-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来♪
2006 / 07 / 22 ( Sat )
この前、息子のことで悩んでいるとき

フッと自分の小さい頃の写真を見たくなりました。

メズラシク、思ったらすぐ行動!で実家にゴー




そしたらね、ないの・・・(-_-;)

私の子供の頃のアルバムが・・・・



兄のアルバムはちゃんとあるのに!!

ちょっと嫌味を言ってきましたよ。

未来「さすがに長男のアルバムは紛失させてないのね~

  「それでなくても、私は枚数が少なかったから貴重なアルバムなのに

・・と言う感じでね~(^^ゞ

もちろん本音ではないし、冗談っぽく言っているから

母も笑っていました。



私が使っていた部屋のクローゼットに少しだけ写真がありました。

今日はそれをアップします(〃∇〃) ぽっ



まずはこれ
↓   ↓
 20060722151420.jpg

未来が7歳の時のピアノの発表会のときの写真です。

2年生のときので、今の息子と同じ歳です。




次がこれ
↓  ↓
20060722151525.jpg

未来が10歳の時のピアノの発表会のときの写真です。

これは5年生の時です。

ピアノの発表会の写真は、どちらの真剣で口が開いてます(恥)

未来ちゃーん!!口、口!!(笑)







最後がこれ
↓  ↓
20060722151717.jpg

半そでを着て立っているので、一歳半くらいだと思います。

ブッサイクな顔です(≧▽≦)

このくらいの写真を見るといつも母に・・・

母「この頃は! 可愛かったのに ね~」と言われてました。

そうだろうな~、息子の一歳半って複雑な問題もなかったし

カワイイ頃だったな~、と思いました。

今もまだカワイイ歳に入りますけどね♪








~報告~

明日の更新はお休みしますm(__)m

また明後日お会いしましょう♪

皆様、良い休日を♪

テーマ:ちびっこライフ - ジャンル:ライフ

15 : 25 : 17 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<やはりこのネタ・・・ | ホーム | やっちゃった♪>>
コメント
--かわいいですね--

子供の頃の写真、かわいいですね♪

ピアノやってる人は必ず発表会の写真がありますが子供が必死に取り組んでる姿って感動しますね。

関係ないですが、離婚するときに、子供の写真を少しもってきました。
会いたくなるので見れませんねw
いつか、フツーに見れる日がくるといいなと思いながら、ブログ読んでました。

ではまた♪
by: ばったもん * 2006/07/22 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やったよ--

昨日はきなこがおじゃましたようで…
小屋のお掃除、やりましたよ(笑)

1歳半の未来さん、
ヘアスタイルどうしちゃったの!?(笑)
逆立ってまっせ!
いっぱいあってうらやましい。。
by: りょうすけ * 2006/07/22 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ばったもんさんへ--

かわいいかぁぁああ!?
可愛くないよ!ボテッとした顔だし・・・i-229

発表会の写真もマヌケです(^^ゞ

でも気取ってない写真が良かったので
これだけでも残っていて良かったです♪

いつか、普通に写真が見られると良いですね。
それまでは心の中のアルバムで・・・e-415
by: 未来 * 2006/07/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あははっ♪良かったv-291

ヘアスタイルはね・・・
昔は天然パーマで、全部上にむかって
生えていたの(^^ゞ
今はちっとも言う事を聞かない
ピンピンのストレート!!だからパーマをかけてます♪

うらやましい?(笑)
昔はいっぱいだったけど
女性も年々減っていくみたいで
最近は少し少なくなりましたよi-229

by: 未来 * 2006/07/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの両親も結婚するときに 子供の頃の
アルバムを作って プレゼントするからと
言っていたのに 結婚したら、自分でやりなさいだって~;;やっぱり姉の写真が一番あるかなぁ・・・ピアノの発表会私も口があいているよ^^
by: ナムコまま * 2006/07/23 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

最初の子が写真が多いらしいですね~。
それは良いんだけどアルバムどこにやっちゃったのよ!って
感じです<(`^´)>

ままさんも口が開いてましたか?(笑)
こう言うマヌケな写真がスキです。
自分らしいv-290
by: 未来 * 2006/07/23 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

中々ピアノ引きが様になってるじゃないですか?
うちも姉がいた(嫁にいった)けど、
アルバムの数は姉のが多いです。
いまじゃピアノの先生で
ほっほっほっほっ」ですわ。
それにしてもこの足の向きはすごい
ですね。垂直になっちゃってる・
by: コバズ * 2006/07/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--牛乳の箱がなつかしい--

どの写真もかわいいですネ!

我が家では、次男が生後3ヶ月の頃にデジカメを買いました。
デジカメを買ってからは、長男も次男もかなり撮ってます。
そういう意味では自分の息子たちがちょっとうらやましいです(笑)。

でもビデオの画像は、やっぱり長男のほうが多いですね。
by: taki * 2006/07/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さんすご~い!(^^)!
ピアノ習っていたのね。素敵☆素敵v-291
小さい頃の習い事っていくつになっても身体が覚えているのではないかな?
写真も可愛いではないですか♪(´∀`*)。

by: ずー * 2006/07/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ--

きゃは~。どれも可愛い~☆
のんたんの子供の赤ちゃんのときのを見るのも、なのげに
もう懐かしいような、面白いね!まだ6歳とか
なのに(笑)
ピアノ弾くのは、口をギュ~~っとつむんで
無理な力入っちゃうより、少しあいてるくらいの
ほうがいいらしいよ!? のんたんの先生は
いってたよ~(笑)
by: のんたん * 2006/07/24 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

やはり上の方が多いですよね~。
お姉さまは「ほっほっほっ」ですかぁv-290

足、すごい向きだねi-229
言われて気が付いたi-237
歩き出すのが遅かったから
垂直にしないと(?)不安定なのかもね(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ココは未来んちではなく
人のおうちの前ですi-229

そういう点では、今っていいですよね。
キレイな画像でたくさん撮れて♪

やはり上の子が多いよね~(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/24 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

もう覚えていないのよ~!
体も頭も・・・(-_-;)
毎日練習しないと、指がさびて
動かなくなっちゃっうのよー(>_<)

もっと時間にゆとりがあれば
習いたいです♪
by: 未来 * 2006/07/24 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

子供の赤ちゃん時代の写真は
もう懐かしくなってるよね(≧▽≦)
本当、まだ数年前なのにi-229

未来はお口の指導はしてもらえなかったよ(^^ゞ

by: 未来 * 2006/07/24 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/110-6448748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
