-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日の出来事
2006 / 08 / 29 ( Tue )
関東方面、一日旅行のシーパラダイスで

息子が乗り物に1つも乗ることが出来なかった。

旦那さまが「鈴鹿サーキットに連れてってあげるね」なんて

約束をしていましたが、日曜日突然「行こう!」と言われました。

正直、少し体がだるかったので乗り気ではなかったけど

息子の為・・と思い行って来ました♪
↓     ↓
20060829104430.jpg

観覧車からパチリッ!!


ココへ初めて行ったんだけど

坂と階段がいっぱい!

階段を上ってはいけないけど、上るしかなく

ヨレヨレになって帰ってきました(^^ゞ

でも、息子はキッズバイクの免許証をもらったり

楽しめたようで良かったです。
↓      ↓
20060829114719.jpg




夏休みのうちにこの疲れを取らなくちゃ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 52 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<充電 | ホーム | ウ~~ン、パン♪>>
コメント
--い~ねぇ~--

鈴鹿良いじゃないっすか
息子さんのバイク魂が目覚めましたかね
by: ikep * 2006/08/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休みももうすぐ終わりですか?
未来さん、かなりお疲れのようですが大丈夫???
私も運動不足がたたって、ちょっと長く歩いたり階段を登るとゼーゼー(;´Д`)ハァハァ
年々体力が落ちていくような気がして怖いです(;´∀`)
サーキットって気持ち良さそうですね~!
私は1回しか行ったことないんですけど、エンジンの音に鼓膜が破れるかと思いましたよ(笑)
by: tomo * 2006/08/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

バイクかっこいいですね~
わが子は怖がりで、遊園地もきらいで乗り物に
乗らないタイプなのですよ~
自転車も乗れるけど、歩きなんです・・・

サーキットって行ったことないけど、すごいんだろうな~♪
↓のベーグルすごいですね~♪
パパはベーグルが好きです。もちっとするのがいいんでしょうねーー
by: ナムコまま * 2006/08/29 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおおお。
前から鈴鹿サーキット行きたいっていってたもんねぇ。
念願かなって、よかったね♡
階段&坂は未来にはカナリきつかったよねぇ。
お疲れ様。
息子ちゃんは、楽しかっただろうねぇ。
夏休みのいい思い出になったね♡→ܫ←♡
by: まいみぃ♡ * 2006/08/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

鈴鹿は数回レースを見に行ってますが、観覧車とか乗ったことなかったなー。
息子君にはたまらないですね。
レーサーになりたいとか言い始めるかもよ。
by: がぼさん * 2006/08/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

キッズバイクの免許!しかもクラスAですかぁ!
ボクより上ですね。

ウチのもこんな頃があったんだけどねぇ。可愛いねぇ。
by: sige\'s * 2006/08/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

鈴鹿サーキットって色々乗り物があるんですねー。知りませんでした。
キッズバイクは楽しそうですね!男の子にこういう乗り物はたまらないですからね。
それに免許もかっこいい!
by: taki * 2006/08/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い息子さんの喜ぶ顔で、疲れも半減ですねw
でも未来さんは、無理をなさいませんように・・・。
by: 恵理乃 * 2006/08/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

初めてのバイクでちょっと緊張していたけど。 プー!(*≧m≦)=3
息子はもっとスピードが出ると思ってみたいで
少し物足りなかったようでした。
スピードが出るバイクはないの?って言っていたから
目覚めちゃったかも!?
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

えへへ・・かなりお疲れモードです(〃´o`)=3 フゥ

この日はバイクやスポーツカーは走っていなかったの・・ザンネン
でも、自転車がウジョウジョと走っていましたよ。

未来もお腹に響くエンジン音スキです、耳が辛いよね(笑)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

息子も遊園地の乗り物は苦手です(>_<)
自分で運転するのは好きなようで、
楽しんでいましたよ♪

サーキットでプロが走っているのは見たことがないけど
すごいでしょうね~ブォォォオオオ!!
夏!ッて感じがします。

モチッとしてましたe-420
ベーグル、パパさんがスキなんですね♪
歯ごたえもあったけど、これで良いのかな?(^^ゞ
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

行きたいと思ってから3年くらい・・・
やっと行けたよ(^^ゞ
階段&坂・・・やはりダメね。
一生の天敵だぁ(〃´o`)=3 フゥ

息子は乗りたいものにすべて乗れて満足したみたいe-266
良かった、良かった♪
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

レースを見たことあるんだぁe-420
独身の時に8耐(?)を逃してそれっきりです(^^ゞ

観覧車が一番大変でしたe-330
階段がスゴイの!地獄の階段i-282

レーサーになりたいって言い出したら
旦那さまの会社の社長のチームに入れてもらいます(≧▽≦)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--sige'sさんへ--

sige'sさんもライセンス持ってます??
Aの下って事はBですかねi-179
やるからにはAの上のSまで取得した欲しかったけどね(^^ゞ
一人用のカートも乗って満足したようです♪

まだまだカワイイ年齢です(〃∇〃) ぽっ
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ちょっとレースっぽくなっているカートがあったけど
身長が140cm以上だったから乗れませんでした(* ハ)エーン

キッズバイクは自転車の補助輪無しで乗れればOKなので
幼稚園くらいの子も挑戦していましたよe-343
女の子も多くてビックリでした。

免許の写真がイマイチだけど、まぁいっか!ってことで(笑)
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

遊びに行っているときは一生懸命に遊んでるから
疲れた気がしないんですけど
帰ってきてから、ガクッ!!と来ちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも息子が楽しめたから良かったです♪
私はボチボチと回復するように過ごしてます♪
by: 未来(みく) * 2006/08/30 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~--

へ~へ~へ~。
行った事ない!!
けど、その免許証は子供的に嬉しいんじゃない!?
誇らしいというか!(笑)
観覧車か~。しばらく乗ってないな~。意外と怖いんだよね(^^;
変なバトン、中々更新できずごめんなさい><
のんたんには、かなりの時間がないと出来ないみたい。。。ごめんね(^^;
by: のんたん * 2006/08/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

鈴鹿は仕事で数回…
遊ぶにはもってこいですよね
でも…広すぎてね
「自転車もって来い!」って言いたくなりましたねw
by: りょうすけ * 2006/08/30 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

そうだよね、言ったことないよね(≧▽≦)e-330
未来も初でした(^^ゞ

免許証嬉しいみたいよ♪
でも写真がイヤだってe-263

観覧車の中で動くと揺れるのが怖いよねv-11

バトンはできる時にアップすればよいよ♪
気長に待ってますムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
by: 未来(みく) * 2006/08/30 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

仕事で行ったことありますか♪

広かった、しかも階段や坂が多くて地獄でした(〃´o`)=3 フゥ
本当だ!レンタルサイクルがあったら儲かるかもプー!(*≧m≦)=3
by: 未来(みく) * 2006/08/30 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/140-4fabcad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
