-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
増えた・歩いた
2006 / 07 / 28 ( Fri )
しばらく歩いていなかったので

とても歩きたくなりました。

今朝、息子を連れて朝のお散歩をしました。

一時間歩いて、一時間は川遊び(息子がね)

いっぱい汗をかいて気分転換になりました。

やはり気持ちがいいですね♪

これから、朝早く起きて散歩したいと思います





さっき、久しぶりに体重を量ったら

やはり増えてました

記事にはしなかったけど

ロ-ルケーキを作って(失敗して普通のケーキになりました)

食べたりしていたから当たり前ですよね(^^ゞ

見せるほどのものではありませんが

せっかく作ったので見てください(^^ゞ
↓      ↓
20060728122328.jpg





しかも暑くなってお散歩に行くタイミングがなく

運動不足だったし増えて当たり前です。

ちょっと頑張らなくちゃ!












明日はいよいよ息子が二泊三日の合宿に行きます!

お弁当を作るのは久しぶりなので楽しみです♪

ままさんほど上手に作れないけど

次の記事にアップする予定です・・予定ですからね




それと、今夜から流しの下のものや

息子のおもちゃ、PC,TV、電化製品すべてを

新聞紙で包んだりします。

明日、バルサンをたきます!

バルサンが終わったら、片付けます(当たり前か・・)





今夜と明日は忙しくなりそうです

コメント返しが遅くなったらごめんなさい。

&秘密基地のつづきはそれ以降の更新になりますm(__)m




いつも(今日も)文章のまとまりが悪くてすみませんm(__)m



体重【51.0】kg 
体脂肪率【25.4】%
お散歩1.5キロくらい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 29 : 58 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<寂し・・・ | ホーム | 行き先>>
コメント
--なに?なに?--

失敗作が、こんな豪勢なケーキに!!
いいじゃ~ん。欲しい~~v-10
息子さんの合宿とは、どんなことをしてくるの?
そうか~バルサンいっちゃうのね~!!
のんたん、昔知らずにやって、部屋から何から
真っ白になった事件が・・・><
それも確か妊婦でさ、後片づけが地獄でした(苦笑)
がんばれ~!未来ちゃん!!!
by: のんたん * 2006/07/28 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
ケーキ失敗したようには見えないですよ~
私もロールは苦手なんです・・・巻きもうまくないし、スポンジが気に入ったのができません。お弁当もかなり手抜き弁当ですよ・・・
そんな上手じゃないです(T_T)
ブログにアップしないともっと手抜きになりそうだから 写真をとっているのでありました(笑)
by: ナムコまま * 2006/07/28 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

キウイのショートケーキ風、美味しそう!
本当に、良いママでステキな主婦で憧れちゃうなぁ・・。
by: 恵理乃 * 2006/07/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--朝日はいいねぇ。--

朝の日が昇る感じがとてもいい気持ち
なんですよね。大体5時ぐらいですけど
すごいいいですよ。
ケーキも失敗したものじゃないぐらい
完成度のあるもので(^^ゞ
顔文字を拝借して。
by: コバズ * 2006/07/28 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

失敗したとは思えないくらい、きちんとデコレーションされていて美味しそうなケーキじゃないですかぁ~♪
バルサンは私も使ったことあります!
終ったら掃除機かけなきゃならないんですよね?
忙しそうだけど、ガンバです^^
by: tomo * 2006/07/28 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

いやー、すごい。うまいもんです。(^^ゞ
こんなとこに拝借したらまずいか

冗談です。ほんとふわふわしておいしそうです。


by: がぼさん * 2006/07/28 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--わからないヨ--

失敗だって言わなければ
ゼッタイわからないよ
オイシそうだもんね!

息子さんじゃないけど、
水遊びしたい!(笑)暑い!
by: りょうすけ * 2006/07/28 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--

川遊びは楽しいですからね~。
特に今日みたいに暑い日は。

合宿は空手のですか?
息子さんもとても楽しみでしょうね!
ボクも小学生のときに剣道の合宿に行きましたが、
良い思い出です。

ケーキ、食前にみてたらきつかっただろうなー(笑)。
今は食後です。
by: taki * 2006/07/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です。m(_ _)m--

失敗作のケーキだなんて、ご冗談でしょう^^
美味しそうです♪
グットです♪頂きまぁ~す。(笑)

息子さんの合宿の間に、バルサンですか♪
暑い中、大変でしょうけど、
p(*^-^*)q がんばっ♪ です。

夏バテしないでね(*・∀-)☆
by: くんちゃん * 2006/07/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

スポンジがうまくいかなかったのi-241
ロールケーキの予定だったから
キゥイと黄桃しかなかったし・・・
完全に失敗i-282

息子はね、空手の合宿に行きましたぁe-281
名古屋市内の施設にね~e-343

毎年バルサンをたいていて
いつもは夏休み前に済ませてたんだけど
今年はこんなに遅くなってしまったe-330
しかも昨日は準備ができずに
中止にしました(^^ゞ
月曜に準備して火曜にたきます♪
by: 未来 * 2006/07/29 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

そうそう!スポンジがうまくいかずに
巻くことができない感じだったので
真っ二つに切ってケーキにしました(^^ゞ

ままさんのお弁当は手抜きをしているように
見えないけどな~v-290
ブログにアップするって思うと
いつもより気合が入ってよいですよね~v-41
わかります♪うんうん♪

息子のお弁当をアップできそうなので
見に来て下さいねe-343
by: 未来 * 2006/07/29 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

未来なんて、ぜ~んぜん!!e-330
褒められるような主婦ではないですよ~i-229
掃除も手抜き、料理も手抜き、ケーキやパン作りも
ブログをやってままさんやのんたんに影響されて・・・の
事だから、もともと怠け者なんです(^^ゞ

でも褒めてもらえて ちと・・いいえ!かなり嬉しいです(〃∇〃) ぽっ
ありがとうございますe-343
by: 未来 * 2006/07/29 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

コバズさんは、朝日を見ているんですね~v-263v-278
未来はそんなに早くは起きれないので
8:30頃のお散歩です(^^ゞ

でもこの時間はすでに暑いi-204i-183

ケーキはね、デコレーションは得意な方だけど
スポンジが・・・・・v-13
見えないでだけで、中が最悪なんですv-40
by: 未来 * 2006/07/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ケーキの中が最悪なのですi-282
スポンジって難しい(@_@;)

昨夜、準備ができなかったので
今日のバルサンは中止にしました(^^ゞ
バルサン後は掃除機をかけて
手が触れるようなところは、すべて拭きます。
大掃除より大変です\(◎o◎)/!
by: 未来 * 2006/07/29 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

フアフアに見えます~?(笑)
キメの粗い分厚いスポンジが出来上がってしまって
参りました(__)e-263

スポンジだけアップしたら
「ナンじゃこれ~!!」って言われていたと思いますi-229
by: 未来 * 2006/07/29 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

りょうすけさんちの5月8日~10日の記事を見てきましたe-317ジロジロ
あの「濃い町浅草!」「すごい人形!」
「電気ブラン!」「橋の下からの良い眺め!」
ですねe-420
そうだそうだ!読みましたよ!読んでましたよ。この記事を!!
そして忘れてましたよ(^^ゞ

みなとみらいもリストに入れておきます( ..)φカキカキ
情報ありがとうございましたe-343

そっかぁ!ロールケーキを失敗したって
言わずに ケーキを作りました♪ってすればばれなかったか!(笑)
リベンジしたいけど、後処理してくれた
旦那さまにスポンジ系はもう作るな!
と言われましたがね(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

川遊び、そうとう楽しかったみたいで
「また連れて行ってねe-343」と言われましたv-290

合宿は空手です♪
毎年、体操教室のキャンプや雪山遊びへ参加していたので
私がいなくても平気になってますが
空手は始めたばかりで、初の合宿だから
どうかな~・・って感じです(^^ゞ

みっちり稽古して元気に帰ってくるのを待っていますi-241
良い思い出になりますようにe-420

あぁ!食後でよかった(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

「まずい~!!!!」って聞こえたような・・・(^^ゞ

スポンジがダメでしたi-195
ケーキに変更して見た目は良かったかもしれないけど
中のスポンジは変わらない・・当たり前かっv-13

合宿の準備がはかどらなくて
バルサンの準備ができなかったの~v-11
今日は中止にしましたi-229
月曜の夜に準備して火曜にバルサンしますe-343

暑い日が続いているけど、くんちゃんは元気?
夏バテしないように頑張ろうねe-348e-266
by: 未来 * 2006/07/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--追加情報--

横浜、八景島シーパラダイスはナイスですよね
ただ…八景島まで車で行くと駐車場渋滞で午後まで入れないってのもザラらしいですよ
対策としては、みなとみらいの近くの「1日2000円」みたいな駐車場にクルマ置いて、タクシーで駅まで行ってあとは電車で行動、てのがいいかもしれません、ご参考までに。。。
by: りょうすけ * 2006/07/29 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ェェェエエ!!!夕方まで入れないなって!!!
すごいですね~e-330
八景島へ行く時はりょうすけさんに教えてもらった方法で行きますe-343
ありがとうございますe-420
by: 未来 * 2006/07/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/115-ae1fcf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
