-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ!!
2006 / 10 / 18 ( Wed )
今日は朝から忙しかったです。

この前、ウチの中学校区内で変な人が出没したらしく
今朝は子供たちが心配になり、先生がいるところまでお見送りしました。
何も無くて良かったです。

昼間は近所をウロウロしたのでまるでお散歩した時のように
歩数が多かった
・・と言ってもタイシタことないけど(^^ゞ

今日はナゼだか体重も体脂肪率も減っていました。
まだお散歩もしていないし、時々ムチャクチャ食いしてますが・・・

いつもと同じ時間に量りました。
一年半ぶりに見る49キロ代です(ギリギリ
明日の測定時間には増えていることでしょうから
今のうちに喜んでおきます!
ヤッターーー

体重【49.8】kg
体脂肪率【25.0】%

今日の万歩計 5748歩
21 : 37 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<やはり。。。 | ホーム | ザンゲ>>
コメント
----

変な人が出没は怖いですね。
何も無くてよかったです。

1年半ぶりの49キロ台ですって!
理由はどうあれやりましたねー。
by: taki * 2006/10/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

何々、変質者ですか。
その時間(ってどの時間かしらんが)にはわたしはお家で仕事してました。
でも、アリバイになりません。

体重49kg台よかったよかった。今ひとつ49kgがピントきませんのじゃが。

健康ウォーキングはいつからスタートしますか。



by: がぼさん * 2006/10/19 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデト!--

変質者はイヤー(>_<)
気をつけてねっ。

でも、体重はおめでとうっ!
10の桁が変わるとうれしいよねv-238
頑張ってるんだぁ。私も欲望のままに手当たり次第貪り食って、ひたすらデスクで<安静(休養?)>にしているブロイラーのような生活は改めなくっちゃ…(--;)反省!
by: ayazo * 2006/10/19 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロー!--

そりゃ、うれしいでしょうね。おめでとうございます。今のうちに喜んでおくって大切です。・・自分もそうしてるから。
ブログメーターすごい減りかたですね。
by: ハリザッコ * 2006/10/19 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうさんです♪^^--

勿論、体重のことよ( ´∀`)
ポチ!(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ
by: くんちゃん * 2006/10/19 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

未来ちゃん、40キロ台!?すごいね~すごいね~。
いつかきるなとは思っていたわ(笑)
おめでと~~~~☆
食欲の秋なのに・・・(笑)羨ましい。

のんたんちのほうも、先月末かな・・・2日連ちゃんで
変な人出たみたい><気をつけなきゃね。。。
by: のんたん * 2006/10/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい40キロ台なんて 小学生の時以来
ないかも・・・
こちらにも結構出ますよ。出してあるいていたり
この間は女子生徒に 警察のふりをして
身体検査をするからといって 体をさわる
巧妙なものでした。こわいですね・・・
by: ナムコまま * 2006/10/19 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

中学の女の子がバイクに乗った男性にいたずらされそうだったみたいです。
女の子の被害が多いようです、怖いですよね。

ギリギリ40キロ台ですけどね(^^ゞ
たぶん一年半ぶりくらい・・・あまり記憶がないからi-229
上がる前に喜んでおきます♪
by: 未来 * 2006/10/19 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

あははっ!がぼさんを疑ったりしませんよ(笑)

49キロ台になったけど、変わりはないです。
当たり前かぁ(^^ゞ

アッ!!ウォーキングは昨日からスタートしました!
お先にゴメンナサイ!!m(__)m
すぐに追い越されると思うけどヨロシクですe-343
by: 未来 * 2006/10/19 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

変質者は怖いですね!
やめて欲しいです!

49キロ台になってもすぐに戻ります(汗)
なぜかって??
特に何もしていないので、タマタマ下がっただけだと思います(^^ゞ
頑張っていないんですi-238スミマセン
by: 未来 * 2006/10/19 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

やはり、今のうちに喜んでおくべきですよね(笑)
スゴイ減り方だけど、スゴイ増え方しないように
気をつけなくてはいけないですねi-237
by: 未来 * 2006/10/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

ありがとう♪
気分は良くなったかな?
ポチッとありがとう♪
by: 未来 * 2006/10/19 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ありがとう♪
でもそんなにスゴクないんだな~。。。
何もしてないからすぐもとに戻ると思うし(^^ゞ

2日連ちゃんは怖いね~!
イヤだね~!i-238
by: 未来 * 2006/10/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

40キロ台って言っても、たったの200gだし。。。
いっぱい食べてるからすぐに戻る予定です(^^ゞ

警察のフリをするなんて最低ですね!!
被害にあった子は一生心にキズが残ることが
わからないのかな!
その話、スゴク。。。ムカつきますね!!
by: 未来 * 2006/10/19 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと…
今日は一日中会社にいました!
でも、一日中仕事してたという意味でhありません

アリバイはあります!といいたいだけで(汗)

40キロ台!?
すごい減り方。。。
ひょっとしてがぼさん並みの特大ウ●●したでしょ!(笑)


by: りょうすけ * 2006/10/20 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ブログにやっとたどり着けましたe-259

りょうすけさんも疑っていないですよ(笑)

あははっ!
がぼさん並みの特大●ん●はしてないです(>_<)
どちらかと言うと溜め込んでいる状態なのに・・・v-13

by: 未来 * 2006/10/20 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/164-ae6da62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
