-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休暇は終わり♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
温かい応援メッセージをありがとうございましたm(__)m

今、未来の心はスッキリ晴れています。

ただ、旦那さまが落ち込んでいるので

フォローしながらいきたいと思っています。




前回、更新してからどれだけ経つのだろうか・・・??

思っていたより長くお休みしちゃいました

PCを触るのも打ち込むのも久しぶりでミスばかりです(^^ゞ

更新とポチ回りはボチボチさせていただきますので

ご了承くださいませm(__)m




FC2ブログランキングを復活させようと思います。

ボチボチとポチ押しよろしくお願いしますm(__)m


今日は簡単に終わります。


今後もよろしくお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 45 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<イネ&山奥 | ホーム | 皆様へ>>
コメント
----

未来、おかえり♡
気分も晴れやかに戻ってこれてよかったね。
のんびり、いきましょうや( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
いつでも応援してるよん♡
by: まいみぃ♡ * 2006/09/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

よっ、よっ
久しぶり。
すっきりきりきりですか。
旦那が凹み中てのはちょっと笑った。すみません。
子育てや禁煙や、真っ正面から勝負の未来さんには、
旦那さんもなにも言えないんじゃないかな。
未来さんが真っ直ぐすじを通す。
旦那は黙ってうんうんって頷きながら、
でも未来さんの手を引いて歩くんだね。
これが長続きの秘訣かも。
これからも
頑張れェ
by: がぼさん * 2006/09/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりー!!--

だいぶ、いい感じに充電できたようですね~!
仲良きことはやっぱり一番ですよ。息子さんもよかったね~。

ところで、ポチ押しはどこを押せばいいですか?見つからないッス。
by: taki * 2006/09/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さんお帰り~(^^)
気持ちも晴れて何よりですっ。
ご家族手をつないで、足並みを揃えてゆっくりといきましょうっ☆
焦らずいきましょう、ねっ。

こちらこそ、これからもヨロシクネ☆

PS 前回のお知らせでお返事できなくて…レスしたかったんだけど
   治療中のさかさまつげが悪化してしまって。
   足跡つけることでいっぱいいっぱいでした。失礼しましたm(__)m
   現在はだいぶ回復しました☆
by: ずー * 2006/09/16 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり!--

旦那さん、凹んでますか…
かわいい!(笑)
夫婦は、ある程度かかあ天下の方がうまくいく気がします
でも、表面的には、うまく旦那サマをおだててあげてくださいな
…、うん
うちはそれがないからなぁ…
ないものねだり、しゅん。
by: りょうすけ * 2006/09/16 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんなさん、落ち込んでますか。
うまーく操縦してやってください。
未来(みく)さんの未来(みらい)が明るくなってよかったね。
by: ハリザッコ * 2006/09/16 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
--mixiコメントから--

乙でしたね!
ついでに僕のことも操縦してくださいw
by: ikep * 2006/09/16 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
旦那様落ち込んでいるんですね・・・
美味しいごはんと睡眠で復活です!!
by: ナムコまま * 2006/09/16 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ただいまぁ(〃∇〃) ぽっ
あい!ノンビリいきますわんv-286
ありがとう♪
by: 未来 * 2006/09/16 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

スッキリ スッキリですi-189
未来がずーっと思っていたことを曲げずに引かずにきて良かったです。
これからは旦那さまが大変だと思います。
今、色々なことにようやく気が付いたところですから。
旦那さまを支えながら、間違った方向に行かないように
これからも信念を持って頑張ります!
by: 未来 * 2006/09/16 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ただいまぁ♪
家族三人が離れ離れにならずに済んで良かったです。

ポチ押しは右側の方にあるのですが・・・
マウスを右側に持っていくとポンッ!って
プロフィールやらリンクやら・・・

~追記~
テンプレを変更したから左側にあります♪

by: 未来 * 2006/09/16 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

ただいまっ♪
はい、ゆっくりマッタリ生きますi-179

さかまつげ、大丈夫でしたか?
足跡とだけでも十分ですよ♪
カウンターの数字だけでも見守られている気がして
励みになりますからi-179

今後も、よろしくねi-187
by: 未来 * 2006/09/16 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

旦那さまはかなり凹んでいると感じます。
言葉は優しく穏やかに話したけど、
結果は未来が全否定したことになったので
頑張って支えています。
でも大丈夫!って旦那さまを信じていますi-179

りょうすけさんも奥様にサラッと甘えてみたら?^m^

by: 未来 * 2006/09/16 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

今は落ち込んでいますが、きっと大丈夫ですi-179
操縦かぁ・・初めてだから頑張らなくちゃi-237

ウマい!!ナンチャッテ(≧▽≦)
本当にこれからが楽しい人生のような気がします。
大変なこともあると思うけど、基礎がしっかりしていれば恐れることもありません。
精一杯、生きたい!生きれる!と思うと力が湧いてきますv-41
by: 未来 * 2006/09/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

今回、旦那さまに言われました。
「優しい言葉でもキツイな」
「結構、残酷なことを言うな」・・と。
でも、修復するためなので鬼になりました。

そんな私の操縦はどんなことになるやら(^^ゞ
by: 未来 * 2006/09/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

今までは息子への愛情だけで作っていた料理も
今は家族への愛情に変わりました。
心をこめて作るって楽しいですねi-179
料理ももう少し勉強します。
私の反省です(^^ゞ
by: 未来 * 2006/09/16 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--だんなさん--

がへこんでるって 意味深っ。
反省じゃなくてよかった。(笑)
かかあでんかは100歳までもっていうじゃ
ないっすか。(誰がいったん?)
by: コバズ * 2006/09/16 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--

おかえりなさい!!
美味しいご飯と未来さんの笑顔があれば旦那様の落ち込みはすぐ治るでしょう。
とにもかくにも、おかえりなさい!!
by: サリー * 2006/09/16 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

凹んでいるし、ハンセイもしてるよ。
今まで私を傷つけてきたことを反省してる。

かかあ天下は100才までも~??
そんなに長生きしたくないッスf(^^;
by: 未来 * 2006/09/16 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

ただいまっ!
はい!いつも笑顔で美味しいご飯作りをしていきます。
時々手抜きしながらねi-236
よろしくです!
by: 未来 * 2006/09/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい!--

ご無沙汰してました~!
未来さんがお休みするという記事にコメントしたはずなのですが、なぜか投稿されておらず。。。私のミスでした(;・∀・)
話し合いがいい方向で解決されたようで、私も嬉しいです。
夫婦のことはやはり夫婦でしか解決出来ませんものね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
旦那サマも早く復活してくれるといいですね♪

うちも9年目に突入したんですよ~( ´ノω`)コッソリ
お互い適度に力を抜きつつ頑張りましょう♪

by: tomo * 2006/09/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

お久しぶりです(^^ゞ
この前、コメントがウマくできない時があったようです。
ごめんなさいm(__)m

tomoさんちに遊びに行った時
体調が悪い時だったようなので
コメントは控えました。
タダ読みですi-229アハハ、失礼しました。。

旦那さまは少しずつ回復していると見えます。
ジックリいきたいと思っています。

tomoさんは9年目ですかi-185
未来は先日9年経ちました。
10年目突入ですi-179
まだまだ先は長いですよね~♪

オホホホ♪手抜きは得意ですけど程々にして
適度に頑張りますi-237

また遊びに行きますね♪
by: 未来 * 2006/09/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--きょえ~~--

未来ちゃん、待ってたよ~~。
おかえり~~!
しかし、なんだい!? のんたんがPC見れない
間に復活とは!!(笑) ま~た、置いてかれそう
だったわよ(笑)
あ~、本当、よかった!
これからも宜しくねv-10
by: のんたん * 2006/09/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

やっと、のんたんの声が聞けました♪
そうなんだよね、復活したのが週末だから
明日くらいには会えるかな・・と思っていましたi-237スンマセン

こちらこそ!よろしくねi-236
by: 未来 * 2006/09/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/145-2544f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
