-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウ~~ン、パン♪
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日は息子のリクエストでベーグルパンを作りました

実は未来はベーグルパンを食べたことないんです(^^ゞ

だから、成功しているか失敗しているのかはわかりません(-_-)

本に「外はカリッと、中はモッチリ」って書いてあるけど

歯ごたえもしっかりしています。

そんな感じに出来上がったから成功にさせてくださいね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
↓     ↓
20060826224214.jpg

そうそう、これはブルーベリーベーグルパン♪

本当は缶詰のブルーベリーを使うんだけど

いつも行くスーパーになかったので

冷凍のブルーベリーで作りました(^^ゞ

本のベーグルパンの写真はこんなに粒が残っていません。

息子が美味しいと言ってくれたので まぁ、いっか







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

22 : 47 : 37 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<日曜日の出来事 | ホーム | 何パン??>>
コメント
----

凄いですねー。
どんどん本格的になっていくじゃないですか!

全部が全部、本の通りでなくてもいいんですよ。
独自性があった方が面白いです。
それに見た目もいいし、息子さんが喜んでくれれば言う事無いですね!
by: taki * 2006/08/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--べーグル--

よく、自由が丘にあるべーグル専門店のべーグルが好きで行くんだけど
こんな感じのヤツ、季節限定とかで売ってて美味しいですよ!
食べてないのが残念だけど、多分大成功ですね☆
by: 恵理乃 * 2006/08/27 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

パン作りってパンの事に集中できて、楽しいですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうですね、本の通りじゃなくても
個性的で良いって事でOKにしちゃいますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 未来 * 2006/08/27 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

1度ベーグルパンを食べてみたいと思ってるんですけど、
パン屋さんで見掛けなくてf(^^;
ベーグルパンは専門店に行かないとないのかな~?
見落としてたりしてhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大成功って言ってもらえて嬉しいですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 未来 * 2006/08/27 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんばらし!
写真で見る限りは大成功じゃないですか!
これ、売れますよ(笑)

ベーグル、マクドナルドの朝macメニューにありますよ
地域によって違うのかな?
行ってミソ♪
by: りょうすけ * 2006/08/27 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

大成功?ありがとう(嬉)♪

じゃぁ、買ってくれるぅ??(笑)i-278ナンチャッテ

朝マックにベーグルがあるんだぁe-343
朝マックなんてずーっと行ってないわぁ(^^ゞ
行ってみますe-266
by: 未来(みく) * 2006/08/27 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ベーグルって蒸してから焼くそうですね。
だから、中はもっちリなんや。
写真見る限り、完璧ですが。
まぁ、息子君の言葉を信じましょう^^
by: がぼさん * 2006/08/27 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

このベーグルは茹でてから焼きました。
だからモッチリするのかな~??
ちょっとブルーベリーが残りすぎですよね~。
もっとつぶれた方が美味しいと思います。
そうですね♪息子の言葉を信じますi-237
by: 未来(みく) * 2006/08/27 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、禁煙ぶたの会”のんびり隊長”のnagaです。
おいしそうなパンですね。
写真を見ているとダイエットを忘れてパクパク食べたくなりました。
by: naga * 2006/08/27 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそ!--

すご~い!
のんたんも気になっていたのさ!ベーグルパン!
しか~し、同じく食べたことはなくて・・・(^^; 煮るんだよね!?
で、ちょい面倒でやれてなかった!
すごいおいしそうだよ~~! 未来ちゃん、すごいね~!!
by: のんたん * 2006/08/28 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
すごい!すごい!しっかりベーグル完成してますね♪
手作りだともっと美味しそう!!
こちらでもベーグルのお店が出来て買いに行きましたが、高くてびっくりですよ。。
具を選んでサンドしたら、1個500円以上するんです。
パンは美味しいけど、食欲旺盛な旦那サマがいるので滅多に買えません(笑)
by: tomo * 2006/08/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--nagaさんへ--

いらっしゃいませe-343
禁ぶた会のメンバーなのに
美味しそうな記事でごめんなさいm(__)m
ちょっとストレスを発散しています!
また、遊びに来て下さいねv-290
by: 未来(みく) * 2006/08/28 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

やはり、ベーグルパンは気になる存在だよね(笑)

お砂糖を少し入れた熱湯に30秒、ヒックリ返して30秒で
その後焼く。って感じe-343
思っていたほど難しくなかったよi-179

なんだか、べた褒めされて照れちゃいます(〃∇〃) ぽっ
by: 未来(みく) * 2006/08/28 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ベーグル食べたことあるなんて羨ましいですi-237
サンドイッチになっていると高いのですね~i-282
友人と行って食べた方が良いですね。
ウチの旦那さまもガツガツ食べるから・・・(^^ゞ

・・と言うか、ベーグルパンを見ないんだよな~i-229
近くのお店で売り出さないかな~e-266
by: 未来(みく) * 2006/08/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/139-8facd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
