-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関東日帰り旅行♪完!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
八景島シーパラダイスでタクシーを見つけた未来達は

次の目的地、横浜の中華街へ!!ブーン♪




タクシーの運転手のおススメのお店の前で

おろしてもらったけど、みんな本格的には食べれない状態

そこで食べたいものを買って、食べ歩きしたり

座れるところで食べたりして、お腹を満腹にしました♪



食べた物:シュウマイ、ゴマだんご、春巻き、もちもち??
      くらげ、アンニンソフトクリーム、

お持ち帰り:シュウマイ、豚まん、かりんとう?、ザーサイ、
       ドラゴンボール(息子) 


途中で真っ赤な建物を発見!!

とりあえず記念撮影しました
↓     ↓
20060819140459.jpg

これは未来が撮影したので失敗しました

実物はもっと真っ赤で綺麗でした



もう1つおまけ
↓     ↓
20060819140513.jpg

携帯から写した門(?)です。



お腹もいっぱいになり、満足した私たちは

タクシーでみなとみらいへ戻りました。



バタバタで少しずつしか楽しめれなかったけど

雰囲気を楽しめて、未来は満足です


ドタバタ関東日帰り旅行も終わり

みなとみらいの観覧車をバックに記念撮影(PM9:45)

↑これはアップできません・・・(^^ゞ



駐車場を出てすぐに広い通り。

その広い通りを右に行くと大渋滞左はガラガラ。

未来ナビは左を指示。首都高の入り口を探して走っていました。

途中で綺麗な建物を発見!!

何かわからないけど、とりあえずパチリッ♪
↓     ↓
20060819140526.jpg




やばいです!どれだけ探しても首都高の入り口がない!!!

しかも現在地がわからなくなっていました(^^ゞ

困った未来ナビは一台のタクシーを発見しました!!

未「あのタクシーについて行けばOK!!」(未来ナビ故障か!?)

旦「まぁ、いっか(笑)ついて行ってみよう」(同じく故障か!?)



・・てなわけでタクシーのあとをついて行く。

広い道路でなく、山の中の住宅街へ

住宅街を抜けて何とか広い道路(国道16号)に出ました
(ロスタイム30分)


旦「この道は知っている!」

停まって地図を確認!!

首都高にのるのは諦めて、国道1号へ向かうことにしました。

国道16号を左折→通町1を右折→国道1号パチパチパチ


そして狩場ICから名古屋へ・・・・ホッ~3(PM11:00)

高速道路にのればもう迷うことはありません。

ココで未来ナビも終了ですお疲れ様( ̄∀ ̄*)




帰りの高速道路でも事故することもなく

AM3:30に自宅へ帰ってこれました

めでたしめでたし


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 15 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<変わったバトン♪ | ホーム | 関東日帰り旅行♪③>>
コメント
--お疲れ様でした--

すごいスケジュールでしたけど、最後の中華街は良かったですね。
ぷらぷら歩きながら、食べたいものを買って食べるというのも楽しいですよね。

自宅着がAM3:30というのは、さぞお疲れだったでしょう(笑)。
息子君は翌朝大丈夫でしたか?
by: taki * 2006/08/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

もいちどお帰り。
お疲れ。
すごかったよ。
すごいパワーでした。
わたしも、疲れました^^
by: がぼさん * 2006/08/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいハードですね~
旅行の予算もすごなぁって
思いますよ旅行は予算もないとだめですよね^^

息子さんは車の中はきっとぐっすりだったでしょ\(ΘoΘ)ノ
by: ナムコまま * 2006/08/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--長旅--

お疲れさまでした東京へは未来ナビがついてれば
安心ですね。
横浜の中華街にあるラーメン博物館は車で行ったことありますよ。
by: コバズ * 2006/08/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハードスケジュールの旅日記^^一緒に行った気分でした。^^
「イヤー♪疲れたけど、楽しかったネ」です。
いつも、未来さん日記をタダ読みして・・帰りにはポチ押し探しで・・・
(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ近頃、忙しいので長居が出来ませぬ^^
by: くんちゃん * 2006/08/21 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--わお~--

すごいね、未来ちゃん!
八景島行って、中華街に行ったのね!!
八景島は、楽しそうだね。。。のんたん、行ったことなくて出来た当時に行った
友達が「イマイチ・・・」と、行ってたので、それを聞き行く機会はなくなっていたよ(^^;
中華街、色んなの買って食べて・・・ドラゴンボールの何を買ったの??
あの、キャラクターだよね!? うちの子たちも好きだよ!
しかし、ナビ!偉い!!!!!! のんたんなんて、一応ナビやるんだけど、地図を見たら
気持ち悪くなって・・・すぐ挫折。毎回ね><
by: のんたん * 2006/08/21 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

本当は中華街でもっと食べるつもりだったけど
疲れたりして思ったほど食べれませんでした(笑)

息子は車に乗ってすぐに寝て、夜中のトイレ休憩に
起きただけだから、ピンピンしたましたよ(^^ゞ
さすが子供だね~e-343
by: 未来 * 2006/08/21 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

えへへっi-187ただいま。
本当にスゴイスケジュールでした。
最終的に未来の行きたいところを言って、
旦那さまが行き先を決めるって事になったのだけど
まさか行きたいところを全部行くなんてi-282
がぼさん、読んでくれてありがとう♪お疲れ様でした(笑)
by: 未来 * 2006/08/21 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

こんなハチャメチャなスケジュールは初めてです(^^ゞ
予算的には、昨年のユニバーサルスタジオ・ジャパンと変わらなかったです。

はい♪その通り!息子はグッスリ眠りましたよi-196
by: 未来 * 2006/08/21 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

こんなナビでもOKですか?(笑)

ラーメン博物館はわからなかったです。
シュウマイや豚まんばかりに気を取られました(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/21 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

本当に・・・疲れたけど楽しかったね♪です(笑)

タダ読み、大歓迎よ♪
くんちゃんのペースで時々こうしてコメントくれれば良いですe-328
いつもポチ押しありがとうm(__)m
いつでも遊びに来てください。゚*☆友ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ達☆*゚。
by: 未来 * 2006/08/21 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

お台場が混んでいて遊べなかったら、
八景島で遊ばせるつもりだったみたい(旦那さまの頭の中)
水族館も見てないし、乗り物もなっていないから
もう一度ゆっくり行きたい感じ(^^ゞ

息子のドラゴンボールは本当に丸いドラゴンボールi-189
今度、写真をアップするね♪
未来も地図を見ると「オエッ!!」と来るから
信号で停まった時に急いで見たいたよi-201
体だけでなく、頭まで疲れた日帰り旅行でした(笑)
by: 未来 * 2006/08/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様♪
あちこち筋肉痛になってないかな?
こんな豪遊、してみたいなぁ。
来年こそ、ディズニーランド!
がんばっちゃうぞぉぉぉ。
by: まいみぃ♡ * 2006/08/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

筋肉痛にはならなかったけど
かなり寝不足で疲れました(^^ゞ
今日まで主婦業をサボリ気味だったから
明日から生活のリズムを整えます♪
夏休みももう終わるしネe-343

ディズニーランド行けると良いねe-266
by: 未来 * 2006/08/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!凄いスケジュールですね!!
疲れの方は大丈夫ですか?
中華街、いいですよね~(´∀`*)♪美味しいものがいっぱい♪
食べ歩きって楽しいですよね!
事故もなく無事ご帰宅されて良かったです。お疲れさまでした~!
by: tomo * 2006/08/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様!
中華街に戻ったんだね!
うん、タクシーで戻ったのは大正解かもね

でっかい肉まん食べた?
うちもね、中華街行くときは一軒の店で食べるんじゃなくて
いろんな物を「買い食い」して歩くんですよ
山下公園で肉まんってのもオツなもんですわな

しっかしまあ、エネルギッシュな旅行ですね。。
恐れ入りましたよ、ほんまに(笑)
by: りょうすけ * 2006/08/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

疲れはとれてスッキリですv-22
こう言うときは食べ歩きOKですよね♪
高速道路で事故車を何回か見たけど
自分達が事故にあわなくて良かったですv-290
by: 未来 * 2006/08/22 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

山下公園に行きたかったけど
体力が限界でした(^^ゞ
未来が食べたのは小さめの肉まんでした。
世界チャンピオン??の肉まん・・と言うのに惹かれてi-229

今度行くことがあったら、
山下公園ででっかい肉まんを食べますね♪
by: 未来 * 2006/08/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/133-78c5fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
