-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寂し・・・
2006 / 07 / 29 ( Sat )
いつもいるはずの息子がいないととても寂しいです

寂しいからパンを作ろうかな・・と思っていたら

お昼前から雨が降りだしてしまったのでやめました(気温が低くて発酵しにくいため)

・・・で出かけてきました、プラプラと・・・・

でも、なんだか気分が晴れなくてすぐに帰ってきました。



帰ってきてずーっとソファーに座って考えてしまいました。

もう、空手の練習してるな~・・今は休憩かな~・・・と考えていたら

午後が終わってしまいました(-_-;)



毎年、キャンプやらスキーやらで一泊二日や二泊三日など、

いないときがあったのに

いまだに息子がいない我が家に慣れません。

おばあちゃんちに一人で泊まりに行く時は

こんなふうに寂しくならないんですけどね。



全然、子離れできていないです(^^ゞ



きっと楽しくやっているさぁ♪

うんうん♪楽しいに決まってる

息子よ!練習頑張ってね~!応援してるよ♪




今日、息子が合宿に持っていったお弁当です。

笑わないでね(≧▽≦)
↓      ↓
20060729175030.jpg

名古屋市はごみの分別にうるさい市なので

「分別をしなくても良いように

すべてプラスチックのものにして下さい・・・」

とのことだったので、おかずの仕切りもラップで、

お箸もやめてプラスチック製のつまようじ(?)にしました。



おにぎりの中身は梅干。

赤ウインナーでタコさん、これは定番。

ダシ巻きたまご、のつもり・・これも定番。

肉団子、一応手作り♪

保冷剤代わりのこんにゃくゼリー2個(冷凍)

アスパラの茹でたもの。これはお初です!!

以上です。

いつも、ナムコままさんちでお弁当を見て勉強していたので

赤・黄・緑を意識して作りました。

ままさんありがとう♪



さぁ!今夜は近所の友人二人を招いて

飲み会です♪

テンションあげて飲みますよ~!!!

でも5杯までにしておきます(^^ゞ

ちなみに今夜は未来の好きな、ブランデーの水割り(安いブランデー)

水割りってところで笑わないで下さいね

ストレートは飲めません(^^ゞ





体重【51.3】kg 
体脂肪率【25.3】%
もとに戻りそうな気がする|||||(-_-;)|||||ドヨ~ン







テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 14 : 19 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<やっほ~♪ | ホーム | 増えた・歩いた>>
コメント
----

母親ってそうなんですね。
いつもは、にぎやかで少しは静かにして欲しいような想いがあっても、いざ、いなくなると寂しいんだ。
あっ
by: 架空人物 * 2006/07/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
お弁当かわいいですよ~ちゃんと手作りで
愛がいっぱいですね♪アスパラや梅干を
食べてくれるなんてすごいですね~
我が家の弁当は好き嫌いのないパパなので
とても楽なんです。うちは色が難しい時は
アルミカップみたいのを色のついているのに
してごまかしたり(笑)息子のお弁当なら
もっとはりきっていたりして ふふふ
by: ナムコまま * 2006/07/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみましょう--

まだまだ無理に子離れする事も無いと思いますヨ。
ただ、育児から開放される時間というのは、なかなか無いと思いますので、この際楽しみましょう!
友だちとの飲み会、いいじゃないですか!

お弁当は息子さんがとても喜びそうですね。
食べる姿が目に浮かびます。
笑わないでねと言われたけど、微笑ましくてニッコリしてしまいました(笑)。
by: taki * 2006/07/30 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。うえすとです。先日は私の試験のときに応援コメントありがとうございました。
これからもよろしくです。また来ますね。
by: うえすと * 2006/07/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当、かわいくてオイシそうですよ!

息子さんのいない日々、
部屋の温度が2度ほど低く感じませんか?(笑)
娘達が小さい頃、子供がいないと家が広く感じましたね。。
by: りょうすけ * 2006/07/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ!--

そうだねぇ。普段はうるさくて大変だけど、
そうゆうお泊りでいないと、寂しくて心配になったり・・・
母親とは複雑です(笑)
飲み会はどうだった? 飲みすぎて二日酔いとか!?(笑)
お弁当、いろどりがあると、やっぱり綺麗で
可愛いね~!
by: のんたん * 2006/07/31 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

息子さん、合宿でお泊りなんですか~。。
母親になるとそういう気持ちになるんですね。
私の母もそうだったのかなぁ~ってちょっとだけしみじみしてしまいました(ノ´∀`*)
お弁当、とっても可愛いですよ♪
飲み会は楽しめましたか~?
私はお祭りでちょっとだけ飲んできました(∀`*ゞ)エヘヘ
by: tomo * 2006/07/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~そんな気持ちになるんだね~
我が家は旦那が出張のとき同じような気持ちになるなぁ~
イマイチ乗り気ぢゃないというか・・・元気が出ないというか
つまらないんだよなぁ~
そんな気持ちとニテル!?
お弁当可愛く出来てるね~v-238
コンニャクゼリーを保冷剤の代わりにスルなんて凄い発想!!
by: ゆきたん * 2006/08/01 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

2~3日いないからって、さびしがっててはいけませんよ。私の家の一人娘は高3ですからね。4月から、どっかの大学とか行ったら、しばらく会えません。嫁に行ったら、どうしよう。まだ早いか・・。
 弁当・・愛情いっぱい込めていますね。
by: ハリザッコ * 2006/08/01 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--架空人物さんへ--

これってがぼさんでしょ~(笑)
違う?(笑)

普段は少し静かに・・とか思ったりしますよ
でもいないとね・・・おかしなもんです(^^ゞ

「あっ」って何!?
続きが気になるじゃないですかぁv-343


by: 未来 * 2006/08/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

作りましたぁe-343
色々な意味でドキドキでしたe-328

今回は生ごみも出さないように・・
との指令でしたので、少なめにしました。

幼稚園時代はアルミの色つきで
ごまかしたりしました(^^ゞ

えぇ!!息子さんのお弁当はもっとスゴイのかぁ!!
by: 未来 * 2006/08/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

寂しくてもの凄くショボ~ンとしていましたが
夜はランランになっていました(^^ゞ

一応、作ってすぐに息子のチェックがありました(-_-;)
いつものことです。
でも「OKー!e-348」と言われましたe-420

笑われそうな気がしてe-263
笑われなくて良かったです♪
by: 未来 * 2006/08/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--うえすとさんへ--

試験、疲れ様でした~v-291
応援コメントが遅れてしまってごめんなさい!

応援なら任せてください!!
いつでもぶっ飛んで行きますよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
お礼コメント、ありがとうございましたm(__)m
by: 未来 * 2006/08/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

褒めてくれてありがとうございますe-343

室温低かったですよ!
未来が「ドヨ~ンv-39」としていたからかな(^^ゞ

夜、旦那さまが寝てから「シーン・・・」としているんですよ!
でね、カブトの「ブンブン」飛ぶ音が響いてました(笑)
by: 未来 * 2006/08/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

そうそう、普段はもう寝て欲しいな・・とか思っていても
いないと、寂しいよね。勝手だけど(^^ゞ

年に二回、何かのお泊りでいないけど
いまだに息子のいない家は慣れないわぁi-238

飲み会、楽しかったよ~e-328
未来は二日酔いにならないのよね~。
何でだろう???

お弁当、のんたんにまで褒められて嬉しいですe-266
ありがとうe-415
by: 未来 * 2006/08/01 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

tomoさんがお泊りでいないときは
きっと、お母様は寂しかったと思いますよ。

お弁当またまた褒められちゃった。
調子に乗っちゃいそうです(≧▽≦)
ありがとうございますe-343

飲み会、最高でしたv-306
お祭りで飲むのもいいですよね~♪
ほろ酔いで浴衣姿のtomoさんは
色っぽかった事でしょう(〃∇〃) ぽっ
↑未来、オヤジになってます(笑)
by: 未来 * 2006/08/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

そうそう、そんな感じ!一日中「ショボ~ン」ってなるよ!!
あはっe-343
旦那さまがいないと寂しいんだぁe-348

お弁当、ゆきたんにも褒められちゃった(〃∇〃) ぽっ
幼稚園時代に園長先生から教わったの♪
他に、枝豆の冷凍をそのまま(凍らせたまま)
入れて保冷代わりにしたよv-290
by: 未来 * 2006/08/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

ガーン!!v-11
大学に行ったらしばらく会えないのi-204i-282
それは寂しすぎる・・・私なんてまだマシですね。
しかも、お嫁さんに行った日にゃ~・・・v-13
これ以上は言うのをやめておきます(^^ゞ
by: 未来 * 2006/08/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/116-356c0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/18 10:54】
| ホーム |
