-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快適♪
2006 / 11 / 02 ( Thu )
未来が留守の間、コメント&ポチ押し等、ありがとうございました

無事にPCの工事等が終わりました
スピードも速くなって操作も簡単になって快適です!

でも、未来が不調なんだな~
体調が・・と言うより気持ちが降下中です
「主婦で悪かったね!」って感じです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
・・・なので明日は温泉に行ってきます!(ナンじゃそりゃ!笑)

少しの間、皆様のところに行けないかもしれません。
タダ読み、ポチ押しのみでもお許しくださいm(__)m
元気になるまで気長に待っていて下さいm(__)mオネガイシマス

今日は簡単でスミマセン!
それでもポチをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


22 : 33 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お休みします | ホーム | 今現在(BlogPet)>>
コメント
--なんで?--

主婦は偉いんだぞ===e-262
誰だ文句をいうやつわっ。

温泉いいな。ゆっくりのんびり癒されてきてねe-266
by: ayazo * 2006/11/03 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだ!そうだ!--

ayazoさんの意見に賛成!v-22
未来さん♪
納得いくまで・・お休みして・・心が軽くなったら
帰ってきてね♪
いつまでも、ヽ(*'ー')ノ~~待ってます♪
by: くんちゃん * 2006/11/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--どったの?--

まあ、いろいろありますけどね
家庭の健康を守る主婦が1番大変
なのは承知しております。
ビールでも飲んでごゆっくりとね。
さっさっ。
by: コバズ * 2006/11/03 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--きのう、コメント--

きのう、コメントしなかった。
じゃここにお願いした?
そりゃここでポチっぽいコメントしたいです。
じゃここへ工事しなかったよ。
そりゃきょうは、未来はここで主婦へ操作したかもー。
じゃきょうジョジョは気持ちとか工事したかも。
そりゃきょうジョジョが押しは操作された。
by: BlogPetのジョジョ * 2006/11/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーい。大丈夫かい?
主婦は、立派な職業だよ。
だから、職業の欄に、主婦ってのがあるんじゃない?
じゃなければ、無職でしょ。
働いてる奥さんたくさんいる時代だから、
他からなにか言われることもあるかもしれないけど、
気にしないで、働いてる主婦にはできないことをしたらいいと思うな♡→ܫ←♡
未来は、頑張ってるよん。
温泉で、のんびりリフレッシュしてきてね♡
by: まいみぃ♡ * 2006/11/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさまへ--

ayazoさん、くんちゃん、コバズさん、まいみぃ♡へ
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
コメント返しの内容が同じになってしまうので
まとめてお返事することをお許しくださいm(__)m

未来が「主婦」だと言うことに
直接文句を言われたわけではないけれど
「私は仕事しているから・・・」とか
心臓が悪いのを知っていても
「働けば言いジャン♪」みたいに言われたり。。。

働けないんだよ!・・と思っても、
グッとおさえて「働けたらイイのにって思うよ」とやわらかく言い返すしかできない。。。

些細なことが色々のしかかって苦しい状態。
未来のわがままもあると思うけど、それもまた苦しい原因です。

温泉行ってきました。
気持ちよかったです。

最近、遊びに行けなくて本当にごめんなさい!
少しの間、お休みすることをお許しくださいm(__)m
by: 未来 * 2006/11/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですか。。。
他人の心無い一言で傷つくというのはよく分かります。
気にしなければいいんだけど、気になるんですよね。
でも、未来さんの一番の味方の旦那さんや息子さんがちゃんと分かってくれていると思うので、
未来さんのペースでぼちぼち行きましょう!


温泉、よかったですね!
そうやってストレスを発散させるのが一番だと思います。
by: taki * 2006/11/04 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
by: gurem * 2006/11/05 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
気持ちの整理がつくまでゆっくり休んで下さいね。
心無いことを言う可哀想な人は放っておけばいいんです!
主婦だって立派な仕事なんですから~。
未来さんにはみんながついてるよー!^^
元気出してね♪
by: tomo * 2006/11/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まとめてスミマセン!--

takiさんへ
ちょっと落ち込むツボにハマってしまったみたい。。
でももう大丈夫です!ありがとうございましたm(__)m

guramuさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
完全復帰したら、遊びに行います。
また遊びに来てください。

tomoさんへ
吹っ切れました!
暖かいコメント、ありがとうございましたm(__)m
by: 未来 * 2006/11/07 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/179-e219cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
