-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ
2006 / 10 / 31 ( Tue )
・・・と言っても2日間ですm(__)mスミマセン

Bフレッツから光に!って言ってましたでしょ?
takiさんがBフレッツは光だよ・・って教えてくれて
NTTさんに聞いたら、やはり今現在、光だそうです。。。

光から光へ変更です。
ん~~なんて言えばいいのか・・・(^^ゞ
ちょっと良くなった光へ変更するらしいです!

と言うわけで明日が工事の日、その次がセットアップの日。
予定では2日間触れないと思うのですが
その他にトラブルがあればもう少し日にちがかかるかも・・・

まっ無事に工事が終わってブログが触れるように
祈っています(^^ゞ


先日ナムコままさんちで「オカラクッキー」を見ました。
ちょうどオカラがあったので、昨日焼いてみました♪
↓     ↓
20061031152748.jpg

息子は美味しいと言ってくれたけど
旦那さまには「・・・・・」でした(汗)
未来は美味しいと思うんですけど(笑)


ちょっと留守にしますが・・
応援のポチをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.6】kg
体脂肪率【26.6】%
万歩計 5860歩
15 : 30 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今現在(BlogPet) | ホーム | 昨日の日記>>
コメント
----

こんにちは^^オカラ作ったんですね♪
素朴な味でしょ^^お腹にたまるのでダイエットにはいいと思います♪Bのタイプがかわったんですね~うちはオンラインゲームをするのですが
変更したら ラグがおきなくなったり なんとなく
よくなりましたよ。でも1時間もかからないで
おわったよ???
by: ナムコまま * 2006/10/31 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あら?(笑)--

光から光へ・・・楽しみですね^^

2日間も逢えないとは、寂しい限りです・・(T-T)
無事に済みますとも♪^^大丈夫♪^^

「おからクッキー」・・可愛くて美味しいそう♪
りょうすけさん家のきなこ君が、居るのは気のせいでしょうか?
by: くんちゃん * 2006/10/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

オカラクッキーのレシピありがとうございます♪
ままさんのレシピで作って美味しくできたので
嬉しかったです(〃∇〃) ぽっ
素朴な味で、甘みも控えめで美味しかったです♪
今日息子に「クッキーまた作ってね♡」と言われましたe-278
次回おからを買ったときも半分は普通にオカラ、
残りはクッキーにしますi-179
次は豚丼に挑戦するするつもりですv-91
NTTの工事は一時間もかからないのですか?
それは助かります!
明日はプロバイダーの変更やセットアップをするので
これでトラブルがなければ明日の夜から
使えると思うのですが・・・
少しの間は遊びに行けないですけど
使えるようになったらいきますね♪
by: 未来 * 2006/10/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

あぁ・・・あと少しでお眠タイムです(笑)
昼間は動いているのに7時間睡眠では
睡眠時間が足りませんi-238
明日の朝から循環器と耳鼻科の予約が入っているので
朝からPCに向かえないので、今夜からのお休みになりますm(__)m

きなこくん、いるでしょ?
連れてきちゃったi-235
飼い主に怒られちゃうかな(笑)
ではまた二日後に!
寂しいよ~~~(>_<)
by: 未来 * 2006/10/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--二日後にね!--

は~い二日後にねっ♪(^0^)

おからクッキーおいしそうe-266
ダイエットにいいっていうのが魅力的だわっ。
是非つくってみたい!!
by: ayazo * 2006/10/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん、こんにちは~!
2日間PC出来ないのは辛いかも~(;´Д`)
でも速度が早くなって、今よりも快適になるならいいですよね~♪
応援クリック、まかせて下さい!^^
by: tomo * 2006/11/01 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロバイダも変わるんですねー。
回線の容量が大きくなるのかな?
快適なるといいですね!

おからクッキー、1匹だけいるきなこがいい感じですね(笑)。
息子さんが喜ぶのはうれしいですよねー。
by: taki * 2006/11/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazouさんへ--

返事が遅くなりました!m(__)m
わーい!二日ぶりですe-343

おからクッキーは美味しかったですよ~(笑)
簡単だったので一度お試しあれi-236
by: 未来 * 2006/11/02 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

くぅぅうう!!辛かったです(泣)
快適になりましたe-343
応援クリックありがとうございます!
by: 未来 * 2006/11/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

プロバイダは変更した方が安いので変えました(^^ゞ
とりあえず速度が速くなったのと・・・
操作が簡単になりましたi-189
普通はこんなに簡単なのね~・・って驚きましたi-237

おからクッキーのきなこちゃんは未来がパクリと頂きました(^^ゞ
息子が気に入ってくれて嬉しいですe-343
by: 未来 * 2006/11/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/177-e6982f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
