-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~。。四日目
2006 / 03 / 19 ( Sun )
AM10:00


今から子供会の行事で出かけます


持ち物はエプロン フォーク お皿 等々・・

何を作るのかわかりませんが 楽しんできます



P.S今日は強風です 息子は飛ばされたいないかしら




                        




PM4:30に帰ってきました

とても楽しかったです

煙草のことなんて スッカリ忘れて過ごせました



しかし!!



自宅に帰ってきて リビングに一歩入った時 来ましたね~


ムムムムム・・ムッカァア!!

旦那さまが換気もしないで スパスパしたので

部屋中 煙でドンヨリしてました

私はこのドンヨリが 大嫌い!!

でも 怒りをこらえて換気をしてトイレに行きました

トイレで落ち着かせようと・・・

でも トイレまでもが ドンヨリ!

しかたなく お風呂へ逃げ込みました

お風呂掃除をするふりをしました

怒りが爆発しても 言えない・・・涙が止まりませんでした

もう少し 禁断症状が和らいだら 言ってやる!!

部屋で吸うな  とは言わないけど 

  
 トイレで吸うのは
 
 やめてくれ~!!!\(`□´)/




本当はね 部屋でも吸ってほしくない

でも 絶対に外や換気扇の下で吸ってくれるような人じゃないから

諦めてるの

お願いしたって無理 ムカツクことが増えるだけ

でもね 私って女だから「女の腐った部分」をちゃんと持ってるの

だからね 真冬の寒い日だって 換気をするよ

真夏の暑い日 エアコンで涼しい部屋になっても換気はするよ

「暑いから閉めろ」って言っても 

「換気が終わったらね」って言うよ


今以上に言ってやる!!! 覚えとけ!!


と、ブログにストレスを発散しました


今日の後半はきつかったけど 着実に進んでいます


さあ 前回挫折した5日目です!

ココから先は自己新記録ですパチパチパチ!

明日も頑張ります











テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 43 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まだ5日目 | ホーム | ・・・ん~~3日目>>
コメント
--4日目--

4日目おめでとう。よく耐えましたね。
文面からは一段落付いた感じに見えますが
子供会の行事楽しんできてくださいな。
一時を忘れるために!!

by: コバズ * 2006/03/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙は自分との戦いである。--

ステータス: トキ
卒煙日: 2005年 6月 20日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 29日 3時間 20分
延びた寿命: 20日と18時間51分
節約できた金額: 81630円(節税分 51590円)
節煙本数: 5442本 462.64m ペトロナスタワー



オレは明日で9ヶ月目を迎える。
やるからには覚悟を決めよう
by: はやくん * 2006/03/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

帰ってくるまでは落ち着いていましたよ~

煙草を忘れて楽しめましたv-291

気持ちよかったです。

帰宅後が地獄でしたけど
お風呂で泣いて落ち着きました。

5日目 頑張ります!
by: 未来 * 2006/03/19 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--はやくんへ(・・で良いかしら?)--

はじめまして コメントありがとうございます!

9ヶ月・・素晴らしいです&羨ましいです。

「禁煙は自分との戦い」そうですね

でも 私は色々な方にも救われています

まだ5日目のひよっ子ですけど
アドバイスがあったら 教えて下さいm(_ _)m
by: 未来 * 2006/03/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこまでの状況でよく堪えましたね。
えらいです。旦那に言えない辛さ
ひしひしと感じますが、旦那さんにも
「私タバコやめたから」ぐらいは言いましょう。
副流煙は 一本お化けを増徴させますよ。
by: コバズ * 2006/03/20 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

旦那さまへの禁煙宣言は
もう少し自信がついてからと思っています。

気づかないのが不思議ですけどねe-351

by: 未来 * 2006/03/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--アドバイス?--

吸わなきゃいい!ただそれだけ!

ステータス: トキ
卒煙日: 2005年 6月 20日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 0日 3時間 14分
延びた寿命: 20日と20時間41分
節約できた金額: 81930円(節税分 51779円)
節煙本数: 5462本 464.33m ペトロナスタワー
by: はやくん * 2006/03/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はやくんへ--

根性足らずで 吸ってしまいました

ごめんなさい

今後も宜しくお願いしますm(__)m
by: 未来 * 2006/03/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/16-82528316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
