-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじけすぎ!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
昨日、夕飯を作ろうかと思ってキッチンに立ちました。

今日はなんだか気が乗らない・・・って思いました。

旦那さまも夜勤がお休みだし・・・・


未「外食しよっか!!」

旦「どこへ~?」

未「居酒屋!!」

旦「え?・・・・いいよ」


と言うわけで居酒屋へ行ってきました♪

年に一度くらい家族で行きます(^^ゞ



旦那さまは一滴もアルコールを飲まない人なので

車でも安心して飲めます♪



ジントニックの濃いヤツ!を3杯飲んで色々食べました

3人で食べたものは・・・ 

枝豆、もずく、ねぎま、串かつ(味噌)、キムチ入りチヂミ、

はまちのお刺身、マグロのお刺身、パリパリチーズ、ししゃも、

・・これだけしか覚えられなかった(^^ゞ

でもこれにあと3品くらいだったと思う。



1年ぶりの居酒屋で、思ったことがあります。

食べれなくなりました。

なんかね、油っぽくてお腹がすぐに膨れちゃう感じ。。。

前はもうちょっと食べれたんだけど・・・・

歳かな??やっぱり歳かな????



ホロッと酔ったところで、その酔いを発散したくてウズウズしていました。

食べ終わる頃に・・・

未「次どこ行く?」

旦「ェェエエ!!!」

未「ボーリングいこっ!」

旦「・・・・イイヨ

ちょっと強引にボーリングへ行きました(^^ゞ

息子は大喜びです♪



3人で3ゲーム!

未来がダントツでした

息子の最高スコアーは98、

旦那さまは128・・(どうしちゃったの???)

未来は140!!!!


この前のボーリング大会でこれくらい出せればチーム優勝していたのに・・・(^^ゞ




何はともあれ、未来のわがまま放題の昨夜の出来事でしたm(__)m


追伸:今回は筋肉痛がありません♪
   
   良かった、良かった♪


またまた追伸・・・ご報告

秘密基地の更新をしましたm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 43 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<苦手① | ホーム | 行き先(BlogPet)>>
コメント
--うはっ--

旦那さん飲めないんだぁ
羨まし・・・

by: ikep * 2006/08/03 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

コップ一杯のビールを飲んだだけで
すぐに寝てしまうの~e-330
飲むと指先に心臓があるみたいになるんだってe-263

その代わりに私が・・・・(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/03 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり食べてるではないですか~!
それだけ食べられれば十分でしょー(笑)。
あと何年かすれば、息子さんがあきれるほど食べるようになりますよ(笑)。

良い旦那さんですね!
by: taki * 2006/08/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

種類は多いけど、1つずつの量は少ないですよ~♪
息子がね~食べるようになるんですよね~。
外食は今のうちだけでしょうかねi-229

最近はお散歩をあまりしないで食べまくっていたので
明日からお散歩頑張ります♪

旦那さまたまには甘えさせてくれます♪
なんてね♪本当は未来の料理より
居酒屋の方が美味しいからOK!になっただけデスi-232
by: 未来 * 2006/08/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度、焼き肉屋に行ってみてくださいよ
食べる量が減ってるのが
よくわかりますよ(笑)
あんなに食べてたのになあ。。。
by: りょうすけ * 2006/08/04 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しい家族ですね--

未来さんのスコアが140というのはすごい!
なかなか出せるスコアではありません。
私はそんなスコアは出せません。
 楽しい外食会になりましたね。
by: ハリザッコ * 2006/08/04 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

居酒屋にボーリング!!
たのしそ~☆ 息子君も楽しかっただろうね~。
たまには、外食したいよね! そうだね~、
小さい頃は、大人のを分けてあげてた頃もあったのに、今じゃ自分の分しっかりたのむものね・・・
男は食うらしいからね~(笑) 食費が心配だ(苦笑)
by: のんたん * 2006/08/04 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

焼肉で食べる量の変化を見てみます♪
これって歳も関係しているけど
暑さも関係している気がします。
歳だけって言わないで下さいね(笑)
by: 未来 * 2006/08/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

10年以上前は120以上が当たり前でした(^^ゞ
結構得意な方でしたのでv-221

はい♪楽しかったです♪
パーッとしたかったのでスッキリしましたv-290
by: 未来 * 2006/08/04 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

お酒にボーリング!心臓が悪いなんて思えないよね(^^ゞ
時々忘れちゃいますi-229

そうそう、イッチョマエに一人前になったよ(笑)
もっと食べるようになるのよね~i-230
二人前??(笑)食費をアップしてもらわなくっちゃi-235



by: 未来 * 2006/08/04 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

楽しかったですね。
はじけすぎじゃないですよ。
小噴火してると大噴火しない?と思うよ。自信無いけどね(^^ゞヘヘ
by: がぼさん * 2006/08/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

濃いジントニックなんだぁ。
大好きなジンバックは、居酒屋にはあまりないもんね。
ジントニック3杯なんて、おとなしくない?
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
by: まいみぃ♡ * 2006/08/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

大噴火したら困りますよねi-229
地震と同様!

ちょっと本気で頑張らなくては!!
主婦業もね~(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

エヘヘ♡
実はね・・・普通のグラスのところをジョッキで!(〃∇〃) ぽっ
で濃いヤツ!わがままなお客デスv-13


by: 未来 * 2006/08/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/119-5f43b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
