-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっほ~♪
2006 / 08 / 01 ( Tue )
やーっと!PCを触れました(汗)



土曜の夜の飲み会♪

とっても楽しくて日曜のAM5:00まで飲んでました(^^ゞ

もちろん寝不足に。。。

だから日曜はPM2:00まで爆睡!!!恐ろしいぃ!!!!

こんなに寝るのは病気で寝込んだとき以来です。

寝不足も解消してすっきりデス!

未来は二日酔いをしないので

寝不足が解消すれば「シャキーン!!」となります



金曜の夜、バルサンの準備がはかどらずに 土曜はできなかった。

それを昨日一日かけて準備をして

今日、バルサンをしました(-_-;)ふ~3

もう未来の悩みの種はなくなりました

バルサンって年末の大掃除より大変に思います!

だって、大掃除は何日かに分けてできるけど

バルサンは一日でやらなくちゃいけないでしょ

一日でバタバタっと終わらせるのは不得意分野です。


あ~今年も終わった終わった・・ってくらい気が楽になりました♪





さてさて、PCが使えなかったので

皆様のブログにお邪魔してコメントできませんでしたm(__)m

明日は遊びに行けると思います♪

来るな!と言われても行っちゃいますからね~





体重【50.7】kg 
体脂肪率【25.7】%

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 12 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<行き先(BlogPet) | ホーム | 寂し・・・>>
コメント
--気分晴れ晴れ--

バルサンが終わって、気分晴れ晴れで良かったですね。
なんか分かります(笑)。
火曜日には息子さんも、お帰りですか?
又にぎやかになりますね(笑)。
by: taki * 2006/08/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

takiさんへ

わかってもらえて嬉しいです♪
もう、夏休みは安心して行動できます!

息子は昨日の夕方かえって来ました♪
今朝、バルサンをはじめた時は
一緒に家から非難しましたe-330
息子は公園へ・・私は近所のおじ様とベンチでお喋りe-266

よーし!明日からバリバリやりますよ~!
何を?って??
ブログまわりとお菓子作りとパン作り(笑)
by: 未来 * 2006/08/02 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--バルサン--

たいて、何匹てできましたか?
私のとこやらないといけないのに
全然やる暇がありません。
っていうより、おばあさんは平気すぎ
ですね。子供や女房連中はちょつと
出てこようものなら、大騒ぎしてますけどね。
by: コバズ * 2006/08/02 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

一匹もいませんでしたぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も大がつくほど嫌いなので
寄せ付けない為に毎年たいてますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やはり奥様も苦手ですかぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NTTのメンテナンスの為、
携帯からのコメントですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

by: 未来 * 2006/08/02 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれ!!--

そう、未来ちゃんを見かけない・・・と、思っていたの!
良かった!飲み会、5時までね~~~。いいなぁ(笑)
そのあと、ゆっくり寝れて、いいな~(笑)
バルサン終わってすっきりのようだね!
お疲れ様v-221

by: のんたん * 2006/08/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

えへへi-187バルサンに振り回されていました(^^ゞ
ホッと一安心i-228i-260

ネンに一度の楽しみです♪
旦那さまも何も言わずにほかっといてくれましたi-229

のんたんとお家が近かったら
飲み会できるのにね~i-240
ブログの中やメールでお話しようねe-266
by: 未来 * 2006/08/02 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれ♪--

飲み会、楽しかったみたいね♡→ܫ←♡
いいな、いいな♪
たまには、朝まで飲みたいなぁ。
二日酔いしないんだね。
それもうらやましぃ。
バルサン、お疲れ様。
また一年安心だね(。→ˇˇ←。)エヘッ♥
by: まいみぃ♡ * 2006/08/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまです!--

こんにちは♪
朝5時までですか~!?
きっと凄く楽しかったんでしょうね(´∀`*)♪
私も前は友達と飲みに行ったら朝までが普通だったけど、今じゃもうカラダがもたないんじゃないかな(;^ω^)
私も二日酔いにはなりませんよ~。
そこまで飲んだことがないだけかも知れませんが(∀`*ゞ)エヘヘ
by: tomo * 2006/08/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--バルサン--

こんにちは^^
うちは熱帯魚がいるのでバルサンできないんです・・・北海道は害虫が少ないので
あまりバルサンをしたという家はききません。
最近でも暖かいのか、シロアリや、ゴキも
見かけるらしいです。飲み会すごいですね~
私は行ったことがないので、パワーを感じます^^
by: ナムコまま * 2006/08/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

大仕事が終わりましたね。
わたしはこの夏、小仕事がむっちゃたくさんできまして、仕事の休みが無くなりそうです。
考えるだけで疲れます。
by: がぼさん * 2006/08/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

若い頃はどれだけ飲んでも
二日酔いがなかったよ♪
最近はそんなに飲まないから
二日酔いはしないだけかも(^^ゞ

大仕事が終わったよ~e-420
これで一年安心!?(笑)
by: 未来 * 2006/08/03 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

飲むペースは友人に合わせてゆっくりで
飲む量も少なかったですi-241

ずーっと飲んでいた・・と言うより
ずーっとお喋りしていた・・といった方が正しいかもi-229

二日酔いがないって楽ですよね~♪
吐いてでも飲めちゃう体です(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/03 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

害虫がほとんどいなくて本当にうらやましいデスi-241
それだけで北海道に引越したいくらいです(^^ゞ

お店での飲み会は結婚していったことがないけど
我が家での飲み会はこれで2度目ですe-343
毎年恒例にしちゃうつもりですe-348
by: 未来 * 2006/08/03 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

がぼさん、おかえりなさいe-343

大仕事が終わりましたe-343

OH!NO~!!お休みがなくなっちゃうのe-350
本当に夏バテしないように無理しないで下さいねi-238
ポチッまわりは任せて下さい!!(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/08/03 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/117-29ef9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
