-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関東日帰り旅行♪②
2006 / 08 / 18 ( Fri )
お待たせしました。

え~っと・・・東京タワーを見た後は・・・

そうそう!レインボーブリッジです!!

レインボーブリッジの手前で撮った写真から♪
↓     ↓
20060818125504.jpg


そして、レインボーブリッジからの景色♪
↓     ↓
20060818125519.jpg


ここからは、旦那さまも未知の世界!!

未来がナビになります


レインボーブリッジを渡って、すぐ渋滞が!!!

左がお台場、右が????わすれたアチャ━(ノд`;)━

左が大渋滞、右はガラガラ。

どちらに行っても島(?)には行けるから右へ行こう!と指示。

そして、お台場を一周。。。

フジテレビの前が一番混んでいました。

お台場を二周目に差し掛かったとき、旦那さまが電話をし始めた。



東京に住む友人に「お台場にいるんだけど・・・」って。

そしたら「今日は大華火祭だから、

他に行くところがあるなら早く脱出しないと

出れなくなるよ」とのアドバイス。

観覧車のあたりで、ココから脱出しよう!!と決まりました(^^ゞ

でも道なりに行くと大混雑のフジテレビ前!!



未来ナビは「この交差点でユーターンして!」と指示。

旦「簡単に言うなよ~

未「ココでユーターンしないと大渋滞に突入だよ!」

と強引にユーターンさせました(^^ゞ



そして、無事にレインボーブリッジへ。

今度は「レインボーブリッジ」ではなく「ビンボーブリッジ」です(笑)


ikepさんが混雑するって言っていたけど

思っていたより混んでいました

未来が甘かったです(^^ゞ




お台場の中をドライブしている間、

ずっと地図とニラメッコしていたので

写真を一枚も撮れませんでした



この後は上の道路を走って、みなとみらいへ向かいました♪

ココもまた混雑してました

空いているだろう思っていた「4街区駐車場(たぶん)」までもが

いっぱいで閉鎖。

クルリと1周して「4街区駐車場(たぶん)」に戻ってきたら

車が一台、出ましたラッキー!!!

無事に車を停めれて、次の場所へ移動です♪


そうそう、駐車場の隣に船がありました。

そこで記念撮影
↓     ↓
20060818131438.jpg

私たち家族が写っている部分は切り離しました(〃∇〃) ぽっ




ちょっと長くなってしまったので

この続きは次回に・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 26 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<関東日帰り旅行♪③ | ホーム | ひとりごと・・・(-_-;)>>
コメント
--未来さんも旅行ですね(^^;--

どうもです。
いつも、コメントありがとうございます。レッドです。

東京日帰り旅行ですか・・・(-_-|||
私も月に2回くらいやります。朝一の便で羽田に行って、最終便で帰ります。

北海道―羽田の距離が長いせいか、関東内では結構、移動します。
未来さんの記事にあるようにレインボーブリッジで千葉に行ったり、港区(東京タワー周辺)などによく出没します。
未来さんの記事読んでいると、「あらま、私の仕事コースだ!!」って笑ってしまいました。

このほかにも、八王子だとか、横浜だとかに移動したりもします。
また、遊びに来ますね(^▽^)
by: レッド * 2006/08/18 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--最後の写真は--

日本丸だな?
お台場は花火・冒険王とWで混雑だったんですよねw
普段、その辺で仕事してるんで、なるべく通らないように気をつけてますw
by: ikep * 2006/08/18 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お見事!--

お台場脱出は正解でしたね
身動きとれなくなるトコだったじゃないですか(笑)
無事、横浜に着いて駐車場もラッキーで
未来さんのナビもなかなかのモンですな(笑)
さて、お次はなあに?♪
by: りょうすけ * 2006/08/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

レインボーブリッジ、普段は左がガラガラで右が渋滞していることが多いんですよー(笑)。
未来さんのナビも性能が良いではないですか(笑)。
そろそろ食事かな?
by: taki * 2006/08/18 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--レッドさんへ--

おかえりなさい♪&いらっしゃいませ♪
レッドさんはお仕事でも東京に行くのですね~♪
あははっ!お仕事コースでしたかi-237

またレッドさんのところにも遊びに行きますねi-185

by: 未来 * 2006/08/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

日本丸だと思います♪
フジテレビなんてズラーッと並んでましたよi-183
車を停めれても、大変なことになっていたと思います。

普段はこんなに混んでいないのですよね?
それとも、仕事の人用に裏道がコッソリあったりして(≧▽≦)

雰囲気だけでもわかったのでOK♪にしておきますi-236
by: 未来 * 2006/08/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

旦那さまの友人が東京にいるなんて
この時初めて知りました(-_-;)
「脱出できなくなるよ」と言われなかったら、
どうなっていたことやらv-13

みなとみらいの駐車場はラッキーでした♪
アルフィーのコンサートで満車で閉鎖ってなっていましたもの!
それでも出る車があって良かったですi-187

ちゃんとナビの役目を果たせてますかね~??(^^ゞ

次はりょうすけさんが教えてくれた方法で・・・・・・・・(笑)
by: 未来 * 2006/08/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

逆の時もあるのですね~。
どちらにしてもフジテレビや観覧車のところに
行けるのですよね?
何で左に集中していたのか不思議です。。。

お台場を脱出してすぐにコンビニでおにぎりを買いました(^^ゞ
胸いっぱいで本格的に食べれなかったので(笑)
まだまだ、遊びが続きますよ♪
by: 未来 * 2006/08/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、ハラハラする。
姫君様にあられましては、よくご無事でご帰還なされました。
それにしても、ドライブ以外にはなにをなされたので??
爺はそちらのほうが聞きたいのう。
次回をたのしみに待っておりますぞ。
by: がぼさん * 2006/08/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

この時点ではただのドライブで終わってしまっています(^^ゞ
この先ちょっと遊ぶのですよ♪
体力的に限界があるので、少しだけね~i-236
あまり期待しないで下さいね~♪(笑)
by: 未来 * 2006/08/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつかしいです・・・
たしかにおやすみのときは フジテレビ混んでいますね・・・
私は橋の上からの夜景が大好きでした。
函館とかよりもずーっと光の玉がいっぱいですきだったなぁ・・・
今度はいつ見られるのかなぁって思います。
by: ナムコまま * 2006/08/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゃ~--

しばらく、これないうちに、色んな展開が!!!
まずは、模様替え・・・いいね~。なんか木陰にいるような気分!
旅行、そうよね、まずは東京タワー見なきゃね!!始まらないわ(笑)
カップルは何のお店にいったの?
気になった(笑)
レインボーブリッジ、のんたんは夜に見てることが多いことに気づいた!!
のんたんも「・・・送信しますか?」的なの出るよ~~。気分でするにしたり、しないにしてた。
別物かな!?
by: のんたん * 2006/08/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅先での、渋滞。さぞかし焦ったでしょうね。
この時期は混む場所が集中するから、びっくりしちゃうよね!
お台場には電車でしか行った事がないけれど、車を降りてもこの時期は芋洗いw
未来さんの、ちょっとハラハラするナビが良いe-287
by: 恵理乃 * 2006/08/19 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

今度行くことがあったら、平日に行きます(^^ゞ
夜景かぁ♪それも見てみたかったなi-260
見たいところだらけなので一日では足りないですi-229
ままさんも懐かしい風景や夜景が見られると良いですねi-236
by: 未来 * 2006/08/19 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

このテンプレ、ちょっと使い心地が悪いから
すぐに変えると思うよ~(^^ゞ
東京タワーは予定には入れてなかったけど
見れたので良かったぁi-237
カップルはね、長渕のお店へ行ったの。
イマイチだったってi-229
レインボーブリッチの夜の姿も見たいのよ~。
いいな♪いいな♪
「送信しますか?」って出る?これってなんだろうね~???
未来も今までは送信したり しなかったりだったけど
これからは、もう送信しません!!(笑)
by: 未来 * 2006/08/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

名古屋でこんなに混雑することに
出くわしたことがないので焦りましたe-330
そうそう、車を降りても行列に並ぶことに・・・
早めに諦めて正解でしたe-319
未来ナビは後半の方がハラハラする予定です(笑)
by: 未来 * 2006/08/19 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

レインボーブリッジは、花火大会があると大渋滞スポットだよv-356
旦那様のお友達ナイス(失礼っ)なアドバイスですっ。
お友達のコメントからすると、私夜そこにいました(^^ゞ
未来さん混雑する前に脱出できてよかったねっv-218
この次はどこにいったのかな? うーん横浜だから「ラーメン博物館」?v-373

by: ずー * 2006/08/19 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

恐ろしい車の数でしたi-282
友人が東京にいるなら、もっと早く電話で聞けば良かったですよね(^^ゞ

あははっ♪ザンネン!!今、記事を更新しましたi-179
by: 未来 * 2006/08/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/130-c10251eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
