-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザンゲ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
今月はイベントが多い月。

残るは子供会の行事とママ友達とのお茶会

毎年この時期は行事が多かったはず・・・
昨年は洋服どうしていたのかな??と思うくらい着る服がない。

・・でね、思い切って買いに行っちゃいました
下は持っているGパンやパンツで何とかなるけど
上の服がないから上を4着買いました。

もちろん旦那さまには内緒です(笑)
バレないように・・・前から持っていたかのように
買って帰ってきて、すぐに洗って干す!
いつものテクです(テクなのか?)

旦「そんな服あったっけ?」と聞かれた時は
未「これ2年前に買ったやつだよ~!関心がなさすぎ!」
なんて言ってちょろまかす(^^ゞスンマセン

あぁ・・・こんなんじゃ、お金が残らないよね
でもね、旦那さまがお金を管理していた時よりも
お金を使わなくなったから許してね(*- -)(*_ _)ペコリ






体重【50.5】kg
体脂肪率【25.7】%
19 : 44 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<バタバタ!! | ホーム | 簡単に♪>>
コメント
--やりくり上手!--

そっか!
2年前に買った、とね。。
うまいテですな
わし、完全に騙されます。
関心なさすぎ!なんて言われたら
それ以上はナンも言えませんよね。。(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほどッ!--

早速そのワザ、メモさせていただきまぁすφ(*'д'* )

まあもっともうちの旦那はそもそも全く興味なくて気づかないかも????(;-_-) =3
お買い物いきたいなぁ♪
by: ayazo * 2006/10/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

4着一度に買うと言うそのエネルギーがすごい。
買い物ってほとんどの場合、ひじょうに疲れます^^
とても4着も買えません。
うちのかみさんにも時々言います。
「そんなんあった?」
「うん、買った。980円」
「……」
by: がぼさん * 2006/10/17 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

それがね、「俺ごまかされてない?(笑)」と言い返してくるから
バレてるかも(^^ゞ
「違うよ!2年前だよ!なーに言ってんのさっ!」って必死に言い返すんですけどねi-278

たいした金額じゃないから怒られはしないと思うけど
未来のだけを買った時は内緒にしてます。
by: 未来 * 2006/10/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

えへへ(^^ゞイイ手でしょ?

未来の旦那さまもすぐには気が付かないんです。
2ヶ月くらいとか、一年後とかに言うから
関心がないんですよね~i-229
by: 未来 * 2006/10/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

未来が洋服を買う時はまとめ買いをするんです。
今日はノーブランドのお店にしたから4着買っても
安く済みました(^^ゞ

あー!!未来も奥様と同じこと言います!
本当は5000円くらいのヒラヒラのスカートを
「980円だった、だから生地が薄くてヒラヒラしてるでしょ」
なんてね~i-235

どこでもテクがあるもんですね~。
みんなのテクも聞きたいです。
今後のためにi-87
by: 未来 * 2006/10/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うーむ--

買って来てすぐ洗うんですね。
おぬしもなかなかやりおるのう!
悪代官の声が聞こえてきそう。
by: ハリザッコ * 2006/10/18 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも同じ服になっちゃいますよね・・・
北海道は寒いので長袖のほうが長く着られるので無地の物を買うようにしています。無地だと
同じのを着ていても、下の組み合わせで
結構イメージがかわるかなぁと 勝手に思っていますよ(笑)といってもスーパーの後ろにある
衣料品コーナーで500円とかの服ですけどね
あははは 
by: ナムコまま * 2006/10/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--なぬ!?--

未来ちゃん、4枚とは頑張ったね~~(笑)
服とかは食料と違って買うの、難しいよね~
いろんな意味で・・・
でもやりくり美味くいってるみたいじゃな~い!
すご~い!
by: のんたん * 2006/10/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

服を買うのって、すごくストレス発散にならない?
私はそうなんだけど。
衣替えすると、毎年服買いたくなるよね。
私も、そろそろ買いに行きたいな♡
by: まいみぃ♡ * 2006/10/18 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん、こんばんは!
うちの旦那サマはボーッとしているようで、私の服はチェックが厳しいです。
買うなとは言われないのですが、「その服初めて見た」と言われます。
私も無駄買いはしていないつもりですが(笑)なかなかお金が貯まりません(汗)
でも、やっぱり女だからオシャレはしたいですよね^^
by: tomo * 2006/10/18 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

それほどでも~(^^ゞ
エヘヘッi-187
ちょっと悪知恵が働いています(≧▽≦)i-201
違うところで良い知恵があれば良いのになぁ・・て思いますi-237
by: 未来 * 2006/10/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

まだみんなは日中半袖ですけど
未来は寒がりなので薄手の長袖を着てます(^^ゞ

いつもは茶系を買うのですけど今回はちょっと違う色も♪

500円で服が売ってるっていいですね~i-209
未来んちの近くのわりと安いお店でも980円が一番安い感じです。
by: 未来 * 2006/10/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

未来は買い物にあまり時間をかけないの(^^ゞ
でも失敗しないよう気をつけながら
即、決めちゃうんですi-87
洋服選びで一番難しいのは色合わせ!

やりくりが上手でなく、旦那さまのガソリン代が
思ったより少なくあまりそうだから、そこから・・・i-239
すごくないでしょi-235
by: 未来 * 2006/10/18 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

洋服買うのはストレス発散になるなる!!
今までいけないくらい使っていたから
反省中だけどね(^^ゞ
そうそう、季節が変わるときにはいつも買っていたけど
これからは控えます。。。
ブランド物もやめますv-13
by: 未来 * 2006/10/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

何か1つは厳しいところがあったりしますよねi-238
未来
by: 未来 * 2006/10/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクは買ってきたばかりのTシャツの着心地を良くするために洗うことはありますが、なるほど、そういう理由で洗うこともあるんですねー!
ボクも騙されますな(笑)。
by: taki * 2006/10/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

買ってきた衣類は一度洗いますよ。
デモねこればっかは帰ってきてスグ!です!
値札なんて見られないようにゴミ箱の奥の方に捨てます(^^ゞ

そういう意味で洗っている場合もありますよ~i-278
by: 未来 * 2006/10/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/162-75627abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
