-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気づかなかった。。。
2006 / 10 / 06 ( Fri )
昨日は先週行った検査の結果を聞きに

大きい病院へ行きました。

4年半前から見てくれている先生に会ってホッとしました。




検査結果は、白黒ハッキリしない灰色の状態でした。

たぶん大丈夫だと思うけど、一ヵ月後に再検査することになりました。

それで白黒がハッキリします。



でもね、これは旦那さまにも両親にも内緒!

今、一ヵ月後に再検査をするって言ったら

次回の検査結果が出るまでビクビク暮らすことになるので

そんな思いはさせたくありません。

黒だとハッキリしたら言います。

今回は結果良かったよ~って嘘をつきます。ゴメンナサイm(__)m


それとね、未来は肺炎らしいです

喉がイガイガして咳がでる。←花粉症だと思っていました。

運動会後毎日ゾクゾクする←運動会で強い日差しにあたったから
               だと思っていました。いつもそうなので。

先生に「肺炎っぽいけど咳はない?」言われて「・・・あ・・・」

このだるさも運動会の疲れではなくて肺炎だから・・・

そうだったのね!疲れじゃないのね!

そうか・・肺炎だったのか・・・私としたことが誤診をしました(^^ゞ

当然薬をもらってきましたよ。

肺炎と言ってもまだ軽いのでひどくならないように

おとなしくしますm(__)m




ちょっとオマケです♪

先日旦那さまが昼間早く帰ってきたときに

毎年恒例の「栗きんとん」を作りました

っと言ってもほとんど旦那さまが作ってくれています。

未来は最後のカタチにしただけ(^^ゞ
↓      ↓


20061006224743.jpg

今年は甘さ控えめでシンプルな味にできました

美味しかったです♪

息子がもう一度食べたいと言うので、今年は二回作ることになりました。

来週まで待っててね、息子君

テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

22 : 52 : 00 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<未来の未来(みらい) 『ひとりごと♪』 | ホーム | 何から話そうかな♪>>
コメント
----

再検査まで、1ヶ月も"おあずけ"は、辛いですね。
それに肺炎って。軽いうちにちゃんと養生しないとダメだからね。
by: がぼさん * 2006/10/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

再検査で何も無かったらいいですね♪
栗きんとん美味しそう!!
旦那様すごいじゃん!!?
by: マド * 2006/10/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

は、肺炎!?
うろうろしてないで早く寝なさい!(笑)
栗きんとん、オイシソウじゃん!
旦那様も頑張ってますね♪
ヒューヒューv-10
by: りょうすけ * 2006/10/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~~!--

肺炎、しっかり治してね~~><
夏に肺炎っていう人、たくさんまわりにいたよ><
肺炎って、意外と気づかないものなのかな・・・
熱もなかったりする人もいるんだよね。
でも、うん。しっかり治してね!
再検査か~~~・・・ドキドキしちゃうね。
早くすっきりしたい><
なんだかラブラブ!?(笑)のろけ??(笑)
栗きんとんを旦那様が作れるなんて!
すごいね~~~!
もう一回のリクエスト・・・美味しかったんだろうね!
by: のんたん * 2006/10/07 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

肺炎v-11・・
軽くても、肺炎は辛いでしょうに・・(T-T)
栗きんとんの仕上げをしたとは・・
流石!「主婦・母・妻」の鏡ですね♪

再検査では、何事もありません様に・・!!

栗きんとん・・美味しそう^^一口だけプリーズ・・
(^▽^笑)
by: くんちゃん * 2006/10/07 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に・・・--

あらら大変!ポチまわりもキツそうじゃないですか。
ホント、心配してます。養生してくださいね!
検査の結果が良い事を祈ってます。
by: 恵理乃 * 2006/10/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

肺炎、大事にならないで良かったですね!
何事も前向きに考えていけば大丈夫ですよ。

料理をして、子どもからのおかわりのリクエストって嬉しいんですよね。
毎年の恒例というのがいいですね(^^)
by: taki * 2006/10/07 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

2週間後の再検査でもいいらしいけど
一ヵ月後にしたほうが体力的に良いかと思って。
私だけが知っていることだし。

肺炎は本当に軽いので、少しだるい程度。
ノンビリやってます(^^ゞ
がぼさん、ありがとう♪
by: 未来 * 2006/10/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

再検査でシロだと良いです。
灰色って結構イヤですね(>_<)

旦那さまは、こう言うのを作るのが好きなんですよ。
久しぶりに手作りモノを作ってくれました♪
by: 未来 * 2006/10/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あはは~i-229あまり辛くない肺炎だからついつい・・・v-13ハンセイ

栗きんとん美味しかったです♪
旦那さまも頑張ってるでしょう。
もともと優しい人ですからッi-175
これこそノロケi-235(笑)
by: 未来 * 2006/10/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

肺炎ってね、咳がヒドイばかりではないらしい。
息子も咳がまったく出ない高熱だけの肺炎をやったし、
未来は少しの咳で微熱だもん。
でも写真を見たら肺炎でしたi-238
間違いないッ!

再検査ね、4年前に治療が終わってからは
検査で引っかからなかったから、ちょっと心配だけど
なるようになるさぁv-218

旦那さまって結構作れちゃったりするんです。
自己流だけど美味しいからOKe-343
ラブラブって言うよりノロケかも(^^ゞ

by: 未来 * 2006/10/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

肺炎ね、それほど辛くないのです(^^ゞ
だからついつい動いてしまうv-13
今日はノンビリしていましたけどね。

本当です、再検査何事もありませんように!!
くんちゃん、ありがとう♪

栗きんとん、いっぱいあるから1つと言わずどうぞどうぞe-343
by: 未来 * 2006/10/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

薬で眠気に襲われるから早めに寝るようにしていますi-196
23時が限界(笑)(^^ゞ
一緒に祈ってくれてありがとうございますm(__)m
by: 未来 * 2006/10/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

はい、前向きです♪
再検査に対しても大丈夫v-218
takiさん、ありがとうi-185

未来が作ったわけではないけど
旦那さまも未来もリクエストは嬉しかったです♪
毎年仕事で移動中、山道を通り抜けるから
落ちている栗を拾ってきてたんですけど
今年は助手がずっといて、できない状態(^^ゞ
・・で未来がスーパーで買ってきましたi-189
今年は息子のリクエストでもう一度作ってもらえるので
嬉しいですi-176
by: 未来 * 2006/10/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは 肺炎はどうですか?
私は小さい頃肺炎が悪化して
かなり苦労したので、心配しています。
あまりムリなさらないようにね・・・
再検査ですか・・・無事をお祈りしております。
by: ナムコまま * 2006/10/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

肺炎は大丈夫ですv-221
少しの咳と、少しのだるさ、そして微熱なので
ノンビリしています。
はい!無理はしないようにします!

再検査、お祈り感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 未来 * 2006/10/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/11 16:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/153-f639f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
