-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆様へ
2006 / 09 / 08 ( Fri )
気持ちが固まったので報告します。

もう一度やり直すことにしました。

今までの旦那さまとは全然違う、向き合えて思いやりのある

旦那さまに変わりました。

離婚話はこれで最後!っと思ったら、

少し楽になり こう言う結果になりました




結婚して約9年。。。

ようやく歩み寄って向かい合って

話ができるようになりました。

今後は家族三人で仲良く楽しく歩んでいけるように頑張ります。




コメント&メッセージで温かい言葉を多数頂き

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いしますm(__)m




ただ、今回のことで身も心も頭も疲れました。

少しリフレッシュしてから、更新の復活をさせていただきます。

もう少しお休みさせていただきます。


※コメント返しが遅くなったらごめんなさいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 04 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<休暇は終わり♪ | ホーム | ご報告>>
コメント
--ほっ--

よかった!
夫婦で向き合う事ができれば
多少の意見の違いは乗り越えていけますもん、
よかったよかった。
ゆっくり休んでちょうだい(笑)

これからは、某ちゃぶ台ブログみたいに
夫婦のおノロケ話の記事が登場するのかな?(笑)
ひゅーひゅー!
by: りょうすけ * 2006/09/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--続いて ほっ--

ホントによかったですね~~~!
話し合い、やっぱり大事ですよね。
いやー、めでたい、めでたい(笑)。

よーく休んで、充電しての復活待ってますヨ!

おノロケですって?聞いて差し上げます(笑)。
by: taki * 2006/09/09 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね--

夫婦のことは他人が口出しできないからね
でも、愚痴はいくらでも吐いてくださいよ
by: ikep * 2006/09/09 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた、ほっ--

良かったよ~~、本当に良かった!
はぁ~~~。
のんたんまで、気が抜けた(笑)
お惚気話が聞けるのね・・・ムムム・・・のんたん家もガンバろ(笑)
by: のんたん * 2006/09/09 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった、よかった!!「雨降って地固まる」って感じかな?
ゆっっくり充電してください。
また遊びにきま~す!!
by: サリー * 2006/09/09 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

一時はどうなるの?ってびっくりしちゃったよ。でも、ほんとよかったあー
夫婦は適当に休憩しながら付き合わないと疲れるでねぇ。
またぼちぼちいこまいかあ。
by: コバズ * 2006/09/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった・・・
よかった・・・
ここはみんないい人ばっかり、ガマンしないで 吐き出してね・・・
by: ナムコまま * 2006/09/09 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

向き合ってくれるようになって、良かったです。
ようやく足踏みが揃いました。
これからは未来のペースに合わせてくれると言ってくれています。
もう少しお休みしますね♪

某ちゃぶ台ブログ・・って、そのまんまジャン(≧▽≦)キャハハ
お惚気もそのうち出てくるとは思いますが、読んでやってくださいね(〃∇〃) ぽっ
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

takiさん、ご心配をおかけしました。
今回、初めて向き合って話せました。
これからも、向き合っていきます。

ブログの閉鎖もしなくて良かったです。
もう少しお休みしますね。

某ちゃぶ台ブログのように上手に書けませんが
多少のノロケはあると思います(〃∇〃) ぽっ

これからもよろしくお願いします♪
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

突然ブログを閉鎖する!ッて言ったり、離婚しそう!と報告したり
スミマセンでしたm(__)m

愚痴もないほど仲良くなりたいけど無理かな(^^ゞ
そういう時があれば、記事にします。
そんな時は男性の目から見て・・の意見をお願いしますね。

もう少しお休みして元気に復活します♪
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ビックリさせてごめんねー!ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
未来も気が抜けた(笑)
抜けすぎて信号が青なのに停止しちゃったり∑(・o・;) アッ青だった!

お惚気記事対決でもしようかね~(笑)
某ちゃぶ台ブログにはまけるかも(≧▽≦)

もう少しお休みして、元気に復活するね♪
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--サチーさんへ--

心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
しかもサリーさんが復活したのに遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m

今までゴマカシとウソで適当に、でも頑丈に築き上げてきたものを
一度すべて壊して、今その破片を掃除しています。
後はホコリくらいです(笑)

元気になったら遊びに行きます。
もう少し待っててくださいね♪
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

ビックリさせてごめんなさいm(__)m
でも、タダお休みします・・って言っても閉鎖する可能性が高かったので
閉鎖します、って報告しました。
夫婦も向き合えて、ブログも閉鎖の必要もなくなりホッとしました。

またボチボチいかないかんね~(笑)
これからもよろしくお願いします♪
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ご心配おかけしましたm(__)m
いっぱい頭を使ったから、反動で今はボーっとしています(^^ゞ

本当に温かい方ばかりで、ありがたいです。

もう一度、料理の勉強をしなおします!
お金のやりくりも任されることになったから、さぁ大変!
最初は旦那さまに教えてもらいながらやりくりします(^^ゞ
by: 未来(みく) * 2006/09/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃、遅い?
未来さん、だんなさん、気持ちが変わってよかったね。
未来さんがこのままじゃいけないって、勇気を出してぶつかっていったから
だんなさんもわかってくれたんだと思います。
ゆっくり休んで、また逢いましょう。
by: ハリザッコ * 2006/09/10 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

遅くないですよ、ご心配おかけしましたm(__)m
わかってもらえて良かったです。

また ここやあっちやそっちで、逢いましょうね(笑)(*^o^*)
by: 未来 * 2006/09/10 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--私も、ホッ--

話し合って、良い方向に動き始めた事、私もとても嬉しいです。
これから先も、大変って思うことが出てくるかもしれないけど、
話し合って前に進める基盤ができてたら、きっと乗り越えていけるね♪
本当に良かった!
今は、新生 未来家の為に、すごーく重要な時期だと思います。
ブログの更新がなくても、心強い応援団がココに居ります。
ご家族の為に時間を割いて、心を砕いて、出来れば未来さんが
笑顔で過ごしておられる事をお祈りしています。
by: 恵理乃 * 2006/09/10 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--よっ--

どうや、ちょっと元気になった?

>今までゴマカシとウソで適当に、でも頑丈に築き上げてきたものを
>一度すべて壊して、今その破片を掃除しています。


いいっ、すごく良いっ。この言葉から今の未来さんの気持ちがよ~わかる。
うらやましいくらいすっきりしてる気がする。
わたしもこわしたいくらいや。
でも、今こわしたら浮浪者になりそうやから……アハ

ついでにもうちょっとゆっくりしときや。

by: がぼさん * 2006/09/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

返事が遅くなってすみませんm(__)m
温かいコメントありがとうございます。

ようやく笑顔でいられる様になりました。

本当に心強い応援団です。
良い人に囲まれて幸せです。
ボチボチと更新を再開していこうと思います。

また遊びに行きますね♪
by: 未来(みく) * 2006/09/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡--

ごめんなさい!同じコメントが二つあったから
1つ削除したら、両方とも消えちゃった!!!ナゼ!?
ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

本当に良かった。
今は旦那さまの方が辛い時です。
今までの自分をみてガクッとしています。
頑張って支えています、そんな状況です。
一緒に乗り越えます!

また遊びに行くね♪
by: 未来(みく) * 2006/09/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

未来は元気になりました!
今まで築き上げてきたものを壊せてホッとしました。
・・が、まだ旦那さまがヨロヨロしているので支えています。

未来が簡単に乗り越えられる壁が
旦那さまにはとても大きく乗り越えるのが大変な状況です。
いつもの三倍のパワーで一緒に乗り越えたいと思います。

頑張ります!
by: 未来(みく) * 2006/09/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/144-3f939bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
