-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンだぁ♪
2006 / 10 / 13 ( Fri )
mixiの方でsige’sさんから受け取りましたぁ♪

「質問をご紹介いたします。
それぞれの方々は、その質問の答えをご自分の日記にしるし
次なる5人の方々にお回し下さい。」 

・・と言うことらしいのですが。。。
よく考えたら未来の不得意分野かも・・・

頑張ります!p(≧▽≦)q




1) 人を好きになる時の(好き)の自分の定義は?
  ・感(予感)と中身を見る。できれば見た目も(笑)

2) 異性を意識し始めるきっかけは?
  ・親しくなりたいと思うようになった時(笑)

3) 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
  ・未来より年上~65歳まで。

4) 告白する派?される派?
  ・される派(告白できないので)(^^ゞ

5) 周囲に大勢の人がいるなかで、告白されました。
   その時のあなたの反応。気持ちは?
  ・告白されたことに気が付けば困るかな(?)
   想像できましぇん(笑)

6) あなたは、片思い、両思い、どっちの時が楽しいですか?
   ・楽しいのは両思い。楽なのは片思い。

7) 気になる異性が出来てしまいました。あなたなら、どう行動する?
   ・何も変えないし何も行動しない。
   ・心の中でおもうだけだと思う。

8) 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
   ・う~~ん、友人のままでいたいので発展させないと思う。
   ・相手によって発展する場合もあり。

9) あなたの人生において、恋愛とはどんな存在ですか?
   ・いつまでも心の中で輝いているもの。

10) (こんな恋愛がしたい…)というのがあったら教えて下さい。
   ・プラトニックラブ(〃∇〃) ♡



さぁ。。。これを5人のお友達に回すんですね♪

主婦&母&ピアノの講師でカワイイ奥様♡のんたん♬

憧れの主婦♡ナムコままさん♬

バトンの回答が楽しみ、お茶目で大好き♡くんちゃん♬

嫌がらないで受け取って!とてもステキな紳士♡がぼさん♬

お父さん頑張って!とても優しい紳士♡りょうすけさん♬

この5名の方々・・よろしくお願いしますm(__)m

・・・あと3人くらいに回したいんだけど
やっぱダメだよね~(^^ゞ
09 : 20 : 04 | バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<とうとうナッチャッタ! | ホーム | ナマズの感>>
コメント
--ご指名、有難うさんです♪--

未来さんから・・ウフv-238

大好きって言われちゃ~♪(〃∇〃)テレッ
バトンを、持ち帰らせて頂きます。

お部屋の模様替えが、終わってから・・♪
ゆっくり、ニヤツキ乍楽しませてね。v-221
by: くんちゃん * 2006/10/13 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うっひゃ~--

恋愛糸ときたね(^^;
どうしましょ!?(笑)
はいはい!了解しました。
土日はいっちゃうから一応、気長に待っててね~(笑)
by: のんたん * 2006/10/13 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ワォ。バトンでっか。
いつも、受け取るけど、渡す人ないねん。
また、返しに来るかもヨ。
それとも反対に走ったりなんかして。

明日はピクニック(古ッ)に行って来ます。
ので、誰か先に走っといてチョ。
りょうさんは仕事でテンバッテルみたいだし……
by: がぼさん * 2006/10/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--もらった!--

うひゃ!
バトンじゃ!(笑)
がぼさんの言うとおり、仕事でテンパリ気味ですが
だからバトンがこなせません、などと言うようでは
給料ドロボーの名が泣きますんでな
シッカリといただいて帰りますがね
ちょっと待ってね、本国と相談しながらね(笑)
by: りょうすけ * 2006/10/14 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

受け取ってくれてありがとうe-419
えへへ~楽しみにしてるネンi-239
思う存分お部屋の模様替えをやっちゃってください!
by: 未来 * 2006/10/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

さすがのんたん♪ありがとうe-419
土日が・・なんて言いながら走ってるしぃ(笑)
by: 未来 * 2006/10/14 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ピクニックいいなぁe-266
芝生にゴザ敷いてお弁当食べるの?

渡す人がいなくても大丈夫ですe-461
何て勝手に言ってますが、のんたんが走ったよ~♪
バトンはできたらでいいのでe-343
by: 未来 * 2006/10/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

忙しい時に受け取ってくれてありがとうe-419
今日明日も仕事でしたっけ?違ったかな~どこかでそんな内容を見たような・・・?c(゚.゚*)。。。

「シークレットマン」??じゃなくてなんだっけ??
エージェントだぁ(≧▽≦)
相談しながらやってください(笑)
by: 未来 * 2006/10/14 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/157-d0aee78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
