-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関東日帰り旅行♪③
2006 / 08 / 19 ( Sat )
みなとみらいで、タイミングよく駐車場の空きができ

無事、車を停めれた私たちはまっすぐ駅に向かいました。

馬車道駅から横浜駅まで移動。

横浜駅から京浜線に乗り換えて金沢八景まで。

金沢八景からシーサイドラインで八景島シーパラダイスへ♪



みなとみらいに向かう途中で八景島シーパラダイスへ電話したら

大変混んでいます、駐車場は満車です。・・と言われたので

りょうすけさんの情報を実行。アリガトウゴザイマシタ♪





八景島へ着いた時点でPM5:30!

まだ行くところがあったので、ノンビリしていられません!

早速、魚たちのショーを見に行きました。



はじめてみるシロイルカ。

本当に真っ白でポワポワした感じでした♪
↓     ↓
20060818182947.jpg


シロイルカの他に、クジラ、普通のイルカ、

セイウチ、オットセイ、ペンギンのショーも見ました。



ショーを見終わったころにガクッと疲れが出てしまって

1つも乗り物に乗れませんでしたゴメンネ、息子くん!

その後はお土産を買ったり、イスに座って休憩したりで

気が付けばPM7:30!!!


肝心な水族館を見ていなかった事に気づきましたが

八景島はココまでで、次へ移動です!!

再び八景島の駅へ向かいました。

八景島シーパラダイスを出てすぐ、未来は良いものを発見!!!



タクシーです

電車で戻る体力がなかったので

タクシーの運転手を捕まえて、行きたいところを伝え

いくらかかるか、どれくらいの時間で着くか聞きました。

答は20分くらいで6000円。


タクシーの運転手は予約のお客さん待ち。

でも一時間後なので、往復できるから良いよ・・と乗せてくれました。



次の行き先までの道のりで、上の道路から見た

工場(?)の夜景がとても綺麗でした

写真に収めれなかったのがとてもザンネンです!!



本日はココまで・・・

続きは次回に・・・引っぱってスミマセン(笑)



~~~追記~~~

未来の秘密基地を更新しました♪

覗いてください(〃∇〃) ぽっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 57 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<関東日帰り旅行♪完! | ホーム | 関東日帰り旅行♪②>>
コメント
--強行!--

いやはや…
ものすごい日程ですなぁ
これって軽く3日分の内容だったりしない?
みなとみらいに着いた時点で
八景島はないな…と予想した私は甘かった!!(笑)
しかもそこからまた次へ…
そりゃ疲れるって。。
よく頑張りました、花丸◎です
って、まだ続きがあるんですよね、待ってますv-10
by: りょうすけ * 2006/08/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

欲張りすぎましたね~(^^ゞ
一箇所にしても疲れるし、何箇所行っても疲れる。。。
疲れるには変わりないから、少しずつかじってきましたi-179
次回が最終章です(笑)
by: 未来 * 2006/08/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいスケジュールです~
八景島だけでも一日つぶれちゃうくらいの内容ですよね~
でもなんだか満喫していて いいな^^
我が家は腰で すっかり 夏休みはなかったし・・・
お出かけすると我が家は予算も
ついてこないので、なんだか ぱーーーっと
すっきりしたいですわ^^;
by: ナムコまま * 2006/08/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

つまみ食いって感じで、内容は濃くないのですよね~(^^ゞ
でも未来は満足できましたe-266
旦那さまは「フジテレビに行きたかったi-182」と嘆いています。
平日に連れて行かれそうな・・・そんな殺気を感じますよ(笑)
普段は地味な生活だけど(笑)遊ぶためにコツコツと頑張っているようです♪
我が家は旦那さまがお金の管理をしているので
こう言う時、未来は楽ですi-239
by: 未来 * 2006/08/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

おっ、2カラムに変更しましたね。
これで落ちないかな。

金沢八景は出張で数ヶ月いたことがあります。
この辺って今はずいぶん変わったでしょうが、昔から道路は混みますね。

で、忙しいな。もう行くんかいな。
by: がぼさん * 2006/08/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--パワフル--

う~ん。行程もですが、ブログのアップもパワフルですねー(笑)。
八景島は行ったことが無いので一度行ってみたいと思っています。
とても良さそうですね。
by: taki * 2006/08/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

2カラムにしました、もう大丈夫なようです♪

出張で数ヶ月!?長い出張ですね~e-330
金沢八景は昔から道路が混むところなのですね~。

はい(^^ゞもう行きますi-229
この後更新ですi-185
by: 未来 * 2006/08/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

えへへっi-187かっ飛ばしてますi-246

八景良かったですよ~i-184
見るものもいっぱいで、乗り物もあって、
一日かけて楽しみたい感じですe-266
by: 未来 * 2006/08/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/131-40dc8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
