-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなに・・・
2006 / 10 / 15 ( Sun )
母からもらったパン達・・・
↓   ↓
20061015225444.jpg ←どうですかこれ?
 こんなにいっぱい食べれるわけがないっしょ!! 
 未来がパン好きだからって、これは多すぎます
 でも頑張って食べましたよ(〃´o`)=3 フゥ



明日は授業参観日!
なに着ていこう!?って焦ってます

あまりきちっとしたスーツだとみんなはラフな格好なので
浮いてしまうのです。

でも未来はこの季節に着るようなちょっとした服が少ない!!
・シロのワンピに薄手のものをはおっていくか、
・それともGパンで上がナイキのポロシャツか・・・
それともそれとも・・・なんてファッションショーのように
色々出して着てみました(^^ゞ

みんなは後者のようなラフなものだから
後者のポロシャツで行こうかな??


体重【50.5 】kg
体脂肪率【26.1 】%
23 : 11 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<簡単に♪ | ホーム | とうとうナッチャッタ!>>
コメント
--はじめまして--

未来さん→のんたん で下のバトンを受け取ったものです(^-^*。
ちょっと覗きにきちゃいました。

うんうん、親って何であんなにいっぱい持ってくるんでしょかね?うちもそうなんですっ!
全部いっきに食べたんですかっ。すごい。
私は冷凍できるものはほとんど冷凍しましたょ…。とはいっても、うちの親、なんでか冷凍できなそうな微妙なセレクションばっかりしてくるんですよね。
ではではまた遊びにきますっ。失礼しました。
by: ayazo * 2006/10/15 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

アチコチで見かけているので名前は存じておりますm(__)m
未来→のんたん→ayazoさんへ回ったのですね♪
それは楽しみですi-237
遊びに行かせて頂きますi-185

冷凍できそうなパンがわからないので
2日間で全部食べました(〃´o`)=3 フゥ

コメント嬉しかったですv-343
またいつでも来て下さいねv-291
by: 未来 * 2006/10/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

そんな無理して食べなくても…
手伝ってあげたのに(^∇^)
またお腹が…(TωT)
by: sige's * 2006/10/16 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは。お母さん優しいですね。
この量は愛が溢れてる感じじゃないかしら?
最近、あんまり親にも連絡取ってなかったので
ワイン好きのママに秋のワインが出たら
遊びに行ってみようかなと思いました。
今頃言われても遅いかもだけど、お子様に何着てきてほしい?って聞いてみたらどうかなぁ。
by: そんちゃん * 2006/10/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お腹、大丈夫?^^--

親って、無償の愛を届けてくれるから^^
有り難いです。

2日で、食べたの?大丈夫かいな?(^▽^笑)

授業参観日に着ていく服は、考えるよねぇ~♪
時代は変わっても、悩みは一緒です。^^

事業参観日、ハッスルして行ってらっしゃいまし♪
by: くんちゃん * 2006/10/16 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー参観にいって 昨年も着たなと
思いながら着ていますう^^;小さい頃は母達は
おしゃれしてきてくれていた記憶がありますが
最近はジーンズです^^となりの地域は
スーツらしいですが 秋の参観は服がないですね・・・教室は暑いし・・・
by: ナムコまま * 2006/10/16 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おっはよ~--

あっれ~!?
のんったんちに、おすそ分け届かなかったけど・・・おかしいな~~?(笑)
でも、パン!羨ましい~~~。手伝いたかった(笑)
のんたんのとこの授業参観もラフ系だったよ。
いいカッコしたら浮いちゃうね(^^;
でも、ラフすぎというか。。。露出度結構ある若気な
服の人には驚いた!
ファッションショーなんて、未来ちゃんが可愛い(*^^*)
by: のんたん * 2006/10/16 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--がんば!--

今日は参観日なんですね~!
今頃はもう学校かなぁ?
着ていく服って決まるまでが長かったりしませんか?
私は出かけるときに何を着るかで迷います。
着る服が少なくて、特に季節の変わり目は困ってしまいます~。
↓の記事読みましたよ~!
自ら役員をかってでるなんて、未来さんエライよぉ~。
でも体調のこともあるから、負担がかかりすぎると思ったら次は無理しないで下さいね。
未来さんの体が一番大事ですから。
by: tomo * 2006/10/16 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのお袋も何やら色々持ってきてくれますが、食べきれないでダメにしてしまうのもあるんですよね。
参観日はどうでしたか?
楽しめましたか~(^^)
by: taki * 2006/10/16 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨメの実家に行くときは
私は荷物運びをおおせつかります
あれも持って行け、これも…と
山のような荷物を運ばされますよ(笑)
参観日ねえ、
私が小学生だった頃は
着物が多かったですよ、着物!
教室というか学校中が防虫剤臭くなりましたね(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/16 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

授業参観はどうでしたか。
親子とも緊張の一日ですよね。
先生も緊張するでしょうね。
今となっては懐かしい想い出です。
by: がぼさん * 2006/10/16 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--sige'sさんへ--

家族3人でお腹ポンポン。
ブーイングの嵐にあいましたv-13

安いからと言って買った母も母ですが
もらった未来も未来です・・・ハンセイe-263
任天堂(だったよね?)で、かっ飛ばしてもらって
取りに来てもらえば良かった(^^ゞ
by: 未来 * 2006/10/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--そんちゃんへ--

もらうには多すぎましたv-13

ワイン好きのママなんてカックイイですねv-10

朝、息子に聞いたら「カワイイ感じで♪」と言われました。
余計と悩む結果に・・・(^^ゞ
普通の格好で行きましたi-179
by: 未来 * 2006/10/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

美味しいパンだから食べさせてやりたい!って
思ったらしいです。
ありがたいんですけどね、もう少し少ない方が
お腹のために良かったです(^^ゞ

家族3人で二日間で食べました。お腹ポンポンi-277

今日は体調も良かったので、授業参観も楽しめました♪
こうでなくっちゃねi-236
by: 未来 * 2006/10/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

同じです~!みんなGパンだったりして
昨年、スーツを着ていった時は浮いちゃいました(^^ゞ
今回、ベージュのパンツにしてカジュアル(?)にしましたi-179
今日は天気が良く暑かったですi-229
by: 未来 * 2006/10/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

パン食べている時に「のんたんがいたら楽勝なのにな~」って思ったよ(^^ゞ

どこもラフなのね~、昨年浮いたことがあるよv-13
夏とか露出度がスゴイよね!
胸の谷間が見えてたり、背中がパックリ見えてたり・・・
ちょっと歳を考えなきゃ・・って人もいたよ。

洋服選びってファッションショーとかにならない?
未来はイベントの前日は夜な夜なファッションショーを開催しちゃってますi-237
by: 未来 * 2006/10/16 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

持っている服を頭の中で組み合わせれないんです(^^ゞ
実際に来てみないとイイか悪いかがわからない。。。
だから余計と時間がかかります。
季節の変わり目って何でこんなにないの?って
言うくらいないんですよね~。
今月はまだイベントがあるから買いに行こうかな♪

役員って言っても先頭に立ってくれる
しっかりとしたお母さんと一緒だから
オマケ?お手伝い?って思ってます(甘いかな)(^^ゞ
はい♪体を第一に考えて無理のないように
甘えながらやっていきます♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 未来 * 2006/10/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

あります、あります!
特に旦那さまの両親から頂いたものは
普段食べないようなもの・・でi-238
「ごめんなさい」ってすることもあります。

参観日は楽しめましたi-184
体調が良かったので最初から最後まで見れましたi-84i-178

by: 未来 * 2006/10/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あはははっ(≧▽≦)
どうしても旦那さんが荷物持ちになっちゃいますねi-237

一年生の最初の参観日は着物で来ている人が2人いたけど
かなり浮いてました。
って未来もその時はスーツで行ったから
浮いちゃいました(^^ゞ

わかる、わかる!防虫剤臭いんだよね~。
今の防虫剤は臭わないから懐かしい匂いかも(笑)
by: 未来 * 2006/10/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

授業参観は初めて最初から最後まで見れましたi-84i-178
体調が良かったので体に感謝ですi-189

先生も緊張していたと思うけど
子供たちが一番緊張してました(≧▽≦)
一人ずつ発表したのでみんな顔が引きつっていて
かわいかったです♪
by: 未来 * 2006/10/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ。パンおいしそぉぉ。
私は、新米をいただいてきちゃったよ♡
もうすでに、未来家も食べてるかな?
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: まいみぃ♡ * 2006/10/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/160-ee3667ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
