-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来、若返る♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先週、DSを買った!!

息子が欲しがっていたから・・・・と言いながら、

本当は未来が欲しかった。。。プー!(*≧m≦)=3



大人のゲームと息子のゲームを買って毎日特訓しています

その結果、最初は46歳だったのに今は30歳

スゴイ?スゴイ?(褒めて~!!)若返ってます!(笑)

一瞬でも実年齢より若くなって嬉しいです(〃∇〃)

おっと!!写真のアップを忘れてました(^^ゞ
↓    ↓
20060925211615.jpg

これ、って簡単な問題だけど、難しい・・・(ーー;)

反応が遅いって言うのか・・・ナンと言うか・・・

とにかく面白いです♪




息子と一日30分ね!って約束した手前、

未来も30分しかやりません。

ちょっとした楽しみです




透明な折り紙で作った鶴です。
↓     ↓
20060925211637.jpg

だから何・・って訳じゃないけど、

綺麗に思ったので♪
21 : 30 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<なんだか・・・ | ホーム | 新!たまごかけご飯♪>>
コメント
----

DS手に入ったんですね~
我が家はタイミングも悪く買っていません・・・
最近PSPのほうがほしがっていますが
高いのでダメだと言っています^^;

そうそうかぼちゃの煮た汁をとっておいて
かぼちゃを取り出した後、
ちょっと味を濃くして そこに豚のひき肉を
いれて、片栗粉でとろみをつけてあんかけに
するとウマウマなんです^^
今年はかぼちゃが高いのでまだ買っていないんですけどね・・・
by: ナムコまま * 2006/09/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

いやぁ、30歳ですか。良いですね。
体年齢もそれくらいの若返りできないでしょうかねぇ。
by: がぼさん * 2006/09/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--若っ!--

ゲームもね、桃鉄とみんなのゴルフ以外は
子供に勝てませんな。。。
脳年齢、買ってませんのよ
だって怖くてね。。。
人んちでやった時、とんでもない結果だったしw
でも、買うとハマりそうだな(笑)
by: りょうすけ * 2006/09/26 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね!--

30!やったね(笑)
のんたんちも、あるよ~。どこ行っても売ってなくて
苦労して買いました・・・。
最近やり放題で約束守らず、怒られてばかりいるよ!
うちの子たちは!!ぷん。
最近はスイミングとか子供の習い事をまってる間に
待合室でお母さんとかやってる人多いらしいよ・・・
これもどうなんだか・・・ね。
by: のんたん * 2006/09/26 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも--

DSとそのソフトあるんすけど
嫁と息子たちに占領されてて
やらせてもらえません。
一度だけためしにやりましたら
69歳だってさ。最悪!!!
by: コバズ * 2006/09/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

DSライトは普通にはなかなか手に入らないですね。
・・で知り合いに頼みましたi-235

へ~へ~へ~!かぼちゃの煮汁はいいですね~。
かぼちゃとミンチを一緒に煮たらミンチが食べにくくてi-238
がぼちゃを取り出してしまえばよいですね♪
次回はやってみます!上手にできたらアップしますねi-185
アドバイス助かります!ありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/09/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

3年前くらいに貸してもらってやったときは76歳でしたよ(^^ゞ
今日は29歳になりましたi-189

デモね・・・生活していて物忘れがヒドイので
こちらも何とかならないかしらi-237

ちなみに体は70歳~75歳くらいですe-259
by: 未来 * 2006/09/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

未来も最初は怖かったけど
楽しくなってきました♪

買うとハマること間違いなし!かも(≧▽≦)
一緒にやろ~よ~i-236
by: 未来 * 2006/09/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ビックリしたよ!
3年くらい前にやった時は76歳だったのに
今回は46歳・・37歳・・って若返ってるんだもん♪
病院の待合室でやってる子もいるよ~。
息子にはこう言うところではやらせません!
もちろん未来もやりません!

のんたんも脳を鍛える・・・を持っている??
by: 未来 * 2006/09/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

最初は始めてやるゲームだから結果が悪いだけだと思います。
毎日やるとどういうゲームかわかってくるから
点数が上がりました♪
奥様と子供がやらない時を狙ってもう一度やってみてください!
きっと若返っていると思います、保障はないですけど(笑)
by: 未来 * 2006/09/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!ついに入手したのね!!
我が家はクリスマスにプレゼントすることになりそうよ。
脳トレやってみたいのよぉぉぉ。
私もかなりキテルから・・・(´Д`|||)
by: まいみぃ♡ * 2006/09/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

入手しちゃったよi-237
脳トレで若返っても相変わらす物忘れがひどいのですが・・・・(ーー;)
どうにかならないかなぁ。。。

うふふふ~i-187
入手して、まいみぃの脳年齢がわかったら
教えてネンi-239
楽しみにしてるよ(* ̄m ̄)ムフフ
by: 未来 * 2006/09/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/150-9531115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
