-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イネ&山奥
2006 / 09 / 17 ( Sun )
最近イネ科に反応し始めて目が痒かったのです。

そしたら昨日から、目の下がガサガサのカユカユに・・!(≧血≦;) グォオオオッ!!

今年もスギ・イネ・蛾・イネの順で反応しております。

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!! (( 。>艸<)-3クション!! (( 。>艸<)-3クション!!

・・・・となる日も近いことでしょう。





先週の日曜日、リフレッシュしに

岐阜の山奥に行ってきた時の写真です。
2006_0911kawa.jpg



川の流れる音が心地よかったです。
20060917224525.jpg



上を見たら青空にピンクの花・・とても綺麗でした。
20060917224539.jpg



リフレッシュしに行こう!と急に決まったキャンプ。

テントを買わずにバンガローに泊まりました。

とても良いところでした。

今回はあまり写真を撮らなかったので、これだけです。

来年も行く予定でいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 57 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<し・・・知らなかった。。。。 | ホーム | 休暇は終わり♪>>
コメント
----

いいところですねえ
写真もそうだし、記事からも
未来さんがリフレッシュできた様子が伝わってきますよ
私まで深呼吸したい気持ちになりましたよ(笑)
by: りょうすけ * 2006/09/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンプ行ったんですね!
よい所ですねー。
思い立ったが吉日で、まずはやってみることが大事です。
テントでもバンガローでも楽しさは同じですからネ!
ボクも景色のよいところに行きたくなりましたよ(笑)。
by: taki * 2006/09/18 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然は癒してくれますよね~
マドもまた自然に触れたくなりました・・・
リフレッシュできたんだね~良かった
焦らずにゆっくりとね♪
by: マド * 2006/09/18 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

言うの忘れちゃった。テンプレも変わって新たに
出発だね。ワンちゃんが可愛いね~

なになに?キャンプに行ってきたんだ!?
いいな~。それも自然のとっても綺麗なところだね!
きれ~~い。清清しい気持ちになるわ~~。
by: のんたん * 2006/09/18 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--中々--

アウトドアライフを楽しまれたうようで
何よりです。
こうゆうのどかなところでビールでも飲んで
のんびりしたいですね。
by: コバズ * 2006/09/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

行った時はまだ心が落ち着いていなかったので
半分乗り気じゃなかったけど、
思い切って行ってきました♪

うるさくもなく、心地いい程度に川の流れが
バンガローまで聞こえてきて夜はイイ雰囲気でした。

いっぱいマイナスイオンをいただいてきましたよi-179
by: 未来 * 2006/09/18 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

今まで旦那さまがキャンプ嫌いだと思っていたけど
好きだと判明して驚きました(^^ゞ

家族みんなが楽しめたので
来年も絶対行きたいと思っています♪

キャンプっていいですね~i-175
by: 未来 * 2006/09/18 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

本当に山と川しかないところだったので
癒されました~。
・・と同時にパワーをもらってきました(^^ゞ

はい、ゆっくりといきますi-179
by: 未来 * 2006/09/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお♡
キャンプデビューしたんだぁ。
いいねぇ、いいねぇ。
バンガローでも十分楽しめたでしょ?
テント張るのは、かなりの肉体労働。
だんだん揃えていくのも楽しいよ♡→ܫ←♡
by: まいみぃ♡ * 2006/09/18 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

テンプレね♪秋っぽくしたかったから変えましたv-35

キャンプに行ってきちゃったよv-22
小学生以来だから・・・スゴイ久しぶり!アハハi-229
ハンゴウで炊いたご飯も美味しかったi-176
しかも!自然に癒されパワーを頂いたから
一石二鳥(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/09/18 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

缶のカクテルを持っていったけど
夜、寒くて飲めなかったのです(^^ゞ

子供が寝てから朝食の豚汁を作って
お酒の変わりに、それを食べながらノンビリしましたよi-237
by: 未来 * 2006/09/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

キャンプデビューしちゃったi-237
テーブルセット・チェアー・コンロだけ買って
バンガローに泊まったよ♪
一泊でテントを張るのは、やはり慌しいかな・・と思って。。

来年もいくぞーi-278
by: 未来 * 2006/09/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--びゅーちふる--

洞戸が板取ですかねぇ…
キレイな写真です。
こんな所にいると命に包まれた気がしますねぇ。
by: sige\\\\\\\'s * 2006/09/18 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はイネ科が一番反応してしまいます。
最近ちょっとゴホゴホしているかも・・・
のどもイガイガしています::
北海道はイネも元気?です^^;
by: ナムコまま * 2006/09/19 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗~!--

未来さん、こんばんは!
花粉症なのかな?(;´Д`)
私はアレルギーをもっているので、症状が出ると辛いですよね。
写真とっても綺麗です♪
マイナスイオンたっぷりな感じが( ´∀`)bグッ!
リフレッシュ出来ましたか?^^
by: tomo * 2006/09/19 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--sige\\\\\\\'s さんへ--

>洞戸が板取ですかねぇ…
って地名?・・・なのかしら。。|x・`)チラッ

最初は木々に圧倒されましたよ(^^ゞ
自然っていいですね~v-22
by: 未来 * 2006/09/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

今年はイネの反応がスゴイです!!
目の下のガサガサが一番ひどくなったのがイネです!
同じです~!喉もイガイガi-183
明日耳鼻科なので一瞬鼻もスッキリしますi-184

北海道もイネが元気なのですね(笑)
by: 未来 * 2006/09/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ほぼ一年中の花粉症ですi-241
楽になるのは真冬の1・2ヶ月くらい・・・i-240
でもその時期には「インフルエンザ」が待機しているのよね~i-229

海の「ザブン。。ザブン」も好きだけど、川の音も良いですi-175
リフレッシュできましたi-189
by: 未来 * 2006/09/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/146-47dc0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
