-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっ!!はやい!!!
2006 / 03 / 16 ( Thu )
旦那さま・・13時に帰宅ヒェ~

ちょっと勘弁!早すぎない!?

いつものことかぁ



「カエルコール(古!!)」があってから 

一気に「吸いたいモード」に切り替わる


窓を開けて外の空気をおもいっきり吸い込む!

今日は雨で湿度が高くて吸うと心地よい

無事に「吸わない私」に戻れた




16時  

旦那さまの仕事のお手伝い

左から旦那さま・・右から息子に話しかけられる

「ちょっと ちょっと
 一緒に喋ってるからナニ言ってるかわっかりましぇーんドッカ~ン

血管切れるかと思ったよ


怒鳴ってスッキリ~


この調子で 頑張るぞ~~



23時30分
吸いたいと言う気持ちが起きない内に寝ちゃいます





テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

19 : 32 : 00 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぬ”ぉぉおおお!!! | ホーム | 「お試し」結果&禁煙スタート!!>>
コメント
--ドッカーン!--

v-76ドッカーン!わかる!わかる!

ワタシなんて話しかけられただけで イラッ(--メ) ってしてたもん。
頼むから話しかけないで・・・みたいな。(^^;
何かをきっかけに大声でキレるんだけど、
大声だしながら、ワタシってなんでこんな大声で怒ってるんだろう?
と思いながら、大声をやめられなかったな。
by: みすず * 2006/03/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさんへ--

わかってもらえて嬉しいですe-266

怒鳴る時は母ゆずりの「関西弁」が出ないように
気をつけていますe-351

私も大声をやめられない アハハe-263

すごい久しぶりの大声だったからスーッとしたよ

後は「ハチ公物語」を借りてお「大泣き」したいですe-348 テヘッ
by: 未来 * 2006/03/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って下さい!--

 いよいよスタートしたんですね!

自信を持って頑張って下さい。
最初のうちは、イライラしますが少し周りの人にも我慢してもらいましょう!
by: ビーチタイム * 2006/03/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーチタイムさんへ--

はい 始めちゃいました

イライラした時は そのつど爆発させて発散しますv-76v-313e-329

はい 傷つけないようにやわらかい言葉で
大声を出しますv-290
by: 未来 * 2006/03/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/13-64e546fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
