-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変わったバトン♪
2006 / 08 / 22 ( Tue )
先日、マドさんちで未来の名前を2つも発見!!

バトンの答でした。

何?何??ってスゴク気になったので、バトンを受け取りました♪

「ほうほう、そうなのね~♪」と照れくさくなりました(〃∇〃) ぽっ





では、バトンを公開します(答のみデス♪)


-*-*-*-*-お約束-*-*-*-*-*

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はコメントに内緒で教えれる方法を書いて下さい。
 例:mixiのメッセージで教えてたもれ♪
  :ブログペットのメールで教えてくりょ♪
  :未来のコメントに「内緒♪(シークレット)」でメールアドレスを記入する♪
  :自分のブログに「シークレット」で教えてちょ♪
   
 
③ ただし質問内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Q1:のんたん
Q2:まいみぃ♡ 
Q3:takiさん 
Q4:ナムコままさん 
Q5:mayumiさん
Q6:恵理乃さん(想像)
Q7:のんたん 
Q8:ずーさん 
Q9:マドさん
Q10:ナムコままさん 
Q11:ハリザッコさん
Q12:りょうすけさん 
Q13:takiさん
Q14:ジョジョ
Q15:ikepさん
Q16:がぼさんとコバズさん
Q17:全員♪
Q18:まいみぃ♡ 
Q19:ナムコままさん
Q20:該当者なし
Q21:恵理乃さん
Q22:未来(笑)
Q23:ハリザッコさん
Q24:くんちゃん
Q25:該当者なし
Q26:該当者なし
Q27:該当者なし   
Q28:捜査中(笑)
Q29:会ってないからわからない???
Q30:ゆきたん(笑)
Q31:tomoさん
Q32:???意味がわかりません???
Q33:のんたん
Q34:マドさん(孫含む) 
Q35:くんちゃん 
Q36:未来(笑)
Q37:tomoさん(想像)
Q38:のんたん
Q39:がぼさん(想像)
Q40:該当者なし
Q41:みすずさん(笑)
Q42:恵理乃さん(笑)
Q43:りょうすけさん
Q44:わからない??
Q45:ゆきたん
Q46:コバズさん
Q47:mayumiさん
Q48:ずーさん(想像)
Q49:ナムコままさん!!
Q50:tomoさん
Q51:該当者なし
Q52:一人だけは選べない、み~~んな♪
Q53:恵理乃さん(想像)
Q54:ゆきたん 
Q55:サリーさん 
Q56:いません(笑)
Q57:未来(笑)
Q58:ふっちん(笑)
Q59:のんたん     
Q60:該当者なし
Q61:のんたん
Q62:ナムコままさん
Q63:ずーさん
Q64:恵理乃さん 
Q65:未来!!
Q66:がぼさん(笑)
Q67:takiさん(笑)
Q68:りょうすけさん(笑)
Q69:sige'sさん(笑)



はぁ~3 疲れた(ノд・`)φ。o○

さぁ、この答えの質問が気になる方で、知りたい方はコメントで

お知らせくださいね(゜ω^)-☆




♡のんたんのご要望♡

これが息子が買ったドラゴンボールです♪
↓     ↓
20060822111733.jpg

※息子がデジカメでパチリッ!!
11 : 20 : 27 | バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<暑さに負けず! | ホーム | 関東日帰り旅行♪完!>>
コメント
----

こんちは☆
めっちゃめっちゃ気になる気になる!!!!!!!!
教えてくれぇぇぇぇ。
by: まいみぃ♡ * 2006/08/22 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Q69まであるんですか?
いったい、どういうバトンなのですか?
マドさんちに行ったらわかるんですか。
いってみよっと。
by: ハリザッコ * 2006/08/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってみたけど同じだった。
でも質問多すぎなので、内容は聞きません。聞くと必ずバトンをひろわなくちゃならない。
答えれないと困るから。
by: ハリザッコ * 2006/08/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは…
質問の内容を聞きたいけど、コワくて聞けませんねぇ(^∇^)
by: sige's * 2006/08/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

mixiのメッセージで教えてたもれ♪
by: がぼさん * 2006/08/22 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっ、気になるねぇ~。
今パソの設定で格闘中なので…落ち着いてから検討しますね(笑) (^^♪
あっ、がぼさまが「教えてたもれ」ですか☆ドキドキ
by: ずー * 2006/08/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
お疲れ様でした
大変だけどおもしろかったでしょ?
答えられない質問もあったが・・・(;´▽`lllA``
マドの名前も・・・2つ
早速質問と照らし合わせてみますε=ε=┏(llllll;´□`)┛
by: マド * 2006/08/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こりゃ--

怪しいね。皆のボジオさんかツリマズアさん経由から
来たバトンね。だって長いもんね。
by: コバズ * 2006/08/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

気になるよね~(笑)
私も聞いちゃったもん(^^ゞ

今、送ったよ~e-507
hotmailの方ね♪
頑張ってねi-278
by: 未来 * 2006/08/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

未来の場合、お知り合いの人数が少ないので苦労しました(^^ゞ
もしも、気が変わって聞きたくなったらいつでもどうぞe-343
by: 未来 * 2006/08/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--sige'sさんへ--

怖いことはないですよ~♪

聞きたくなったらいつでも言って下さいねi-236
by: 未来 * 2006/08/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

mixiのメッセージで送りましたよ♪
頑張って下さいi-278
楽しみにしています^m^
by: 未来 * 2006/08/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

気になるでしょう!大変そうだからは聞けない!・・って思ったけど
気になって気になって聞いてしまいました(^^ゞ

その気になったらいつでも言って下さいね(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2006/08/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--マドさんへ--

はい♪大変だったけど面白かったですi-179
質問を隠してるって言うのも面白いですね♪
照らし合わせてください☆
私が出した答でも、これを見ただけでは質問の内容がわかりませんi-229
by: 未来 * 2006/08/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

このバトンを生んだ方を知っているのですか???
質問が多いから大変でした(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--今のところは--

すんまそん。
ボクも今のところは質問の数に尻込みしてしまってます(笑)。
ボクの名前が3つも出てるところは気になりますが(笑)。
by: taki * 2006/08/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

いいのですよ~♪
聞いても聞かなくても自由ですからv-290
聞きたくなったらいつでもどうぞ♪
by: 未来(みく) * 2006/08/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょいまち!--

なんにも考えずに保育園ネタに手を出してまったもんで
自分でもがいております
だって長くなりそうなんだもん。。。
落ち着いたらもらいに来ますよ♪
by: りょうすけ * 2006/08/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

mixiのメッセージで送る気満々で待っていたのに(笑)
良いよ、良いよ♪
保育園ネタを先に聞きたいし
待っている人も大勢なので(笑)
落ち着いたら言って下さいe-343
by: 未来(みく) * 2006/08/23 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--気になる--

ナンだ!!のんたんがいっぱいだし!
勝手に嬉しがってるけど、喜んでいいのか!?(笑)
ミクシィででも教えてくださいv-22
ドラゴンボール!!これ見せたら欲しがるな~~
家のお子達! 漫画とそっくりじゃない! ちなみに☆何個のだろ?
息子君もお気に入りだろうね!!
by: のんたん * 2006/08/23 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--気になるぅ~^^♪--

教えてぇ~^^・・・ブログを作るか?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
方法を考えるネ^^
未来ちゃんてば、オチャメなんだから・・(;^□^)あはは…
気になる一日になりそう♪
では、病院に行って来るね(o^-^o)
by: くんちゃん * 2006/08/23 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

そうだよね~、名前がいっぱいだからって
喜べない内容かもね・・・^m^ププッ
今、mixiから送ったからね♪
頑張ってねe-266

ちなみにドラゴンボールの☆は7個のを買いましたぁ
☆☆☆☆☆☆☆!!!!
by: 未来(みく) * 2006/08/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

それそれ!未来もそうやって気になって聞いちゃったのi-237
方法を考えてくださ~い♪
いつでも送りますからね~i-236

病院、いってらっしゃい♪
by: 未来(みく) * 2006/08/23 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--今さらながら--

もの凄く遅ればせながら、変わったバトンを受け取りたいと思います(笑)。
未来さん→のんたんからの恋愛バトンをパスしましたし(笑)。
お手数ですが、ブログペットのメールで教えてください。
by: taki * 2006/10/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

エヘヘヘッi-187
送信しましたよv-5
楽しみにしてますね。
頑張って下さい!
by: 未来 * 2006/10/17 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/132-82e68852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
