-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一昨日と昨日
2006 / 10 / 27 ( Fri )
一昨日と昨日は更新をお休みしました

一昨日のお出かけは旦那さまが名古屋駅の近くに用事があって
ついて行きました。
旦那さまは一人で出かけるのが嫌な人なので(^^ゞ

ついでに(?)名古屋駅に寄りました。
新幹線の改札口で小学生・中学生・高校生・サラリーマンが
いっぱいいました。
これは普通じゃないな~と思ったら、やはり人身事故で
足止めをくらっていたようです。
子供たちは地べたに座ってトランプしていました♡♣♤♦

・・で未来は東急ハンズへ

来年度のカレンダー等を買いました♪
食パンの型もあったので購入!
今、食パン作り中です(笑)
一次発酵中に記事を書いています( ..)φポチポチ
※予告:食パンは明日アップします♪



昨日は未来の車のタイヤ交換。
旦那さまが昼間いたので、一緒についてきてもらいました。
そして久しぶりに二人で昼食(外食)を!!!
・・と言ってもラーメン屋さんです(^^ゞ

はぁ・・・とても美味しかったです(〃´o`)=3 ハァ♥
食事を済ませてから見て下さいね(笑)
↓    ↓












↓    ↓ 












↓    ↓












↓    ↓












↓    ↓
20061027110819.jpg20061027110835.jpg20061027110850.jpg

シャキシャキに炒めたキャベツが
ドッサリ乗っている醤油トンコツラーメンと
小振りのパリパリ餃子とチャーハンです♪

チャーハンは旦那さまが注文して少しもらいました。
旦那さまが作ったチャーハンの方が美味しいかも(〃∇〃) エヘッ


今日も食べ物ネタでスミマセン
それでもポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓


やっと貼れましたこちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓
banner2.gif


体重【50.4】kg
体脂肪率【25.3】%
万歩計 5900歩

11 : 15 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<食パン??? | ホーム | いつも(BlogPet)>>
コメント
----

こんにちは^^タイヤ交換ってもうスタットレスですか?私はまだ取り替えていませんが
夏タイヤの交換でしょうかね~こちらは
今時期はスタットレスに交換です。
うちは二人で外食ってそういえばもう何年も
していないなぁって思いました。
なんだか後から子供にばれそうなきがして^^;
あははは ラーメン大好きです おいしそーー♪
by: ナムコまま * 2006/10/27 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
BPの友達申請ありがとうございました!
これからもどうぞヨロシクです♪^^

タイヤって冬タイヤじゃないですよね???ってままさんと同じこと聞いてますね(;´∀`)
うちは来週にでも冬タイヤに交換します。
今年は雪が降るのが早いかも~。。。
寒いとラーメン美味しいですよね!
旦那サマはお料理上手なんですね~♪いいなぁ(´∀`*)
by: tomo * 2006/10/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねえねえ
このチャーハンって名古屋じゃフツーなの?
下に敷いてあるのは卵?
で、上に乗ってるのはな~に?
なんだかフシギなチャーハンだねえ(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

そうです、普通のタイヤです(^^ゞ
先日車検の時に「そろそろ交換だよ」って言われたので。。

家の中に証拠が残っていると息子に指摘されますi-238
この前はケンタッキーの箱が!!・・・i-230
禁ぶた会のメンバーなのに食欲を誘う記事ばかりで申し訳ないので
下のほうに載せましたv-373
by: 未来 * 2006/10/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

BPお友達ありがとうございました♪
お友達になるとどうなるのか・・・?
BPの勉強不足ですみません(^^ゞ

タイヤは普通のタイヤです。
雪が降ったら絶対!!運転しないので。。
できないので・・・の間違えですi-229

これからラーメンはいい時期ですね♪
旦那さまは結構料理が上手です(ちょっと自慢)
たまにしか作ってもらえないですけどね(笑)
by: 未来 * 2006/10/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

フツーじゃないです。初です(笑)
下にタマゴ、その上に味のついたご飯、その上にツナ(?)が乗っていて
グチャグチャにまぜていただきました。
フツーのチャーハンが良かったけど
これしかなかったので・・・i-229

by: 未来 * 2006/10/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うまそうな--

醤油トンコツラーメンですね。私んとこも
大のラーメン好きで毎週食べに行ってますよ。
もっとも、私はビール飲むので妻も一緒に
来ないとまずいですけどね。
by: コバズ * 2006/10/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなあ--

おかえりんりん♪

わおっ。
昨日はランチデートですかe-266
by: ayazo * 2006/10/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ごっくん!^^--

只今ぁ~!ダイエット中なりぃ~・・なりぃ~(笑)
あちゃぁーでした。
ラーメンにキャベツが入ってるのを始めてみました。(写真アップに釘付け状態でっす)
美味しそう・・ぐぅぅ~!(笑) お腹の音ですけど・・
気にしないで・・((*≧m≦)ププッm
by: くんちゃん * 2006/10/28 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

毎週ですか!羨ましいe-317ジー・・
お酒飲むと運転できないですもんね。
我が家は未来が飲んで旦那さまが運転ですi-179
by: 未来 * 2006/10/28 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

ただいまですe-343
わざわざランチデートをしたのではなく
タイヤ交換中に食べに行ったのです(^^ゞ
by: 未来 * 2006/10/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

おかえりぃe-343
未来もダイエット中だけど
最近自分に甘すぎている!・・と反省中ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

ラーメンにキャベツって結構家でも作っていて
未来好みのラーメンで嬉しかったです♪
自分の記事を見て 今、お腹がなりそうだよ(^^ゞ
by: 未来 * 2006/10/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

りょうすけさん同様、チャーハンが気になりましたヨ。
未来さんも初めてでしたか。こういうのは珍しいですね。

それにしても、何気なしに旦那さんのおノロケが入ってましたね。
ヒューヒューッ(笑)。
by: taki * 2006/10/28 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

未来も初めてでした!
珍しいですよね(驚)

あはは~(^^ゞ
おノロケになりますかね~(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/10/28 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/172-97bfee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
