-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます♪
2006 / 08 / 12 ( Sat )
皆様から「メモリーカードを交換できる」と

教えてもらい、ジャスコへ行ってきました。

デジカメと今まで使っていたカードと買ったばかりの使えないカードを

持って行き細かく説明しました。

レシートがない事を先に伝えて(笑)

そうしたら、店員の男性が実際にデジカメで確かめて

「これダメですね、交換しますね

とサラッと言ってくれました

レシートがないからドキドキでしたけど

交換してもらえて良かったです♪

ただ、256MBの在庫がなかったので、

128MBで差額をもらってきました




私でだけで考えていたら、きっと新しく買ってしまっていたと思います

皆様のコメントのおかげです、ありがとうございましたm(__)m





さぁ!明日の早朝からお出かけです

たぶん予定通り関東方面です

15年ぶりの東京です(〃∇〃)ゞ

行き先は まだヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

帰ってきて、疲れが取れてからアップしますね

コメント返しが遅れると思います。

ご了承くださいませm(__)m



ちょっと早いけど、行ってきます♡





テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 30 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<関東日帰り旅行♪① | ホーム | どうなるのか・・・>>
コメント
--まいど--

メモリカード交換できて良かったです。
そのメモリカードを使うのは、finepix?
いっちらっちゃいませ。
by: がぼさん * 2006/08/12 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--東京ですか--

メモリーカード、良かったですね!
そのメモリーカードを使うのは或いはオリンパス?(笑)

気をつけて行ってらっしゃい。
by: taki * 2006/08/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

意外とアッサリ交換できて驚きましたi-237
ピ~ンポ~ンi-189正解ですv-314
finepixです♪

いっちきまちゅe-419
by: 未来 * 2006/08/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

たぶん東京・・・
東京方面って言った方が正しいかな???

カード良かったです♪
久しぶりのドキドキでした(^^ゞ

ザンネン・・・finepixですv-290

行って来ます♪
takiさんもキャンプ気をつけて、いってらっしゃ~いv-47

by: 未来 * 2006/08/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったですね~
ジャス○は返品はかなりしてくれるんですよ
友だちのお母さんは、一度着た水着でしたが
どうしてもチカチカするので と電話したら
交換してくれたそうです。服もタグが取れていても交換してくれたり・・・
東京楽しんできてね^^
by: ナムコまま * 2006/08/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい--

いってらっしゃい!
気をつけてね!
by: りょうすけ * 2006/08/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

メモリー交換出来て良かった(´∀`*)♪
予定通り、関東方面へお出掛けなのですね~。
渋滞していると思うので、事故や怪我などに気をつけて楽しんできて下さいね!
by: tomo * 2006/08/13 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと遅いけど--

メモリーカード交換できたよかったね。
私はデジカメ持ってないのでよくわかり
ませんけど(パソコンにはカードリーダが付いてる)
ただが1番。いってらっしゃい、お帰りなさい。
by: コバズ * 2006/08/14 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい~v-290
日帰りでの関東方面襲撃でおつかれ
でした。
メモリーカードの交換できてよかったですね♪たくさんの想い出撮れたでしょ☆
ゆっくりしてねっv-222
by: ずー * 2006/08/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ただいまi-237
交換してもらえて、写真を撮ることができました♪
東京、楽しかったですi-175
もう少し回復してから、更新します♪
by: 未来 * 2006/08/15 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ただいまi-237
スッカリ田舎者になって楽しんできましたi-179
事故もなく帰ってこれましたi-185
更新はもう少しお待ちくださいi-229
by: 未来 * 2006/08/15 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ただいまi-179
事故もケガもなく無事に帰ってきましたi-185
とっても楽しかったです♪
回復したら更新しますねi-236
by: 未来 * 2006/08/15 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

ただいまi-179
東京は道が難しかったですi-229
疲れがとれたら更新しますねi-185
by: 未来 * 2006/08/15 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

ただいまi-179
バッチシ!襲撃してきました(笑)
でも停電は未来のせいではありませんi-229
更新はもう少しお待ちください♪

by: 未来 * 2006/08/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお。東京!更新楽しみにしてます。
写真もアップしてねぇ。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: まいみぃ♡ * 2006/08/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お久!--

おかえり~!ただいま!!
東京、都会はどうだった?(笑)
ひと悶着あったようだけど、無事にいって
帰ってきて何よりです!
記事アップ楽しみにしてるよ~。
焦らずね(笑) 
のんたんも落ち着いたらアップします!
by: のんたん * 2006/08/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

オホホホッi-187
写真もお楽しみに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: 未来 * 2006/08/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

お久♪
ただいま~、おかえり~i-175
東京はすごたっかべさぁ、でっけぇビルがいっぱいでさぁ(笑)

行く前にひと悶着はいつものことで(^^ゞテレテレ
更新をお楽しみにi-185
by: 未来 * 2006/08/15 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/127-bda77c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
