉を聞いて安心。
旦那さんの喫煙はストレスになるでしょうから、そこんとこよろしくって言いたいですね。

心機一転、がんばれ
by: がぼさん * 2006/03/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--待っってました!?(笑)--

出番かい?(笑)

記録樹立したんだからよく頑張ったよ!
蹴り、は執行猶予だよ(笑)
情状酌量の余地、大いにあるからね。

辛かったと思うよ…
私は、未来さんをいっぱい褒めてあげます

見捨てる?誰が?
まさか!

ついておいで!(笑)
by: りょうすけ * 2006/03/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーチタイムさんへ--

かなり吸ってしまったので 一からやり直します

ありがとうございます

何度コケても諦めません!!

頑張ります!宜しくお願いします
by: 未来 * 2006/03/21 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--かぼさんへ--

やってしまいました

悩んでないで再開しようと思いました

これからも宜しくお願いします
by: 未来 * 2006/03/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

執行猶予 ありがとう(笑)

イライラを抑えることが出来ませんでした

りょうすけさんについて行きます どこまでも

宜しくお願いします
by: 未来 * 2006/03/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--卒煙式--

http://sotsuen.jpn.org/

これをインストールして貼り付けよ!
このソフトは卒煙後1ヶ月を対象としている。

当然1ヶ月間はコメントも頻繁に変わる
by: はやくん * 2006/03/22 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

みくさん、頑張ったね~!
って、今も頑張っているんだわね・・・(笑)
見捨てませんよ~
皆、止めれない辛さを知っているしね!!
引き続き頑張ろう!ね!
v-221
by: のんたん * 2006/03/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--1日分更新したね♪--

エライよ!よく頑張った!
吸ってしまう気持ちもつらさもみ~んなが知ってるから大丈夫!

今回は旦那様に告白したんだね。
協力してもらえそうでよかったね。

また一緒にがんばろうね!
by: みすず * 2006/03/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はやくんへ--

貼り付けてみます

ありがとうございます
by: 未来 * 2006/03/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

辛い・・けどがんばります
by: 未来 * 2006/03/23 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさんへ--

協力してくれるなんてビックリです

がんばります
by: 未来 * 2006/03/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫!大丈夫!(^^)V--

未来さ~ん!久しぶりですぅ・・!!
体調いまいちでなかなかPC開け無くって!
レス入れられなくてゴメンね==;)m

焦らないが1番だから!!
イライラすると体調まで悪くしちゃうしね。
まずは一息♪
気持ちが落ち着いたら初めの1歩!!
確実に未来さんは前に進んで
いるんですよ~(^^)V

by: なみ * 2006/03/24 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですか--

吸ってしまいましたか。でも、ここで気持ちを下げることはありません。何度でも挑戦すればいいのです。旦那さんに協力してもらって近くにタバコ関係をなくすようにしないと
我慢の禁煙になって帰って体によくないですよ。まずは環境を整えることも大切だと思います。再度禁煙挑戦頑張ってください
by: コバズ * 2006/03/24 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なみさんへ--

お久しぶりですe-257

コメントありがとうございますv-22

コケながら学び 進んで行きます

これからも宜しくお願いします

by: 未来 * 2006/03/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

「我慢の禁煙」と「根性で乗り切る」と言う区別がわからない私ですが

私の出来るやり方で進んで行きたいと思います

今後もご意見 宜しくお願いしますv-22
by: 未来 * 2006/03/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/18-26903d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
