-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関東日帰り旅行♪①
2006 / 08 / 17 ( Thu )
家族三人で東京めぐり!!と思っていたら、

今年も旦那さまの友人とその彼女が一緒に行きました(^^ゞ

東京の とあるお店に行きたくて、一緒に行くことになったようで。。。

まぁ、人数が多いのも楽しい♪・・と言うことにしておきます



13日のAM6:30、関東に向けて出発

東名高速で3回のトイレ休憩をしました

東京に着くまでに3回も事故現場を見ました怖い怖い

まずは、カップルが行きたいと言っていた目黒にあるお店へ到着(AM11:00)

息子が寝ていたので私は車で待っていました。

カップルは15分ほどでショッピングを済ませ、戻って来ました

気を使ってくれたのね、ゆっくり見てきていいよって

言ったのがいけなかったのか・・・(-_-;)ハンセイ




次の場所へ移動

移動中でとても嬉しいものを見ました
↓     ↓
20060815225814.jpg

東京タワーです

「ェェエエ!!」と思われた方もいると思いますが

観光で東京に行くのは3度目です(^^ゞ

東京タワーを見た記憶がないので、ちょっと嬉しかったのです(〃∇〃) ぽっ


え?そうです!私は田舎者です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*イッチャッタ~

さぁ、ここからは未来のナビになります!

大丈夫なわけないです

ハチャメチャでしたよ~(笑)

次はどこへ行くのか、わかってしまっていると思うけど

今日はここまで・・・次回をお楽しみに

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

08 : 47 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ひとりごと・・・(-_-;) | ホーム | 行ってきます♪>>
コメント
--お見事--

東京タワーが見事にセンターで写ってますね!
楽しそうな情景が伝わってきますだ
by: ikep * 2006/08/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東方面ってっ「東京」だったのね(^m^*)
このあとはどうなるのかな?ワクワクッv-344
未来さんが東京タワーみてうれしい気持ちわかるよ~
私、名古屋城みて感動したからi-237


by: ずー * 2006/08/17 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私だっていまだに東京タワーがド~ンと正面に見えると感動しますよ
東京タワーと富士山は休みの日には大きくきれいに見えるんですよ(笑)
さて、次はどこ?船かな~?(笑)
by: りょうすけ * 2006/08/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

お帰り。
ずいぶん秋っぽいテンプレに変わりましたね。
いい感じです。うまく見つけて来ますね。
サイドバーが隠れてるんだ。で、ずいぶんフィルターがかかってるところが多いですね。
フィルター使うと、画像まで背景が写り込むので、これだけ何とかならないのかと思いますが、なんともなりません^^

東京タワーは中学の修学旅行で初めて行きました。
今は、夜に見ることのほうが多いので、こんなにきれいだったかな。と毎回思います。
by: がぼさん * 2006/08/17 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

東京タワー見たことありませんよ。東京へは何度も行った事あるんすけどね。
ひょっとして見えてるのに関心がなかったりして、
テレビ塔は岡崎からも見えまーーす。
by: コバズ * 2006/08/17 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--東京で友人など多--

東京で友人など多いのも
未来(みく)は、

東名でカップルを一緒するみたい。
by: BlogPetのジョジョ * 2006/08/17 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--

お帰りなさい。
近くに住んでると、東京タワーってあんまり行かないものですが
私は、小学生の時の社会化見学で行きましたw
その後は、地方の友達と何回か訪れた覚えがありますが最近行ってないなぁ
この後の行程も楽しみにしてます。
グリーンのテンプレ、とてもステキですね☆
by: 恵理乃 * 2006/08/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい^^
私も東京タワー好きです。札幌にテレビ塔があるのですが、
東京タワーの本物を見たときに さすが 東京!と感動しました。
もうすぐ地上デジタルのために使わなくなるそうですね。
家族のおでかけに 一緒に来た ご友人の方はおもしろいですね 
あまり子連れのたびに カップルは来ないのが普通かなぁって
思っちゃいました^^子供好きなのかな♪
by: ナムコまま * 2006/08/17 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

この写真は旦那さまが撮りました(^^ゞ
未来は下手なのでi-240
車の中で大騒ぎでしたよi-237i-178
by: 未来 * 2006/08/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

そうです、東京です。ただ他にも行ったので
関東方面って大まかに言いました(^^ゞ
あははっ♪気持ちをわかってもらえて嬉しいです(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/08/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

富士山はモヤッてて見れなかったです。これはザンネンでしたi-259
えへへ~次はどこでしょうe-343
でも期待しないで下さいね。
ココからは本当に未来がナビをしたので、ハチャメチャです(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ただいま~e-343
もう秋になってくれ~!!と願ってこのテンプレにしましたi-237
サイドバーが隠れてしまうから、ちょっと使いにくいのですが・・・
写真も透けてしまいますね~。
すぐにまた変えると思うので、しばらくこのままで(^^ゞ

東京タワーを見るのはたぶん今回が初めてです。
夜の東京タワーも見てみたいわぁi-84i-189
by: 未来 * 2006/08/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

そうそう、見ていたとしても記憶にないだけかもしれませんね。
行くことがあったら是非見てきてください♪
未来んちからは名駅のツインビル(?)が見えますよ~e-343
by: 未来 * 2006/08/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

ただいま~e-343
近くだと行かないですよね~。
未来も名古屋城や名古屋のテレビ塔なんて行かないもん(^^ゞ

続きはメチャクチャですがお楽しみにe-343

テンプレはちょっと使いにくいところもあるけど
思っていたものを見つけたので久しぶりに変えましたe-420
by: 未来 * 2006/08/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ただいま~e-343
我が家の行事に会社の人達が参加するのは
良くあることなのです(^^ゞ
毎年クリスマスパーティーも我が家でやるんですよv-11
楽しいから良いけどe-343
みんな、息子と遊んでくれるので、子供が好きみたいですよi-179

そうそう、新しく大きなタワーが建つらしいですね。
今のは取り壊しちゃうのでしょうか???
by: 未来 * 2006/08/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクは仕事で東京タワーの周辺に平日にはほぼ毎日行ってますが、まだ登ったことは無いんですよね。
がぼさんも書かれてましたが、夜にライトアップされた姿も綺麗ですヨ。
by: taki * 2006/08/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/128-1452e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
