-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり。。。
2006 / 10 / 20 ( Fri )
みんなにいっぱい ♪おめでとう♪・・って言ったもらったのに
申し訳ないですm(__)m
やはり、49キロ台は一瞬の出来事でした

わかっていたことだから記事にしない方が良かったかな(^^ゞ
なんて思っています(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日(10月19日)、みたらし団子をお腹いっぱい食べちゃった!
ヤケ食いです



本日はもう1つお話が・・・

実は先月、旦那さまにブログのことを話しました。
(反対するかと思っていたので内緒にしていました)
結果は反対されませんでした

そして昨日、「俺もブログやろうかな」っと申しまして・・・
お手本に未来のブログを見せたわけです!
内緒で買ったつもりの洋服の記事をおもいきり読まれました(^^ゞ
でもね、アハハッで終わったのでホッとしました(〃´o`)=3 ホッ

隠し事は良くないね・・ってことで本日の記事はしめさせて頂きます(≧▽≦)


※昨夜からブログにたどり着けませんでした(>_<)
一日遅れのアップですm(__)m


今日の測定
体重【50.2】kg
体脂肪率【25.6】%
万歩計 5289歩


昨日の測定
体重(50.2)㎏
体脂肪率(24.8)%
万歩計 3748歩
13 : 36 : 31 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<できた!感激! | ホーム | バタバタ!!>>
コメント
----

こんにちは^^
我が家もブログの存在は旦那は知っていますよ
会社の昼休みにたまに見ているようですが
内容に関しては何もいいません^^;事実だから
でしょう~あははは ただオレの弁当が毎日載ってると言ってますよ♪旦那さまのブログも開いたら是非教えてくださいね♪
by: ナムコまま * 2006/10/20 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~ん。--

旦那様、乗り気じゃん(笑)
旦那さんのブログ是非読んでみたいわ(笑)
40キロ台の話題は、全然オーケーでしょ!
のんたんも嬉しかったし~~。
また、100グラムでも50キロを切ったら
報告を盛大にしちゃってね(笑)
by: のんたん * 2006/10/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

良いことですね。
ブログかmixiで旦那さんとお話か……それもいいかもね。
by: がぼさん * 2006/10/20 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロー!--

そうそう、また50kg切るから、そのときはそのときでまた、よろこんじゃおうね。
by: ハリザッコ * 2006/10/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さん、良かったですねー。
未来さんも益々ブログに熱が入るのでは?

ボクの妻は知ってはいても、興味ないからなー。
いいんだか、悪いんだか(笑)。
by: taki * 2006/10/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも!--

私も半月くらい別に旦那に報告せずにやってました。
takiさんちに遊びにいったとき、takiさんが
ブログやってるって話になって、私も~と初告白したわけです。
そしたら、旦那もノリノリで始めたよ。
ブログのコメントで会話してたりして、我ながら何やってんだとたまにつっこむ(笑)
by: ayazo * 2006/10/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ままさんちもオープンにやってらっしゃるのですね♪
未来も内緒にしていたけど、何もやましいことがないから
オープンにしましたi-187

アハハッ!ままさんは毎日お弁当を載せてるから
旦那さんは良い意味でフクザツでしょうねi-179

本当にブログを開設するかわかりませんけど
本人が良いと言えばリンクします(笑)
その時は夫婦でよろしくお願いしますi-179
by: 未来 * 2006/10/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

旦那さまね(笑)
記事を書く時間がないかも・・・ってことで考え中i-229

アハハッ!のんたんまで喜んでくれてありがとうi-185
50をきるなんて一瞬だから記念に記事にして良かったかな(^^ゞ
50kgから100gでも減ったら盛大にお祝いネ(笑)
by: 未来 * 2006/10/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

そんなに具体的に言われると
私の方が照れくさくなりますね(〃∇〃) ぽっ
なぜかな????

どうしようもない主婦ブリを暴露されるかもv-11
by: 未来 * 2006/10/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

ハロー!が定着しましたねi-179
図々しく50kgをきったらまた報告します♪
それを励みにまた頑張りますi-237
by: 未来 * 2006/10/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

はい♪良かったですi-179
これ以上ブログに熱が入ったらどうしましょう(笑)

奥さまは興味がないのですかぁ・・・
とか言ってコッソリ覗いていたりして(笑)
それはないかなi-179
by: 未来 * 2006/10/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!夫婦でブログ!
いいですな!
うちのヨメはブログの意味さえ知ってるかどうか…

ブログ上で未来さんと旦那さんが夫婦喧嘩したりして(笑)
犬そうなるとは食わぬかも知れませんが
わたしゃ見物させてもらいまっせ(笑)

あっ!そうなるとチャットでバトルも面白いかも!
って他人事だから言えるんだ、ガハハ!(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

私と一緒ですね~♪
でもうちの旦那さまはブログのはじめ方を
知らないし、覚えるまでは未来が忙しくなりそうで(^^ゞ
まぁ、やるならば協力はしますけど
ayazoさんところみたいにフルオープンには
ならない気がするi-229
照れくさいって言うのがありますね(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/10/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ウチの夫婦喧嘩より、りょうすけさんちの夫婦喧嘩の方が
みんな興味を示すかも、いいや絶対示しますよi-278

・・って言うか、言い合いしないほど仲が良いです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
キャハハッ!
「ごちそうさま」って言った?
「お粗末さまでしたm(__)m」(笑)
by: 未来 * 2006/10/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

先程は温かいコメントをありがとう~!!
とっても嬉しかったですよ~^^

私も最初、主人には内緒にしてましたけど、ブログをやっていることをカミングアウトしました(笑)
ブログは見せてないけど、楽しそうだねって言ってました。
主人も見られるようにしちゃうと、毒吐き出来ないんで(ノ´∀`*)
by: tomo * 2006/10/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

上手に言えなくてゴメンナサイm(__)m
良い方向に向かうことを祈っています。

そうですね毒吐きしたい時は、どうしようかな・・?
考えてなかった(^^ゞ
「後ほど非公開にします」って記事で報告しておいて
一日限定の公開にしようかな~(笑)
by: 未来 * 2006/10/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あら?^^--

ハロー♪は、ハリザッコさんが使われてたの!
忘れてました。^^
又!考えようっと♪(o^-^o)

旦那様も、登場されるって事は・・勿論♪
「禁ぶたの会」に入会されるのですよね。ww
楽しみに、お待ちしていますです。

未来さん^^
体重なんて、一日の内に100グラム差なんて、
私はしょっちゅう、有りますですよ。^^
気にしない♪気にしない♪

ウオーキングを始めたのだから・・着実に減ってくると思いますv-221

今日、多忙中に万歩計(やっぱり壊れてたよ)
シューズを買ってきましたで♪
やる気満々・・だけど・・・????(笑)
by: くんちゃん * 2006/10/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

おかえり♪

旦那さまが登場するか否かはわかりませんv-13
ただブログをやってみたいな~・・と言って未来のを
見ただけで、話が終わっています(^^ゞ

未来の場合、万歩計をつけてもウォーキングでなく
お散歩だから減りは遅いだろうなi-229
でも足は引き締まるから、まぁイイか♪
体脂肪が減らないからどうしましょう?って感じ(笑)
by: 未来 * 2006/10/21 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐはっ (´Д`|||)
旦那様ブログみることになったのね。
ま、隠し事はよくないよねっ♡→ܫ←♡
うちも、ブログは夫婦でオープンです。
私のこと、ブログではヨメって呼んでるのが、
なんか楽しい。
ま、私はダーリンだけどね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: まいみぃ♡ * 2006/10/23 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

エェ・・・見ることになりました(^^ゞ
「お気に入り」からハズしちゃおうかなi-235

「ヨメ」ね、「妻」の方が嬉しかったりしてi-237でしょ?
アハハッ!「ダーリン」だもんね。
ガクッってくるよi-278
by: 未来 * 2006/10/23 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/165-cb9f1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
