-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の未来(みらい) 『ひとりごと♪』
2006 / 10 / 08 ( Sun )
未来は田舎で育ち、今もわりと田舎よりのところで生活しています。

すぐ横ではないけど、窓から田んぼが一面に見えます

今は黄色くなっていてきれいです。

こんな未来があこがれるのは、やはり田舎の生活。

山の中は通院が難しいから、今のココでの生活がベストです♪

近くに川が二つもあって、田んぼも見れて静かな場所です。



未来はこれから先 命が終わるまで、

ノンビリ・マッタリ・楽しく生きたいと願っています。


今は体の事を考え家の中でおとなしくしています。

ボーっとベランダを見て、洗濯物が風に揺れるのを見ているのがすき

雲の流れを見るのも大好き

スズメが窓に来て休憩します、そんなスズメの様子を見るのが好き

テレビもつけずに何時間でもボーっとして時を過ごす・・ホッとします。

これだから、物忘れがヒドクなるのかな~(^^ゞ

スズメと一緒(笑)

三歩歩くと思っていたことを忘れてしまいます(>_<)

冷蔵庫に大きなメモ用紙を貼っています、未来専用です!

頼まれたものはすべてココに書く!

そうでないと忘れてしまいます(>_<)

かなりボケてます(^^ゞ

もしかして、同じような記事をアップしてしまうことも

あるかと思いますけど、先に謝らせてくださいm(__)m



明日ももう一日お休みです♪

ノンビリ・マッタリ・楽しく過ごします♪


yakiimo.gif

焼き芋食べたい!(笑)


※体のほうは少しずつ良くなっているようです。
 ご心配をおかけしました。
 もうしばらくボチボチとやらせていただきますm(__)m

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 27 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<人間関係~息子~ | ホーム | 気づかなかった。。。>>
コメント
--い~ね--

秋晴れの連休、いいですね。
癒される日記です。
by: sige's * 2006/10/09 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノンビリ・マッタリ・楽しく生きたいと願っています。
願っていることが、実際に出来る環境というのはとても良いですね!
未来さんのペースで無理せず、マッタリとぼちぼち行きましょう!

焼き芋。。。バーベキューでやりました!
あとで記事アップしますから、目で楽しんで下さいね!
by: taki * 2006/10/09 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも--

そうとう田舎ですけどすぐ横に
田んぼが見えちゃって困ってます。(笑)
夏は虫が多くて、やっと涼しくなって
休日はマッタリできそうです。
by: コバズ * 2006/10/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--羨ましかぁ~です。^^--

田んぼが、窓から、ベランダから見える生活♪

何て!贅沢な生活なんざんしょ・・・(笑)
季節の変わり目を、車移動しなくて、見れるなんて・・・♪
メチャクチャ!!!
羨ましかです。^^
by: くんちゃん * 2006/10/09 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--sige'sさんへ--

とても気持ちの良い天気でノンビリ過ごせました♪
素直に思ったことを書いただけですけど
癒されますか?(^^ゞテレテレ

バリバリっと動けたらそれはそれで良いんですけどね。。
未来はノンビリがいいみたいですi-179
by: 未来 * 2006/10/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

環境はとても良いです♪
欲をかけばココが賃貸でなければもっと良いですけどね(^^ゞ

焼き芋やったのですね~v-9
食べたいわぁi-178
もうアップ済みかな?
あとで遊びに行きますねi-179
by: 未来 * 2006/10/09 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

すぐ横の田んぼは夏場は困りますよね~(^^ゞ
未来んちは100mは離れていると思うので
虫の被害はありませんでしたv-535

休日マッタリできましたか?i-179
by: 未来 * 2006/10/09 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

南側のベランダは街中が覗けます(笑)
西側の窓から田んぼが一面です(笑)

あとは紅葉なんかが見えると最高だね~v-34
稲刈りが始まって、黄色が茶色になり始めているよi-179
by: 未来 * 2006/10/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

どうっ、今日もまったりしましたか。
今日も仕事だったです。
電話が1本もなかったよ^^
by: がぼさん * 2006/10/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

詩人ですね、未来さん
秋の風がベランダを渡っていくのが感じられる記事ですね

ノンビリやりましょ
風を感じながら。。。
by: りょうすけ * 2006/10/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まったり--

うんうん。分かる~(笑)
のんたん、若い頃は都会に憧れ(笑)絶対、もっと
都会に住むぞと思っていたけど、実際は・・・実家のそばに
戻ってきてます(^^;
やっぱり田舎が落ち着くみたい。。。(笑)
もうすぐ紅葉が綺麗になるね!
稲刈りはほぼ終ったみたいよ~。
by: のんたん * 2006/10/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

三連休はマッタリできました♬
かなり体も楽になり主婦業が普通にできそうです♪
三連休はお休みなしでしたか?
ビタミンいる?(笑)
by: 未来 * 2006/10/10 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

詩人だ何てとんでもない!!!
お世辞でも、生まれて初めて言われましたがね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

秋の風も気持ちがイイですi-266
はい、ノンビリ行きますねi-236
by: 未来 * 2006/10/10 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

都会はたまに遊びに行くのがイイね♪
未来も田舎が落ち着くよ(^^ゞ

紅葉見に行きたいなぁ・・と思っているけど
行けるかな???行けるといいなi-237i-266

稲刈りが急ピッチに進んでおります。
黄色がなくなっていくi-204i-240(笑)
by: 未来 * 2006/10/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいところだよね♡→ܫ←♡
まだ少し自然が残ってて。
私の近所は、田んぼが残ってるけど、
あまり自然はないなぁ。
うちのダーリンも、定年後は田舎で暮らしたいって言ってます。
両家とも、田舎があるから、どこかの田舎に、
ホントに引っ越すことになったりして♡→ܫ←♡

わたしも少し前から、へんな頭痛が続いてて、
その頭痛のあとは、簡単な計算ができなくなったり、
文字が思い出せなくなったり、
ろれつがまわらなくなったりするんだ。
これって、軽く考えてたらいけない症状だったりして(´Д`|||)
by: まいみぃ♡ * 2006/10/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

見落としてました(*- -)(*_ _)ペコリ

まいみぃの旦那さんなら田舎でいけるかもi-278
でも海の近くはやめた方が良いねi-235

まいみぃの頭痛、心配だね~i-183
ろれつがまわらないって??大丈夫?

by: 未来 * 2006/10/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/154-b78eaacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
