-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬ”ぉぉおおお!!!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
AM8:18


前回 コケた時から 目覚めの一服を求めなくなった


でも 息子を送り出し洗濯を干し終わる頃


そう まさに今!  


欲しいの~~!!


煙を一口吸い込むと


喉から肺に「グッ!!」とくる 気持ちイイ感覚


その気持ちいい感覚を求めてしまう


はぁ~~~


お布団で丸まろうかな




PM12:40


午前中の「欲しいの~~」は布団の中でおさまった



そろそろ 旦那さまから「カエルコール」があるはず

一日の中で一番苦しい時間!


布団で丸まることもできない


一人でいるのと違い 色々頼まれる


まだ気にしないでいよう


今からイライラしたくない


夜まで頑張れるっしょ  大丈夫 大丈夫


と気持ちを軽く&明るく・・






PM8:00


まだ吸ってない

何とか大きな山を越えれた  奇跡!?

奇跡じゃない こんな私を励ましてくれる 
先輩方の暖かい言葉で救われる

まだいける もう少し頑張ろう!




PM11:50

いつの間にか22:00を過ぎてました

3日目突入です!!


吸いたくなる前に寝ちゃいます

今日の戦いはこれまで!  おやすみなさい


テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 52 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<・・・ん~~3日目 | ホーム | はっ!!はやい!!!>>
コメント
--来たよー--

こんにちは。来ちゃったよー。

ちょっとさかのぼって詠ませてもらいました。
旦那さんもタバコを吸うのですか。
禁煙には厳しい環境ですね。
旦那さんは禁煙するつもりはないのですか?いっしょに禁煙してくれたらいいのに。

とにかく再スタートを切ったからには頑張ってチョ。
数日は、細かい話しも聞こえないと思いますので、とにかくこの期間が、ひたすら頑張ってください。
応援しますよ。また毒吐きに来てください^^
by: がぼさん * 2006/03/17 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございますv-22

旦那さまは禁煙する気がないのですv-292

厳しいけど 頑張ります!

また 遊びに行きますね~v-290
by: 未来 * 2006/03/17 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--スタンバイOK!--

まだ?
いつでも蹴れるよ(笑)

しぶといなぁ……ブツブツ

ま、ここまできたら蹴られずに
頑張ってみまひょ!
by: りょうすけ * 2006/03/17 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

残念・・・一番の山を越えてしまいましたe-264

もう少しだから 待ってねe-348


by: 未来 * 2006/03/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こっちもだよ--

未来さんちのブログ、
リンク張らせていただきました
よろしくです!(笑)
by: りょうすけ * 2006/03/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ご丁寧に・・--

色々 ありがとう
こちらこそ よろしくです♪

by: 未来 * 2006/03/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--エライ!--

よく頑張ったね(T^T)エライよ未来ちゃん。
つらくなったらフテ寝がイチバン!(笑)
そうやって、ちょっとずつ前に進んでゆくんだよ。
みんな一緒。一緒にがんばろうね。
by: みすず * 2006/03/18 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って--

3日から一週間は体がだるかったり、睡魔におそわれたりしますが、風邪引いたと思ってゆっくり休みましょう。沢山食べ過ぎると吸いたくなりますからほどほどに熱いお茶やお風呂に長く入るのも効果的ですよ。吸いたくなったら体を動かすとか、深呼吸するとかいろいろ方法はあります。とにかく頑張ってください。タバコは麻薬ですよ
by: コバズ * 2006/03/18 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました。
辛いのはよくわかります。我慢の限界があると思います。 
最初はニコチンパッチを処方してもらって
禁煙するのもひとつの手ですが…
あまり混乱させてはいけませんね
このまま乗り切って下さい。
応援します。
by: ラッキー * 2006/03/18 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうごさいます!--

リンクして頂き、ありがとうございます。
今、実家に来ていて携帯からですので明後日、家に帰ったら私もリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!
by: ビーチタイム * 2006/03/18 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさんへ--

もう朝が来てしまった・・

今日も頑張ります!!

いつも応援ありがとうe-266
by: 未来 * 2006/03/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

寝ること、食べること、暑いお茶、長風呂、
運動、深呼吸・・ですね~。
了解しましたv-218

ありがとううございます!
by: 未来 * 2006/03/18 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーさんへ--

私は持病があってニコチンパッチは
処方してもらえないのです。

二コレットもダメだけど前に買ったのを
まだ持っています。

二コレットはどうしても辛い時にだけ・・と決めています。
口がピリピリと痛いのであまり噛めません。

今日も頑張ります!
by: 未来 * 2006/03/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーチタイムさんへ--

こちらこそ 宜しくお願いしますv-290
by: 未来 * 2006/03/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/14-145578c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
