-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷるるん♪
2006 / 08 / 08 ( Tue )
今日の夜、フッとプリンが食べたくなりました。

甘いものなら何でも良かったのかもしれないけど(^^ゞ




早速作ってみました

スポンジケーキのようにメレンゲを作ったりしないので

意外と簡単にできました♪

しかも!!本通りに作ったので デッカイプリンです(^^ゞ
↓     ↓
20060808214132.jpg

息子が起きている間に冷めなかったので

食べるのは明日まで我慢です

でも明日は私の病院の日なので

私がいない間に旦那さまと息子で食べてしまうかも

美味しいかったらの話ですが・・・

味は、また後日報告します♪




台風が接近しています

未来んちの方は、今のところあまり影響はないけど

一応、明日は朝から!!

こんな時に病院なんてついてないです

でも明日の診察は「初めての主治医の日」なので

何としても行かなきゃ!!

行ってどんな感じの医師か見なきゃ!って思ってます(^^ゞ

変な先生だったらどうしよう????

ちょっと不安ですが、気合入れて行って来ます!

・・って、なんでやねん!←がぼさん風(笑)




明日は病院&旦那さまがお休み。

と言うことで、明日は一日PCを触れません

明日の更新はお休みします♪

コメント返しが遅くなったらゴメンなさいm(__)m










テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 57 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ぷるるん♪(BlogPet) | ホーム | 遊び三昧!>>
コメント
--まいど--

台風はそちら向いてますが、もう熱低になったんじゃなかったかな。
明日は、病院ですか。初めての先生で心配ですね。
良い先生に当たりますように、祈ります。
by: なんでやねん * 2006/08/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--大きい♪--

大きいプリンですね~
我が家もプリン大好きなんですよ^^
卵5個コースですか?
カラメルを大人味にすると息子に不評だし
でもパパはほろ苦いのがいいって言うし
いつも困るんですよね~未来さんのおうちは
どちらにしましたか?私は台風だと気圧で
肺が圧迫されて調子が悪いんです・・・
主治医が新しくなるんですね いい先生で
ありますように^^
by: ナムコまま * 2006/08/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--なんでやねんさんへ(笑)--

台風、東にそれたようです。
熱低になりましたか!良かった良かった♪
はい、ちょっと心配だけど、前に進むしかないですよね(笑)
一緒に祈ってくれて、ありがとうございますi-179
by: 未来 * 2006/08/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

たまご3個と卵黄2個です♪

大人味になってると思います。
あまった生クリームをちょっと添えていただく予定ですi-179

気圧の変化で体調が崩れますよね~!
わかります!!
私もここ数日頭痛がありましたi-182
今回の台風が通りすぎたら、体調がもどるかな~???
もっと鈍感な体でありたいですi-229
by: 未来 * 2006/08/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--プリンかあ--

今日はプリンですかあ
こうして見てると
主婦の皆さんも毎日大変ですねえ。。
明日は病院なんですね
信頼できる先生だといいですね
いってらっしゃい!
by: りょうすけ * 2006/08/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

上手にできたら嬉しいし
上手にできなくても燃えれるので楽しいです♪
失敗作を食べるのは大変ですけどね(^^ゞ

そうです、信頼できるような先生だといいなぁ。
ちょっと早いけど、行ってきますi-34i-178
by: 未来 * 2006/08/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--大きい!--

いいな!プリンプリン!
大きいのってなんか、嬉しいよね(笑)
あ~、すくってたべた~~~い!
さ~、未来ちゃんの口に入るかな~!?(笑)
病院気をつけて行ってきてね!
良い先生でありますように・・・・・v-254
by: のんたん * 2006/08/09 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--とても美味しそう--

プリン、とっても美味しそうに出来てますねー!
味はどうでしたか?家族に好評だと嬉しいですね!

病院、良い先生でありますよう祈ってます。
by: taki * 2006/08/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--なんやねん--

台風は東京方面へ行き
こっちは全然大丈夫てしたね。
しかし、東にいってからの
空の模様ときたら、びっくり
オオロラかっておもったすよ。
by: コバズ * 2006/08/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

小さいプリンの型もなかったから
大きいプリンの作り方でちょうど良かった♪
家族で食べるからそのままつついてもOKよね~・・・って
思ったけど、一応6等分に切って
一人二つずつ食べましたe-266
病院も行って新しい先生に会えました。
ありがとうv-290
by: 未来 * 2006/08/10 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

プリン美味しかったですe-343
ペロッとなくなったので嬉しかったですe-415

先生に会えました♪
ありがとうございますv-290
by: 未来 * 2006/08/10 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

台風は、へ??って感じでしたよね~。
関東のほうが雨がひどかったですねv-279

空の模様、見たかったな~v-292
by: 未来 * 2006/08/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/123-0c425bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
