-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できた!感激!
2006 / 10 / 21 ( Sat )
いつもみんなのところへ行くと
記事にランキングのポチ押しがある。
どうやったら記事に貼り付けれるのだろう・・・と
ずーっと思っていました。

ずいぶん前に挑戦したけど
できなかったのです。
もう一度、説明を見ながらやってみました!
できました
できなかったことが「できた!」って、とても気持ちがいいですね~

せっかくですので、ポチ押しお願いしますm(__)m
図々しいなんておっしゃらずに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
↓   ↓ポチッと♡



体重【50.6】kg
体脂肪率【26.0】%
万歩計 3393歩


現在の観覧者数をはってみた!
なぜかカウントは0のまま・・・
次の御題はこれかしラン♫♬
13 : 14 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<おまつり | ホーム | やはり。。。>>
コメント
--おしたよっ★--

ランキング参加おめでとーーー♪
ぽちッと押しにきますよん。
あと、閲覧者数のもつけたんだね?
お知らせがきて面白そうとおもったけど
やるまでにいたらなかったよ。
未来ちゃん、フットワーク早いっ!

コメントに不思議な顔文字出したりできるし、
未来ちゃんすごい賢いでしょっ。

あ、ここのブログうちからリンクしていいですか★
よろしく!



by: ayazo * 2006/10/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

ランキングは前から参加していたけど
記事への載せかたがわからなかったのですi-229

観覧者数もはったけどウマくできていないみたいで・・・
そのまま放置です(^^ゞ
フットワークが早い!?ありがとうございます♪
タダ単に暇なだけかもi-237

賢い???言われなれない言葉で感激ですi-175

こちらもリンクさせていただきましたi-236
こちらこそヨロシクです♪
by: 未来 * 2006/10/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランキングつけたんですね~おめでとう
ございます♪ポチっとですね^^
さっき1人って出ていたんだけど今みたら
0になっているなぁ・・・あれーどうしてでしょう。
by: ナムコまま * 2006/10/21 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ポチ押しありがとうございますe-343

1って出ましたか?
まだお目にかかってませんe-259
また今度、聞いてみます(^^ゞ
by: 未来 * 2006/10/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく頑張りました
これでランキングアップは間違いないね
お祝いのポチッ!
by: りょうすけ * 2006/10/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ランキング急上昇中ですね。
さっすがの未来麻呂。
カウンターは、オンラインカウンターのほうを貼り付けてますか?
なんか桁数が多いような気がしますが。
by: がぼさん * 2006/10/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?( ´∀`)--

今迄、押してたポチは?
カウントされてなかったの?^^

うぅーーーー♪
ほんまに、PCとやらは、難しい♪

でも、これでポチが2個になったって事で!
押しがいが、あるネ^^
未来さんって、凄いなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by: くんちゃん * 2006/10/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

エヘヘッi-187頑張っちゃいました(〃∇〃) ぽっ
ポチっとありがとうございます♪
お蔭様でアップしました、31位でしたi-189
by: 未来 * 2006/10/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

150位くらいから一気に31位に戻ることができました♪
ありがとうございますi-179
今までのカウンターの下にオンラインカウンターを
貼り付けたんですけど、ウマく表示されてないですi-195
アリャッi-201本当だ!これは行数が多すぎますねi-237
直してきますi-234
by: 未来 * 2006/10/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

今までの(左の)ポチ押しでもカウントされていますよ♪
タダ、記事に貼り付けることができなかったのが
できるようになったってことです(^^ゞ
くんちゃん、ポチ押しはどちらか一度でイイのですよ~i-237i-201
ありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/10/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽちっとしました~
さあ何位なのでしょうか?
マドもランキングエントリーしたけど
とっても励みになるよね~
頑張ろうねo(^▽^*)人(*^▽^)o
by: マド * 2006/10/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--30位--

今見たら30位でしたよ!
やっぱり文章中にあると忘れないで押せるので良いですね(^^)。
未来さんエライ!
それにしても150位からの急上昇はスゴイ!
by: taki * 2006/10/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やっとわかった--

未来ちゃん、私絵文字にページがあるの
気づかなかったのやっと出せたよ~e-420
ここまで2ヶ月もかかってしまった。
閲覧者数の、私もやってみる~♪
by: ayazo * 2006/10/22 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--FC2--

のブログはいろんなことできるので
突き詰めると楽しいですよ。
でも、未来さんは一度FC2のランキングで
一位になってません?
こっちの人気blogランキングhttp://blog.with2.net/
の方もはるといいですよ。
by: コバズ * 2006/10/22 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロー!--

24位でしたよって、けさコメントしたはずなのに
のっていなかった・・。
今度はのるかな。
ランキング上昇中だね
by: ハリザッコ * 2006/10/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

ありがとうございます♪
マドさんは10位でしたよ~i-189
頑張りましょう!
みなさまのところにも毎日ポチッとしに行ってますi-179
みなさまのランキングが上がるのも嬉しいですよねe-343
by: 未来 * 2006/10/22 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ありがとうございます♪
励みになります♪
2・3日前に見たら150位くらいいだったから
急激な上昇になりましたねi-229
by: 未来 * 2006/10/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

絵文字ってv-9i-194e-328←これ??
携帯の絵文字ですよね~♪
ayazoさんも一緒に進化しましょう(笑)
観覧者数、頑張って♪
未来もがんばりますv-91
by: 未来 * 2006/10/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

前のカテゴリーでは一位になりました。
「主婦の日記」は一位にはなれないので
一ページ目にいることだけで嬉しいですi-179

でたぁぁああ!!!
ブログランキング!!
これ、貼れるかな~???
夜な夜なやってみますねi-278i-87
by: 未来 * 2006/10/22 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

朝のコメントが載らなかったですかi-195スミマセンi-241
24位でしたかe-420
ありがとうございます♪
未来もハリザッコさんの9月の記事でポチ押ししてますよi-236

by: 未来 * 2006/10/22 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/166-86e5a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
