-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プニュプニュ♪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今日は8月下旬に出産した友人宅へ遊びに行ってきました

生後50日の赤ん坊を抱きました
クニャクニャで懐かしかったです(笑)

ホッペもプニュプニュでたまりません
もう赤ん坊を産むような友人はいない気がするので
思う存分かまってきました(≧▽≦)

赤ん坊ってスゴイエネルギッシュ!!
泣く時なんて全身に力をこめて納得がいくまで泣き続ける。
一生懸命泣いたところで抱っこすると「クタン」と眠る。

懐かしいな~・・と息子の赤ん坊の頃を思い出す。
もの凄い量の思い出が頭の中でいっぱいです(笑)

友人は未来と同じ歳。
今から育児をするのかぁ。。と気が重いようです(^_^;)
でも3人目なのできっと上の子達がかわいがってくれるでしょう

赤ん坊を見るとなぜか赤ん坊が欲しくなりますね
あ、でも未来はもう産めないので本気で欲しいわけではないですよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
時々赤ん坊に触れたいな~って思うわけです

いつもと違う「癒し」を頂きました




※明日はお出かけするので更新をお休みします♪


今日はエネルギ~をお裾分け
だからポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓


体重【50.4】kg
体脂肪率【25.4】%
万歩計 4003歩



写真削除しました。
今日だけ載せるつもりだったので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
14 : 10 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<いつも(BlogPet) | ホーム | 久しぶりに♪>>
コメント
----

赤ちゃん かわいいですね~
三人とはすごいなぁ~最近は三人って
あまりいないんですよね・・・
あかちゃんのうちはあっという間よ~と
言われましたが本当にあっという間でした。
今じゃ だっこしたら つぶれちゃう^^;
by: ナムコまま * 2006/10/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんのほっぺのプニュプニュはたまりませんね(笑)。

抱っこしてこちらが癒されるのもよく分かります。
ボクは妹夫婦に期待してるんですけどね(^^)
by: taki * 2006/10/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--エネルギーをば頂きまっす♪--

きゃわいい!あら?写真はの後ろ姿美人さんは
未来さんですか?
そんなに!太ってないっすよ!^^
私達年代は、お孫ちゃんが今月だけでも、3人は産まれて、友人達は、有給休暇をとってお世話しに行ってます。
21日に、お宮参りの友人のお孫ちゃんが居ましたけど、いじりまくってきました。(笑)
by: くんちゃん * 2006/10/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはもう孫待ちですよ(笑)
赤ちゃんってホンマに
いじくりまわしたくなりますなあ。。。
by: りょうすけ * 2006/10/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

赤ちゃんかわいいですよね~♪
未来の友達は3人いる子が多いです(≧▽≦)

アッと言う間ですよね~i-195
もっとこうすれば良かった・・とか思います。

アハハッ、同じく!もう抱っこは無理ですよね~(笑)

by: 未来 * 2006/10/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ホッペ気持ちよかったです♪
体中プニョプニョで、もう息子にはない感触なので
いっぱい触れてきました(笑)
そしていっぱい癒されましたv-22
妹さん夫婦ですかぁ♪楽しみですねi-179
by: 未来 * 2006/10/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

ココだけの話ね・・・(〃∇〃) ぽっ ・・デス♪

そっかぁ!この次、赤ちゃんに触れるのはお孫さんになるんだよね~e-372
息子の孫を触れるまでは生きたいなぁe-266

アハハッ!やはり赤ちゃんはいじっちゃいますね(≧▽≦)
かわいいもんね♪
by: 未来 * 2006/10/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

りょうすけさん、孫待ちって早くないですか??
その前に涙涙の嫁入りがありますよ(≧▽≦)

赤ちゃんはいじりたくなりますよね~♪
クニャクニャでも経験清みだから怖くないし。
抱っこしまくりですi-179
by: 未来 * 2006/10/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

あー、日付が変わってしまいましたが、夕食後に一回のぞきに来てました。
のんたんがこの記事見たら何というか。
by: がぼさん * 2006/10/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ナヌ?--

写真があったんですか~
見損ねましたe-263

他の人の赤ちゃんって抱くと緊張しちゃいます~。軽いのに、変な所力がはいって肩こっちゃったよ。でも本当かわいいいいいe-266ネ。
おでかけいってらっしゃいっ。
おでかけ日和かな。
by: ayazo * 2006/10/25 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうジョジョ2--

きょうジョジョ2は休みみたいなお出かけしなかったよ。
by: BlogPetのジョジョ2 * 2006/10/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁぁぁ。赤ちゃん♡
いいな。いいな♡
私も早く、妹の子供を抱きたいな♡
まだ1年は新婚気分を味わうみたいだけどね。
by: まいみぃ♡ * 2006/10/25 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

返事が遅くなりましたm(__)mスミマセン

のんたんが見たら欲しくなっちゃうかな??
ひょっとして、まずかった!?v-11
by: 未来 * 2006/10/27 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

少しの間だけ写真を載せました(^^ゞ
赤ちゃんと後姿ね♪

次の日胸が筋肉痛になりましたi-201
ナゼに胸が!?ですi-229

お出かけは街中だったので
人ごみで疲れましたv-13
by: 未来 * 2006/10/27 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョジョ2へ--

コメント、ありがとう♡
by: 未来 * 2006/10/27 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

この前結婚式が終わったばかりジャン(笑)
一年新婚気分か~i-178
新婚気分を味わえなかったから
羨ましいな~i-236
by: 未来 * 2006/10/27 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/170-49894a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
