-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた♪
2006 / 07 / 20 ( Thu )
今朝もモーニングへ行ってきちゃいました

今日は母に突然誘われて

コメダに行ってきました。

ココはモーニングがお目当てではありません( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




まぁまぁ、とりあえずモーニングのセットからどうぞ♪
↓     ↓
20060720105750.jpg

コーヒーはアメリカン

トーストとゆで卵。のみデス。

かなり寂しいですが



これは母が頼んだモーニングセット。

未来はアメリカンを頼みました









それと・・・・・・・


















ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


























・・と言うのは冗談で、シロノワールを注文しました♪

スゴク久しぶりに食べました。

一人では食べきれないので、母に手伝ってもらいました(^^ゞ

食べ初めて母が

母「食べきれないのならミニシロノワールを頼めばよかったのに・・・」

・・・ですって


ミニ!!何!?未来がコメダ通いしていた頃は《10年以上前の話(古!!)》

そんな気の利いたものなかったよ

メニューを見たらありました。

名前の通りミニです。




いつもならここで写真のアップですが

今日は別部屋未来の秘密基地でアップしますm(__)m







さぁ!明日から夏休みです♪

世の中のお母さん達~!

毎日のお昼ごはんが大変ですけど、頑張りましょうねー♪

そして世の中の子供達~!

夏休みの宿題頑張って!事故のないように遊びましょうねー♪

忘れちゃいけない!! 世の中のお父さん達~!

連休までお仕事頑張って下さいねー!




もうすぐ息子が帰ってきます。

帰ってきたら、水筒を買いにジャスコへ行って来ます♪

ふたをとってグビグビのめるヤツ!

ナムコままさんが前、言っていた水筒です♪

あと、マックね♪私はスガキヤの肉入りラーメンを食べてきます♪







体重【50.7】kg
体脂肪率【26.0】%


※シロノワールのアップが、あちらでもこちらでもできません!

後日、秘密基地の方でアップを試みますね♪

fc2!!記事の更新もまともにできません

何かトラブル??




※PM6:37
秘密基地にアップできました♪
ナンだったのだろう??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 19 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<やっちゃった♪ | ホーム | ( ̄~ ̄;) ウーン >>
コメント
----

わ~イ♪コメダだぁ~
でもさ・・・これモーニング?確かゆきたんの近所では食パン1枚ドカンと出てた気が・・・
もしかして減った!?
シノワロールね・・・今回の一時帰国で食べれなかったのよね・・・
食べたなんて羨ましい!!
スガキヤも羨ましい・・・匂いだけでもかぎたい!!
by: ゆきたん * 2006/07/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

これは、寂しいと思ったけど、自分が毎日食べるのもこんな量だなぁ。
基地へいってこよ。
by: がぼさん * 2006/07/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/20 14:08 * [ 編集] | page top↑
--あれ!?--

未来さん、こんにちは!
写真UP出来なかったのですね~。うーん、残念!!
コーヒーカップが和のテイストでいいですね♪
巷では夏休みなんですね~!
北海道は来週あたりから夏休みなのかな?
こちらは1ヶ月くらいしか休みがなかったので、子供の頃は本州など夏休みが長くて羨ましかったですよ♪
お昼の用意とか大変だと思いますけど頑張って下さいね!
by: tomo * 2006/07/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なぬ??--

見たいみたい!!アップ頑張って~(笑)
モーニングずくしの数日だったね!
いいな!
そう、明日から夏休み><のんたんも休みが
欲しいわよ!
頑張らなきゃね~。あ~もう、今も騒がしくて
怒鳴ってばかりよ!!ガミガミ・・・
by: のんたん * 2006/07/20 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--しのわろーる--

未来さん、こんちは。

あいかわらず禁煙がんばってるようで、私としてもかなり励みになります!まだまだ頑張りましょうね!

で。
「しのわろーる」ですが
「し のわろー る」
「しの わろー る」
「しのわ ろーる」
…って、どこで切ったら、文章理解できますでしょうか?
私的には
「チワワ ロール」がすきなのですが。
(愛犬家の皆さんごめんねw)

では、また。
by: ばったもん * 2006/07/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--シロノワール--

シロノワールって何かわからなくて
調べてしまいました v-238美味しそうですね~有名なんですね~
北海道はまだ夏休みではありません。
来週の火曜日が終業式ですよ~北海道は
夏休みの終わりも早くて 8月の21から学校です。冬は長いけどね~お昼ごはん大変ですよね~がんばりましょう!!
水筒買うんですね~大活躍していますよ♪
by: ナムコまま * 2006/07/20 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

減ったよね!?
コメダ通いしていたころは
サラダも付いてた気がするし・・・e-263
メニューは増えているみたいだけどね♪
「シノワロール」だったっけ??
未来が間違えていたらごめんなさいe-330
いい加減なオツムなので(^^ゞ

アップできたから見てねe-348
スガキヤも安くてウマウマですよね。
スガキヤは明日アップしますね♪
by: 未来 * 2006/07/20 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

このセットでも、日曜は一時間待ちもザラです。
不思議です。。。。
寂しすぎるよね~。
サラダかデザートを付ければいいのにな~v-290
by: 未来 * 2006/07/20 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

緑色のカップは初でした。
飲み物によってカップが違うのかな~。

北海道はまだ夏休みじゃないのね~!
知らなかった・・・勉強になりました(^^ゞ

未来はゴキブリが出ない北海道が羨ましいですi-229

シロノワール、秘密基地の方に
アップしました。
禁煙日記ですけど、覗きに行ってみてくださいねi-236
by: 未来 * 2006/07/20 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

秘密基地の方にアップできたよ♪
覗いてねi-236

頭痛は治まった?
お仕事しながらの主婦と育児は忙しいよねi-238
それでもパンを焼いたり、
ケーキ教室へ行ったり(笑)
のんたんスゴイよ♪
適当に手抜きしてファイトです(笑)

by: 未来 * 2006/07/20 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ばったもんさんへ--

今、調べてみたら「シロノワール」だそうです。
注文の仕方は「シロ1つ」だそうです。
だから「シロ ノワール」だと思います♪
違うかな~(^^ゞ

「チワワ ロール」って??
チワワのロール巻き?
食べたくなるほど可愛いってことかなv-10

励みになっています・・・って嬉しいです♡
禁煙、頑張りましょうね♪
by: 未来 * 2006/07/20 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

北海道の夏休みはそんなに短いのですかぁ。。。
冬は長いから、足せば日数的には同じくらいになるのでしょうか?v-290

シロノワールは一度食べたらはまってしまいました(^^ゞ
ままさんちでソフトクリームを見た後だから
ちょうど良かった♪

水筒買いました♪
一番高いのを選ばれてしまいましたv-13

by: 未来 * 2006/07/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おんなじ--

さすが、ミク殿、知らんうちに
禁煙ブログなるものちゃーーーんと用意して
あるからびっくり、わし全然知らんかったよ。
それも適当じゃなく、相当ないようの濃いものに。
コメダはよく行くけど、
パン系多いからアンパンマンの漫画本もって入ります。
おんなじ内容で手ーーー抜くなWってすんませんm(_)m
by: コバズ * 2006/07/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

あれれ?秘密基地知らなかった?
6月26日に記事で紹介したんだけど・・・
ミクシィにも書いたような・・・?

軽く食べたい時はパン系が一番!
なぜにアンパンマン?(笑)
by: 未来 * 2006/07/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--スガキヤの店名の由来--

創業者の方の名前が「菅木周一」さんだからだそうです。知ってましたか?(笑)
いや、コメダとスガキヤがわからなかったのでちょっと調べてしまいました(笑)。
特にスガキヤのラーメンの値段と美味そうなメニューにびっくり!
はまるの分かります(笑)。
by: taki * 2006/07/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメダ--

いいな。いいな。
私もコメダ行きたいな♪
ミニシロノワールなんて、あるんだね。
私も同じく古い?!v-12
やっぱり今でも、パン類を単品で頼むと、
キャベツ大盛りなのかしらん?
なぜか、コメダで食べるトマトは、
トイレ臭くて食べられないの。
by: まいみぃ♡ * 2006/07/21 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

39へ~~~♪
知らなかったよ~。
スガキヤは安くてウマい!
真似できない味です♪

全国に広がらないかな~( ̄∇ ̄*)

コメダは横浜にできたらしい。
こちらも広がって欲しいな~♪
by: 未来 * 2006/07/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡さんへ--

メニューを見たけど、キャベツは相変わらず
ドッサリだったよ~♪
ガーリックトーストとか知らないメニューもあったよ♡

今度はランチで行こうかな(≧▽≦)

トマトがトイレ臭い!?
本当!臭かったっけ?
トマトはみずみずしくなくて
不味かった記憶はあるよ。
いつも食べなかったもん。

今度トイレ臭いトマトを食べてみよi-235
by: 未来 * 2006/07/21 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/108-e839f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
