-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまつり
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今年初のお祭りに行って来ました←確か初・・・

行った所は春日井まつりです。
パレードや子供達の太鼓や、作品などがありました。
・・が、もの凄い人で写真を撮る余裕はありませんでした

露店もいっぱいでした
現地では、焼きそば・たこ焼き・味噌串カツ・広島焼きを
三人でぺロリ(^^ゞ
これは撮影することを忘れてました

お持ち帰りは、りんご飴・水飴(息子)・ヨーヨー(息子)・鬼まんじゅうです♪
20061022194741.jpg20061022194801.jpg
20061022194822.jpg20061022194840.jpg
りんご飴は酸っぱかった(≧▽≦)


今年は一度もお祭りに行けないかと思っていたけど
行けて良かったです


帰りにちょっと寄り道

旦那さまの大好きな「不朽園(フキュウエン)」の最中を
買って帰ってきました♪
↓     ↓
20061022194855.jpg

香ばしくて美味しいです

今日は食べ物ネタでスミマセン
それでもポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓


体重【50.4】kg
体脂肪率【25.5】%
万歩計 8303歩

20 : 18 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<久しぶりに♪ | ホーム | できた!感激!>>
コメント
--まいど--

楽しかったようです……
しゃ、写真はないんかい^^
おまつりというタイトルで、まつりの写真がないとは、めしやにご飯がないみたいな。
何いってんのわたし。

鬼まんじゅうに目が点です。
いったいどこが鬼?

リアルカウンターも正常に動いているようで、
よかったね。


by: がぼさん * 2006/10/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしゃ最中に目が釘付けですがな。。
うん、鬼まんじゅうって
どんなんなの?
って言いながらポチッ(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--りんご飴--

もう目がないのですよ。
最近お祭りと言っても
出店が出ない所おおいので
買えなくてつまりませんね。
by: コバズ * 2006/10/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋祭りいいですね~v-378
うちの近所でも土日に何かあるみたいです
ちびが友達と行くから~って・・・
じゃママは誰と??。゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒィーーン
by: マド * 2006/10/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--できてるねっ--

閲覧者数ばっちりできてる~。あとランキングも20位になってたよ。グングンあがってるね!おめでとうe-420
さて、こんな時期にもおまつりがあるんだね。
こっちは夜から雨がふってきたけど、おまつりまで天気がもってよかった。
りんご飴って何気に今まで食べたことないことに気づいたよ。地元のおまつりでも毎年必ずといって良いほど見かけるのに。何でだろう?コバズ さんのコメントみておいしそうだなーと思ったので次回みかけたら絶対たべてみよっと。
鬼まんじゅうは何アジだか想像つかず~。
by: ayazo * 2006/10/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしも・・・(^▽^笑)--

鬼まんじゅうが気になって、アップして見てました。
材料は、なんだべさぁ?[壁]・。)ジー
見てる内に、小腹が要求してきました。^^
何か!甘いモノを食べよ・・・って小腹が申しております。
ホットケーキでも、作ろう♪
ダイエット中?そんなもの・・・ストレスになるより
食べる方が良いの・・では、キッチンへ・・(笑)
by: くんちゃん * 2006/10/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭りの露店と言うのは胸が踊りますよね(笑)。
味噌串カツの露店と言うのが名古屋っぽくて良いです(^^)

ちなみにボクの腹は広島焼に反応しましたヨ(笑)。
by: taki * 2006/10/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭りいいですね~北海道は9月をすぎると
もう寒くてお祭りはありません^^;
最近ヨーヨーが未来さんの写真のタイプのが
ほとんどなくて、ビニールのヨーヨーが主流に
なっていますよ~アニメのキャラがついていました。私はこのヨーヨーが好きで、ちいさくなると
オデコに乗っけて 病人になったりして遊んでいました。lお祭りに家族でいったら5千円は
食べ物にかかってしまうので 今年は
夕食をしっかりとって行ったんですよ(笑)
by: ナムコまま * 2006/10/23 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(´∀`*)ウフフ--

おはようございます!
今時期でもお祭りあるんですね~!?
ナムコままさんも書いてますが、北海道のお祭りは8月までにほとんど終わってしまうんですよ。
そちらはまだ暖かいということなんでしょうね~♪
お祭りって食べ物がたくさんあって、賑やかで楽しいですよね^^
鬼まんじゅうって何ですか??ちょっと気になったので(ノ´∀`*)
by: tomo * 2006/10/23 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

アハハッi-229やはり写真がないとねダメですねi-202
めしやにご飯がない!よくわかりますi-179
表現が上手ですe-420

鬼まんじゅうはこの辺だけなのかな?
後ほど記事にまとめますねe-343

カウンターは本人以外で反応するのかな?
1を見たことがない!e-350
by: 未来 * 2006/10/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

最中美味しいですよ!
パリッとしていて香ばしいv-10

ありゃ???関東にも鬼まんじゅうないですか・・・
ポチ押しありがとうございますi-179
by: 未来 * 2006/10/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

本当ですね~!
初詣に行っても露店が減っているi-195
コバズさんも好きですか♪
やはりお祭りと言えばりんご飴ですよねv-378
by: 未来 * 2006/10/23 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

きゃー!寂しいですよねi-240
では土曜は友達と、日曜はマドさんと♪って言う
案はどうでしょう??
却下なんて言わないで(笑)
by: 未来 * 2006/10/23 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

いまだに1を見れてませんi-240
ちょっとこのまま、ほかっておきます(^^ゞ

こちらは夕方から雨でした。
お祭りに行っている間は晴れていましたi-1ヨカッタヨカッタ

りんご飴は一言で言うと「甘い・酸っぱい」です!
今度機会があったら是非!

鬼まんじゅうってマイナーなのね~。。
後ほど記事に書きますね♪
by: 未来 * 2006/10/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

鬼まんじゅう、美味しいよe-343
ゴメンネ、今日は食べ物ネタで(^^ゞ

そうそう、今はストレスをためずに食べまくって下さいi-237
なんてねi-235スミマセン
by: 未来 * 2006/10/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

心が躍ります♪子供の頃のウキウキ感と似てますね。

串カツはソースと味噌を選べれたけど
未来は味噌を選びましたi-179
こう言う時の味噌は甘いので
赤味噌がちょっと苦手な未来でも食べれますi-179
広島焼きに反応しましたか(笑)
色々食べれるって露店ならではですねi-185
by: 未来 * 2006/10/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

北海道は冬に雪祭りがありますよね~v-276
一度は行きたいお祭りですv-343
・・と言うか、北海道に行きたいですi-237

ありましたよ、キャラクターのビニールのヨーヨー!
息子がやったのと同じで、水の中に浮いていて
釣るようになっていました!
おでこに乗せて・・・ってままさんカワイイi-178

そうですね、お金は飛びましたi-210i-195
ままさんと同じく、お財布とウエストを引き締めなくちゃ(笑)
by: 未来 * 2006/10/23 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

北海道は早く寒くなるからお祭りも夏までなんですね。
こちらは日中はまだ半袖の人もいます。
未来は寒がりなので薄手の長袖です(^^ゞ

お祭りはいいですね♪
あの人ごみさえ我慢できればアチコチ行きたいんですけどね(汗)

鬼まんじゅうはみなさん知らないみたいで
ビックリしました!!
後で記事にしますねi-179
by: 未来 * 2006/10/23 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来の、食いしんぼうめ!!
う、うらやましいぞ!!
お祭りって、屋台がメインだよね♪
あれもこれも食べたくなっちゃって、
いつも困っちゃうの。
来年の桜祭りはナニ食べようかなぁ♡
by: まいみぃ♡ * 2006/10/23 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

えへへ~、なんだか食欲旺盛で(^^ゞ
体調が悪くなる前の「前ぶれ」かも???
風邪をひかないようにしなくちゃ!!

おーーい!桜の前に・・・・
秋があるでしょ~i-266i-237i-266
香嵐渓をアピール中よi-235
by: 未来 * 2006/10/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/167-2f195f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
