-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
充電
2006 / 08 / 30 ( Wed )
鈴鹿サーキット以来、グッタリした日々を過ごしています(^^ゞ

明日で夏休みも終わりです。

何とかシャキッとなるように回復したいので

少し充電します・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

皆様のところにもタダ読み&ポチ押しのみで

コメントができないかもしれません(* ハ)エーン

お許しくださいm(_~_)m



待って!!そんなに、急いで帰らないで下さい!

はい、どーぞ♪ごゆっくり・・(=^~^)o∀ウィー
↓    ↓ 
20060830104227.jpg

20060830104242.jpg

20060830104255.jpg

本日の当店のメニュウは・・・(昨日の我が家の夕飯をパチリッ)

手作りシチュー

ゴーヤ&春雨炒め

牛肉&野菜炒め

秋刀魚・大根おろし添え

キュウリとトマトのコロコロサラダ

・・しか、ありません ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ




~~追記~~

PM11:15
久々に測定してみた!
体重【50.5】kg 
体脂肪率【25.0】%
あまり変化なし。。。
元気になったらお散歩に行きたいなぁ(*´ο`*)=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 56 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<日曜日の出来事(BlogPet) | ホーム | 日曜日の出来事>>
コメント
----

疲れは残さない方がいいので、ゆっくり充電して下さいね^^

ご飯のおかず、いつも見てて思うけど種類が多いですよね~!
うちなんて、おかずが3品あると「今日はVIPだね」って言われます(;・∀・)
普段は2品ぐらいしか作らないので、我が家の食卓って淋しいなぁって思っちゃいます。
by: tomo * 2006/08/30 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほっほ~--

お疲れ~~。しっかり休養してね!
夏休みはいつまで?? 来週とかからかな!?
おかず、すごいいっぱいじゃない!!
えら~~~~~い! すご~~~~~~い!そんけ~~~~~い!(笑)
by: のんたん * 2006/08/30 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いやはや--

夏らしいメニューで涼しげですね。
気が付いたらもう夏休み終わりだったんですね。
全然気が付きませんでした。
by: コバズ * 2006/08/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

はい♪しっかり充電します!(笑)

ウチも結婚してから2品と汁物と漬物・・って感じでしたよ(^^ゞ
最近、旦那さまが不満なようだから、
旦那さま向けと息子向けを作っているんです♪
by: 未来(みく) * 2006/08/30 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ちょっと休憩するね~♪

夏休みは8・31までヨンi-236

おかずね、今だけよ(^^ゞ
旦那さまの不満を解消しているだけ(笑)
すぐに2品・・時々3品に戻す予定f(^^;

いや~~ん(* ハ) そんなに褒めないで(〃∇〃) ぽっ

by: 未来(みく) * 2006/08/30 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

よく見ると・・夏(ゴーヤ)と秋(秋刀魚)と冬(シチュー)とゴチャゴチャです(^^ゞ
明日で夏休みも終わりです。
あっちゅー間ですね(≧▽≦)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっくり休養してくださいね♪
この献立で誰かに文句を言われたら
未来さん自らちゃぶ台返ししても許されますよ(笑)
by: りょうすけ * 2006/08/30 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

はい、休養します♪

これで文句を言われた日にゃ!!カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 
・・ですよ(笑)
ちゃぶ台はないから、以前教えてもらった方法でコタツ板を投げますね(≧▽≦)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おかず豪華♪--

こんにちは^^子供の夏休みが終わったら そういえば
私も気が抜けて ちょっとブルーになったりしました。
不思議です。
おかず豪華ですね^^我が家の食いしん坊が喜びそう♪
我が家なら サンマとサラダと味噌汁でおしまい^^;
きっとこのおかずなら 
シチューで一日 ゴーヤで一日 牛肉で一日 サンマで一日
あははは~
by: ナムコまま * 2006/08/30 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

いつもなら、もっとシッソな品数です。
今だけ特別♪
毎日こんなにいっぱいは作れません!
今だけ限定だから頑張れます(笑)

はぁ~・・・眠れない・・・(T_T)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

期間限定でもこのメニューは拍手~です。しかも疲れた体で。
しっかり充電してくださいね。
by: taki * 2006/08/30 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

自分で思っているより疲れているようで
ちょっと限界みたい(T_T)

疲れすぎて眠れないなんて久しぶり。
眠れなくても横にならなきゃね・・・
横になります(笑)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん、写真をみたときに私の頭にうかんだのは…(^m^)

一枚目…晩ごはんだぁ、美味しそう(´¬`)(はあと)
二枚目…朝食っ、日本人は秋刀魚と大根おろしだわっ♪
(上にチラットみえるのは視界にはいっていないですっ。)
三枚目…朝食のサラダだねっ(・∀・)♪

なぁんて思っていたの。ALL夕食なのね!
うちは(多いときで)主食1品・副菜2品、味噌汁
そして思いっきり お休みする日は、丼ものに味噌汁 だよ・あははw。

充電して少しずつ元気になってね。
流し読み、ポチonlyでも、OKよっ(^▽^)ノ
by: ずー * 2006/08/31 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ--

今日から、学校だね!
体調はどう??
元気な声をきけるのを楽しみに、更新まってま~す
by: のんたん * 2006/09/01 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

普段はもっと少ないよ(^^ゞ
丼モノと汁物の時もありますi-271
コレデモカッ!!って作ってみたの。
今は普段どおりに2・3品目ですf(^^;
by: 未来(みく) * 2006/09/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

今日から学校だよ♪
体調は・・・どうも疲れだけではないようでv-13
またホルモンのバランスが崩れたみたいですi-282
更新はもうちょっと待ってね(^ε^)ー☆Chu!!
by: 未来(みく) * 2006/09/01 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

二学期始まったね!
ちょっとのんびりして、体力つけてちょ♪
献立は、やっぱり頭を悩ますけど、
考えすぎないで、
お互いのんびりガンバロ。
by: まいみぃ♡ * 2006/09/02 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--元気などします
--

元気などします
タダとかを充電しなかったの?
by: BlogPetのジョジョ * 2006/09/02 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

今回はしぶといわぁ(T_T)
もう少し回復するまでノンビリいくね♪
by: 未来(みく) * 2006/09/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/141-b55eae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
