-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなるのか・・・
2006 / 08 / 11 ( Fri )
日曜の早朝から関東方面に遊びに行く予定

行き先もほぼ決まって、らんらん

私の水と旦那さまのお茶、息子のジュース、

そしてクーラーボックスを買ってきました

あとはリュックに汗拭きタオルやら

汗をかいた時用の着替え、私の薬、などを準備するだけ

・・と思っていたら・・・・・・



旦那さまが突然「関東方面に行くのやめようか・・」と言い出しました

未「なんで!なんでぇぇええ!!!」

旦「面倒くさくなってきた」

未「・・・・・・・・

旦「まだ一日あるから行き先を考えるわ」


だって~!!!ちょっと×2、聞きました??



せっかく皆様に色々教えてもらったのに・・・

情報提供してくれた皆様、関東方面に行かなかったら

ごめんなさいm(__)m



とりあえず、行き先は当日までに決めるそうです(-_-;)

どこかに行くには行くみたいなので

買ってきた水を凍らせたりします。




なんだか旦那さまの得意な「行き当たりバッタリ」の

お出かけになりそう

ブルーな気分に追い討ちかけるなよ!!!(怒)

そうそう、水にお茶にジュースにクーラーボックスを

写真におさめたので見てください♪
↓      ↓
20060811230406.jpg

買いに行ったお店に日田天領水が7本しかなくて・・・

7本では足りないかもしれないので

20㍑の方からペットボトル三本を作って10本持っていきます。






1つ教えて下さい。

昨日、デジカメのメモリーカードを買って

今日試しに使ってみたら2枚だけ撮れて、

その後は「再生できません」とか「記録できません」って

デジカメに表示されました



説明書をみたら、メモリーカードの故障と書いてありました

いままで使っていたカードで撮ってみるとちゃんと撮れました。

買ってすぐなのに故障なんてあるのでしょうか???

もしかして不良品???最悪です

フォーマットをしてから使わなかった未来がわるいのかなぁ???




いままで使っていたのはデジカメについてた16MBのメモリーカード。

いっぱい写真が撮れないので256MBを買ったのに・・・


一度でも使っているから返品はできないだろうし・・・

ツイテないですトホホ

悪いことって重なるものですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 17 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | ご報告×2とおまけ♪ >>
コメント
--初期不良で--

こんばんは~行き先が・・・
私は行きあたりばったり ツアー好きです♪
メモリーカード 使っていても
初期不良で返品できますよ~~
レシートすててないですよね~普通の
お店なら返品OKのはずです。
お店がだめなら ままなら メーカーまで
電話すると思います・・・
by: ナムコまま * 2006/08/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

「行き当たりばったり」は、わたしもよくやりますが、結果はいまいちです。
行き当たりばったりだから。
何のこっちゃ。

返品もしくは新品と交換です。
できますとも。
できなかったら、あばれて下さい^^

ただ、デジカメとの相性みたいなのがあるかもしれません。あるわけないのがあるところが不思議な世界です。

一度メモリカードをPCにセットして、256MBの外部ドライブとして認識しているか見てください。
by: がぼさん * 2006/08/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のびキング--

のびキングは初めて見ました(笑)。何味ですか?
旅行は準備するところから楽しいですよね。

メモリーカードは災難でした。が、ボクもナムコままさん、がぼさんと同意見です。
気を取り直して、交換又は返品してきましょうネ。
by: taki * 2006/08/12 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!
行き当たりばったりの旅も楽しそうで私は嫌いじゃないです^^
でも混雑している時期は、ある程度予定を立てて行かないと大変ですよね。
旦那様はどうして気が変わっちゃったんだろう!?
楽しいお出掛けになるといいですね♪未来さん、ファイト♪
メモリーカードは迷うことなく返品か交換しましょう!
だって256なら高いでしょ!??
諦めちゃダメです!何が何でもお店に行って何とかしてもらいましょう!
きっと大丈夫だと思いますよ^^
by: tomo * 2006/08/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--追加ですけど--

未来さん
実は、私ね 文句を言われる方面の仕事してるからわかりますけど・・・
買ったお店は、量販店でしょうけど、ガンガンクレームつければ使用済みでも交換か返品可能ですよ
クレームは言ったモン勝ちですから
by: ikep * 2006/08/12 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

アイタタタタッ!!
今もっている16MBのと同じだぁe-266
と安心して、レシートを捨ててしまったのe-350
昨日はごみの日だったから今頃はごみ処理場ですi-241
一度ジャス○へ行って聞いてみます。
メーカーに電話したけど土日祝はお休みでしたi-241
買ったものを返品するなんて初めて!
レシートって大切なのですねi-240

行き当たりバッタリも良いけど
夏休みで混む時期・・・
情報収集してから出かけたいですi-229
でも旦那さまの気が変わって
予定通り関東方面に行くかもしてないし
どちらにしても楽しんできますe-343
by: 未来 * 2006/08/12 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

「一度メモリカードをPCにセットして、256MBの外部ドライブとして認識しているか見てください」・・・・v-13
入れるところがわかりませんv-11

一応説明書に書いてあった「XD-ピクチャーカード」を
買ってきたのでこれであっているけど
PCとの相性なんてあるのですか・・・難しいi-238

レシートがないので大きな態度はとれませんが
場合によっては暴れてきます(笑)
苦情は私より旦那さまの方が得意なのですけどね(^^ゞ
レシートを捨てたことを怒られそうなので
内緒で行ってきます(笑)

by: 未来 * 2006/08/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

「セノビーのびきんぐ」って書いてあるから
きっとカルピスのような感じだと思います。
本当そうですよね~、準備からが楽しいですe-343

交換または返品してきます。
レシートがないからちょっと不安だけど・・・i-229
by: 未来 * 2006/08/12 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

私も行き当たりバッタリは嫌いじゃないですよ~♪
でも混む時期だから計画して行きたいですi-238

旦那さまのきが変わった理由は・・・
昨日、仕事で移動中に帰省ラッシュの渋滞(高速道路)にハマってしまって
ウンザリしたからだと思いますi-229
往復運転するのは旦那さまですから
気持ちもわからないことはないです。
未来も運転しようかな~。
高速道路を120キロでe-343
by: 未来 * 2006/08/12 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

レシートがあったらガンガン文句も言えるかもしれないけど
ないから、ちょっと弱気ですi-229
レシートがなくても交換または返品できますかね??
普通はできないものですよねi-241

でも言うだけ言ってみます!
by: 未来 * 2006/08/12 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/126-5454cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
