-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記
2006 / 10 / 30 ( Mon )
昨日は町内会の行事と子供会の行事が重なってしまいました。
しかたなく、旦那さまが町内会の方へ(役員なので絶対参加!)
未来が子供会の方へに出かけてきました。

子供会の行事とは・・・・

ズバリ!バーベキュー♡

標高200mの山のキャンプ場でバーベキューです。
とある駅から歩いて1.8km!
山ですからもちろん登ったり下ったりで親は大変
未来は歩くのが無理だと思ったので、車で現地へ行きました(^^ゞスミマセン

男性(大人・子供)が火を熾す。
女性(大人・子供)が野菜を切る。
何となくそんな感じで分かれました。

火を熾し終わった男の子達は川へ・・・
その後もずーっと川で・・・・
「さぁ!食べるよ~!」って声をかけ何とか席に座らせました

ジュージューとお肉が焼かれそれぞれのお腹の中に♡
野菜も沢山♪果物まで・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
食べ初めて15分、男の子達がいない!
そうです、みんなでまた川へ・・・(ーー;)
交代交代で川で遊ぶ子を見守りながら
残ったお肉や野菜、焼きそばなどを大人で食べました。
色々お喋りしながらね、スゴク楽しかったです

バーベキューの写真を撮ろうと思ってデジカメを持っていったのに
撮ることをスッカリ忘れて楽しんでしまいました(^^ゞ

代わりと言ってはナンですが・・・
息子の収穫です
↓   ↓
20061030093404.jpg
一生懸命、川で捕まえたカニたちです。
6匹います(真ん中の黒いのは石です)
未「今夜はカニ入り味噌汁だぁ♪」って言ったら
子「かわいそうだから、絶対ダメ!」って、
みんな悲鳴をあげていましたよ( ̄∀ ̄*)カワユイ♡
食べるわけがない!

え?旦那さまは??って??
お昼はもちろん一人でカップラーメンをすすってもらいました
ぼやいていましたよ(笑)
役員として町内会の行事に出てくれて感謝デス♪
旦那さま、ありがとう!

今週は忙しいです!
何とか乗り切ります!!
応援のポチをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.7】kg
体脂肪率【26.4】%
万歩計 4534 歩

09 : 47 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お別れ | ホーム | タイマーで更新>>
コメント
--お疲れさまです^^--

キャンプ場でバーベキューなんていいなぁ♪
凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ^^
外で食べるご飯は格別ですよね。空気も美味しいし!
今週も忙しそうだけど、体に気をつけて乗り切って下さいね^^
by: tomo * 2006/10/30 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

行事がダブるときついよね
でも旦那サマ、カップヌードルでしたか?
母子はバーベキューで??
がはは!
そのギャップが笑える。。
あっ、笑っちゃ旦那さま、かわいそうか(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/30 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ外で楽しめるんですね
こちらは寒いです;;GWまでバーベキューも
おあずけです;;うちなら私が町内会で
パパがバーベキューじゃないと、
肉肉肉って暴れそうです^^;
by: ナムコまま * 2006/10/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ、コメントしてなかったヨン
バーベキューは、山だと、もう寒くなかった?
子供は平気でしょうが。
楽しいひととき、よかったね。
子供たちの歓声が聞こえてきそうです。
by: がぼさん * 2006/10/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日ははれたかな?--

おつかれ~~~!
バーベキューはおいしくて楽しいけど、こういうイベントで準備するんじゃ大変だったね。
昨日は晴れてあったかかったのでは!?寒いなかの河原バーベキューじゃつらいもんね。良かったネ♪
by: ayazo * 2006/10/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--仲間に・・^^--

日記を読んでたら♪子供に戻りたくなっちゃいました。(*^^*)ポッ
でも、川の水って、冷たいのでは?^^
流石!男のお子さん達は行動派ですね♪

疲れたでしょうけど・・楽しい一時を過ごせて良かったね( ´∀`)
旦那様には、未来さんの手作りパンで、サンドイッチなど・・如何かしら?
(本当は、私が頂きたいのですわぁ♪(笑) )
by: くんちゃん * 2006/10/31 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--なんか--

ご無沙汰しちゃってすんまそん。
バーベキューいいなあ。
旦那がカップヌードルで我慢ですか?
私もそんな感じです。たははは。
by: コバズ * 2006/10/31 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

バーベキューがメインなのに川遊びがメインになってましたよi-237
子供たちが楽しい思い出になればそれでよいのですけどね♪
場所代(?)が安かった分、お肉が美味しいのでしたi-175
はい♪体に気をつけてバタバタします(笑)アリガトウ♪
by: 未来 * 2006/10/31 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

町内会も子供会も普段は未来がやっているから
ダブって困って旦那さまが「俺やろうか?」って
言ってくれたから助かりました(〃´o`)=3 ホッ
でもカップラーメンです(笑)
ギャップが笑えますか?(笑)
こんな事、結婚してから数回しかありません(汗)
悪妻み思われないようにいいわけですi-237
by: 未来 * 2006/10/31 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

帰りの山道で24℃と表示されていました。
暖かい日で良かったです。
GWまで長いですね~。

町内会のほうが午前中で終わるので
夜勤から帰ってきた旦那さまには
こちらの方が家でノンビリできるので・・(^^ゞ
ままさんちのパパさんは暴れますか(笑)
by: 未来 * 2006/10/31 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ついたときはヒヤ~ッとしました。
みんなは山道を歩いたからホットになってましたよ(笑)

子供たちが皆、野生のお猿さんに見えました。
バナナも食べてたし(^^ゞ
「またバーベキューした~い♪」だってi-179
「川遊び・・」の間違いですよね(笑)
by: 未来 * 2006/10/31 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

今の子供会の保護者の方はみんな仲良しなので
大勢の友人で出かけた感じでした♪
風もなく暖かかったですi-1
今年の子供会は楽しいですi-179
by: 未来 * 2006/10/31 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

本当に子供に戻りたくなりますね。
未来も野生児だったので(^^ゞ
自然の中で遊べる子供達ばかりで良いな~と安心しました。

当日は子供会に行く前に町内会のイベントに8時半から顔を出していたので
旦那さまに手をかけれなかったですi-241
手作りパンより、カップラーメンの方がいいって言われそう(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/10/31 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

私こそいつも覗いているだけでスミマセンm(__)m

一応、旦那さまが自分で町内会の方を選びました。
イコール、カップラーメンです(笑)
コバズさんもこんな感じですか?
アハハハハッ(汗)
by: 未来 * 2006/10/31 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうのは子供がすごく喜ぶんですよねー!
川に入りびたりだったのも分かりますよ。
沢蟹の収穫もあって楽しい一日でなによりでしたー!
旦那さん、わびし過ぎ~。お疲れ様でした。。。
by: taki * 2006/11/01 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

子供には一番の遊び場でした(^^ゞ
カニさん、元気に動いてますよi-237

旦那さまはちょっとかわいそうでした(泣)
by: 未来 * 2006/11/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/176-f2cda25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
