-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ここ数日、とっても忙しかったりしました(〃´o`)=3 フゥ

大きい病院へ検査に行ったり・・・

明日が運動会と言うこともあって落ち着かなかったり・・・

息子の友人関係で色々あったし・・・(また報告します)

近所の人(1人)と、ちょこだけ険悪なムードになっちゃったし・・・

とうとう給料日がきてしまったし・・・



体調が悪いわけではないけど、

降下中なので余計忙しく感じました。

大好きなPCを我慢して早く寝るようにしているんだから

もうちょっと回復してよね私の体さん








明日の運動会が終わったら、きっと・・いいや

絶対ガクッとくるので記事の更新が遅くなります(*- -)(*_ _)ペコリ



運動会の疲れが取れてから、大きい病院へ

検査の結果を聞きに行って・・・・

それだけで来週は終わってしまうと思います(〃´o`)=3 フゥ

毎日なんて贅沢は言わないけど、一日おきに更新ができるように

ちょっと頑張りますねp(^^)q



今はかなりのスローペースになると思いますけど

ご了承くださいm(_~_)m

皆様のところへもコメントが残せないかもしれません。

タダ読み&ポチ押しのみでもお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 01 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<何から話そうかな♪ | ホーム | 未来、若返る♪>>
コメント
--前向きに行きましょう!--

お疲れの様子ですね!!
予定通りに具合が悪くなること無いっすよ
息子さんの運動会の元気な姿を見れば、元気をもらえるはずです!
僕も、そんな姿を見ると何故か身体は疲れても気持ちは元気になっています(あれ?ってかんじ)
mixiの方で、暴れまくるのも良いと思いますよw
by: ikep * 2006/09/29 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

明日はのんたんの所も運動会だって。
忙しいよね。
ブログは隔日に記事書けたら御の字です。わたしもそれぐらいを目標にしてますが、まだ下回っております。
行事が終わったら小休止して、体勢を立て直してください。
by: がぼさん * 2006/09/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まあまあ--

無理はいけませんからね、無理は。
いよいよ、家計を預かる生活も始まるんでしょ?
まあ、ボチボチやりましょうよ♪
by: りょうすけ * 2006/09/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう--

大事な体なんだから
大切にしなきゃね。
ブログの更新は義務的だと
やるのがおっくうになってしまうので
マイペースでいこうよ。
by: コバズ * 2006/09/29 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

疲れていたって、体調悪くても、主婦業とママ業は休めないものね。
大分、涼しくなってきた事だし、体を最優先で、お大事になさってください。
一日おきだって、週一だって、ちゃあんと見に来ますってw
by: 恵理乃 * 2006/09/29 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

眺めてみたり・ポチ押しで失礼…いえいえ謝らなくていいですよ^^。
疲れがとれないときは体を優先してくださいね^^。
さっきのんたんちにいってきたんだけど、未来ちゃんちも運動会なんだ。
息子さんの活躍をみて応援してねっ。
お天気になるといいねっ(^-^*)
by: ずー * 2006/09/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--(●^o^●)--

色々な事があったんですネ。
息子さんの友人関係・ご近所さんとの事!
未来さん♪
お身体優先で、イコォ~(●^o^●)
って!
退院したばかりの私が、言うと何だかな~(笑)
無理しちゃ駄目駄目♪v-238
by: くんちゃん * 2006/09/30 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会どうでしたか?
楽しかったことと思います(^^)
皆さんが言うようにスローペースでいいと思いますヨ。
無理すると楽しくなくなってしまいますからね。
ボクもボチボチ行きます。

ところで、先日の光回線の話。未来さんの家はBフレッツだそうですが、Bフレッツは光回線のことですヨ!
念のため確かめてみたほうが良いと思います。老婆心ながら、ちょっと気になっていたもので。。。
by: taki * 2006/09/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マイペースでね♪--

こんばんは!
色んな事がいっぺんに重なってお疲れでしょう?
今日は運動会だったんですね♪
ゆっくり休んで充電して下さいね!
無理は禁物ですよ~^^
by: tomo * 2006/09/30 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りです--

我が家には子供がいないので、子供に関する苦労は分からないのですが・・・ちょっぴり羨ましい気もします。病院て凄く疲れるますもんね、そのあたりは私も経験アリアリ!!お互い頑張りましょう~~!!
by: サリー * 2006/10/01 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

ありがとうございますm(__)m
体は疲れたけど、子供たちからパワーをもらいましたv-41
季節はずれの日焼けをしてしまいましたi-238
これはこれで健康的に見えていいかも(^^ゞ
もう少し回復するまでおとなしく早く寝ようと思いますi-229
mixiで暴れるってmixiからブログを切り離して
日記を書くってことかな???
by: 未来 * 2006/10/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

のんたんも運動会だったのかぁi-185
応援張り切っていそうだな~i-237
もう少し、体が回復してから更新を増やしていこうと思ってます♪

自分のブログでコメントを書いてホッとしていますv-22
ん?何か違うな~。。。
みんなのコメントを見てホッとしているんですねi-179
by: 未来 * 2006/10/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

気持ちが先に進もうとしていても
体がついてこないんですよね~(^^ゞ

そうなんですよ!
家計簿・・・とまではいかないけど
ノートにレシートの金額を書くのが楽しみです♪
まだ買い物に行ってないから白紙ですi-229
ボチボチといきます♪生きます(笑)
by: 未来 * 2006/10/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

体がね~ついてこれないから、
またお散歩して体力をアップしないとね(^^ゞ

ブログは義務的にしたくないので
ボチボチといきます♪
遊びに行ってコメントを書いたりして
早く楽しみたいですけどねi-237
気持ちをおさえます(笑)
by: 未来 * 2006/10/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

ジ~ンときちゃいましたi-241ウルウル
本当にみんな良い人ばかりで未来は幸せですi-260
ありがとうございますm(__)m

もう少し早く寝るようにして体を休めるので
待っていて下さいね~♪
by: 未来 * 2006/10/01 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

のんたんも運動会だったようで♪
早く元気になって遊びに行って記事を読みたいわぁi-189

数日、誰のところにも行ってなくてi-182
昼間PCを触る時間がなくて
夜、遊びに行くとコメントしたくなる→寝るのが遅くなる→体がえらくなる・・
の繰り返しになってしまうので
今はじっと我慢です、ごめんなさいm(__)m

おもいきり天気が良くてi-1
日焼けしちゃったi-237
久しぶりの日焼けです(^^ゞ ヒリヒリ
by: 未来 * 2006/10/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

近所の人との事は未来の問題だから大丈夫だけど
息子の友達関係が一番の悩みですi-195

まずは体を回復させます!
くんちゃん、退院したばかり!!??大丈夫!?
くんちゃんもボチボチと・・ね(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2006/10/01 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

久しぶりにtakiさんの声を聞けましたi-189(これって変な言い方《笑》)
運動会は楽しかったです♪
その場では体の事を考えずに張り切ってしまうので
後からガクッときちゃうのですi-238
「もうちょっと考えたら?」って言われちゃいます(^^ゞ
お言葉に甘えてボチボチといかせてもらいますm(__)m

Bフレッツって光なの??
未来んちは今Bフレッツだけど光じゃないって
NTTの人に言われた!
水曜日にサービスパック1から2へ変更しに来てくれるから
その時に確認してみますi-179
ありがとうございますi-185
by: 未来 * 2006/10/01 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

全然遊びに行けなくてごめんなさいi-238
もう少し充電させてくださいね♪
元気になってから遊びに行きますi-246
by: 未来 * 2006/10/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

わぁい♪お久しぶりです!コメント嬉しいです(〃∇〃) ぽっ
病院ってどうしてこんなにつかれるのかなぁ?
今回は大きい病院で片道車で30分かかるので
それだけで疲れちゃいましたi-240
今週もう一度行かなくてはいけないから
回復させなくちゃっ!!

はい♪お互い頑張りましょうi-187
by: 未来 * 2006/10/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ--

未来ちゃん、運動会お疲れ様~~
のんたんも無事に終わったよ!
しかし暑かった~。未来ちゃんちのほうもかな?
行事が終わると気も抜けるよね~。
しっかり休んで、復活してね。
by: のんたん * 2006/10/02 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い--

管理人 様


はじめまして。突然失礼致します。
「禁煙父さん 喫煙父さん」(http://www.kinenguide.com/)
管理人の藤本と申します。

ブログ拝見いたしました。


「禁煙父さん 喫煙父さん」のリンク集では、
「禁煙方法」「禁煙治療」「禁煙にまつわる情報」に関する詳しい情報を載せておられる
ブログ様を紹介させていただいております。

事後報告で大変申し訳ございませんが、
このたび、勝手ながらブログを掲載させていただきました。


こちらになります。
http://www.kinenguide.com/600/1/

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと
思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、
お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。

---------------------------------------------------------------
タイトル :禁煙父さん 喫煙父さん
URL   :http://www.kinenguide.com/
紹介文  :禁煙方法、禁煙治療を中心にタバコ、禁煙にまつわる情報をまとめています。
      その他禁煙に関するリンク集も充実しています。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net
---------------------------------------------------------------


以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。
今後ともよろしくお願い致します。


追伸

また誠に勝手ながら、2週間以内にお返事がいただけない場合は、リンク不可と判断させていただき、リンクをはずさせていただきます。
無断でのリンク大変申し訳ございませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「禁煙父さん 喫煙父さん」(http://www.kinenguide.com/)
管理人 藤本
fujimoto@ebsweb.net
大阪府中央区
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by: fujimoto * 2006/10/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、子供の運動会と、
友達の引越しの手伝いで、
ばたばたしてました。
次は妹の結婚式だぁぁぁ。
楽しみです♡

未来の検査結果が良いことを祈って。

by: まいみぃ♡ * 2006/10/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたんも運動会だったんだってね~v-29
暑かったよ~、めちゃくちゃ!!
昨日までは休養できたけど
今日はムチうって動きましたe-259
明日とあさってもムチうって・・・(ーー;)
もう少しの間、早く寝ますね♪
気持ちは元気だからもうちょっと待っててね(^ε^)ー☆Chu!!
by: 未来 * 2006/10/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--fujimotoさんへ--

相互リンクはお断りさせていただきます。
禁煙中心のブログではないので
リンクをはずしてください。
by: 未来 * 2006/10/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

運動会にお引越しのお手伝い!?
相変わらずパワフルだニャ~v-283

妹の結婚式かぁv-465
いいな、いいなv-343
もう一度ドレスを着たいなぁe-420
一度きりじゃなくて結婚10周年とかの節目にさ、
ドレス着て記念撮影したいよねi-236

未来の検査結果はたぶん大丈夫v-221
木曜だから、それ以降に報告しますe-343
まいみぃ、ありがと(^ε^)ー☆Chu!!
by: 未来 * 2006/10/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/151-7078617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
